2004年11月08日(月) お誕生日ありがとう!

今日はしっかりお礼を書こうと思って定時すぐくらいに退社したのにお片づけなど諸々やっていましたらやっぱりネットに繋ぐ事が出来たのはこんな時間(23:30)になってしまいました。
えあですこんにちは。

という事で今日は皆様ひっくるめてで大変恐縮ですがとにもかくにも取り急ぎ御礼まで。

皆様お誕生日のお祝いありがとうございました!

毎年プレゼント交換をしてくれる一日違いのお誕生日の三紀さん!
今年も素敵な作品をありがとうございました! 早速サイトにUpして皆様に自慢させていただいております!
あの作品に匹敵するお返しは期待しないでくださいネ!

毎年日付が変わってから10分以内にお祝いメールを送って下さる10年来の友人T月さん! ありがとうございました!
ちなみに思いっきり私信且つ今回の件とは関係ありませんが不思議の国のアリスコスの乾絵ってかなり私には想像力を必要とするリクエストなんですが。
でもがんばります。

掲示板や一言フォームでコメントを下さった方、ありがとうございました!
大変申し訳ないですが、本日中にコメント返し文が間に合いそうにありませんので次回しっかりとお礼させていただきます。
一週間ほど前からなんかくれくれくれくれ煩かったですがこんな私に本当にプレゼントを下さってありがとうございます!

え? 勿論プレゼントって皆様のですよ、愛。
モノ貰うのもいいですが言葉貰うのもいいです。言葉で十分というより、プレゼントにバッグ貰ったか靴貰ったかという違いという感じ? 等価に嬉しいものですね。
の割に言葉下さった方にももっとくれくれ言ってるけどね。イヒ。がめつい奴め。

んー。性懲りもなく……じゃないや、懲りずにこんな鬱陶しい日記見てくださってる皆様にちゅーしてまわりたい気分でいっぱいです。ちゅー。(*更に鬱陶しいです)

今日から次の誕生日までの一年も、更に濃ゆく、よりネタっぽい一年を送れるよう頑張りたいと思います。
以上のような嫌感満載な抱負を掲げて、えあさん18歳(x年目)、まだまだがんばります。

2003年11月08日(土) 祝え!!
2002年11月08日(金) お誕生日おめでとう
2001年11月08日(木) 祝☆十八禁解禁
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加