2001年11月08日(木) 祝☆十八禁解禁

という事で本日は、えあの18回目のバースデーです。
これで合法的に18禁が読めるねっ!

……。
……そこで去年も同じネタ聞いたよ?とか思ってる通なキミ。

大人なら笑って見過ごそうね……(涙)


さて。祝十八禁解禁を祝して、本日はネット上の十八禁小説を斬りたいと思います。
……って、斬るほど読んでないですけどね。
つうか、読めないんですけどね。

いや、本当。

前に、現代ファンタジー読めないと書きましたが、あの読めないっていうのは本当は、読む事ができないって意味じゃなくて、物語として入ってこないって言う意味なんですよ。

文章的には読めるんですよ別に。
読むこと自体拒絶してるわけじゃないんですけど、物語として感情移入しきれないというか。読んでも心に残らないから読んだうちに入らないとか。そういう意味の読めない、です。

ですが、今回の「読めない」は、本当の意味での「読めない」です。
受け付けませんマジで。

不倫。陵辱。強姦。輪姦。SM。

……うっわ。単語読んだだけでおなかいっぱい(げふ)
ま、このテのものは男性向けのシロモノですから、女の私がうっわなのはまあ至極当然?なのかもしれませんが。

でも女性向けも読めないってどういうことよ?

っていうか、何で女性向けってホモしかないのさ(涙)

悪いけど趣味じゃないよぅ。いや、読むけどさ。
富○見交響楽団とか読むけどさ(核爆)
でもなんで
男性向けはレズ小説そうないのにさ、女性向けは総ホモなわけ?
今更だけどあの現象って本当に不思議。

(私同人やるけどギャグ&ノーマルカップリング専門だから……)


でもね……
私、男の人の書いたオカズ用えろえろ小説読むんだったらホモ読む。

だってオカズ小説愛がないんだもん愛が……(涙)

だめだよ愛はなくちゃ……

イタくて激しいだけじゃな。ってか、男性諸君はあれでいいのか?
あれで君たちは満足なのか?

もちろんあるよ。男性が書いたえろ小説や市販のえろげーだって愛に溢れた作品は。でもそれにしても多すぎる。女の子の身体だけを目的とした小説がさ!!

いやいいんだよ?そーゆうシーン主体でそーゆうシーンのみで構成されてる小説OKよ?思う存分鬱憤を晴らしたまえ。ただね感情がついて来ないんだよなんでものみたいに扱うかなーなんで描写が汚いのかなー変態描写多いのかなーえぐいかなーそうどこでもここでも痴漢するなよ攫うなよ監禁するなよ!!そのくらいならまぁまだいいが○○って何だよ○○○○って一体何なんですか用語が分かりません!!
間違えて読んじゃって泣きそうになった事あるんだけど男性諸君だって嫌だろ間違えてホモ小説読んじゃった日には泣けるだろ?
ちょっとはホモ小説を見習って欲しいものです。ホモプレイなんてあんな○○○に○○○入れたら恐怖の○○○が○○○に○○○○○っていうのにさっぱりそんな描写なしよ?
……ごめんさすがに言えない。

……なんか嫌な事あったのか、えあ(笑)


いやね、何か憤懣ぶちまけてるとしかぱっと見思えないような文章だから一応何が言いたいのか要点まとめとくけど……


男性の書いた(つーか男×女の)、愛があって描写汚くない18禁小説読みたいな……ってこと。


えあ最低。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加