2003年11月06日(木) カウントダウン・2

ちなみに明後日、11月8日は私、えあの生誕記念大祝賀祭です。

と、さりげない自己主張からこんにちは、えあです。
どのへんがさりげないかって、「ちなみに」のあたりね。
物事のついでに自己主張というところが実に奥ゆかしいでしょう?
何のついでなのかはさておいて。

私の誕生日までの10日間に家族3人のお誕生日があり、かなりお財布に問題が発生してくる今日この頃です。

ん?
あっ。妹にプレゼントあげてないや!

今週末にでも買いに参りましょう。丁度秋葉原方面に行く予定ですし。

ってナニ買って来る気だえあさん。






ああ心優しいみなさん? えあへのプレゼントは何でもいいですからね。
お気遣いなきよう。

ちょっとしたもので大喜びですからお気遣いなきよう。

心よりも物質若しくはデータ的に残るものの方が嬉しいです、お気遣いなきよう。






とかここまで書いとけばやらしさも通り越すでしょう。



私的にはですね、最近欲しいものがあるんですよ。
通勤用のバッグ。

いやー夏ごろ880円の安物買ったら3日とせずに破けちまいましてね。やっぱ長く使うものは安物で間に合わせちゃだめです。

その破けた鞄を未だに使ってるんですがね私は。

……大学入るときに買った1000円の鞄は6年ももったのにな……くそ。






あと傘。
100円SHOPの傘は辛いです。すげー傘売ってるーと感激して思わず買ってしまったんですが。
穴が開くのは当たり前。シャフトは折れるわ持ち手は取れるわ挙句の果てにさびて開かなくなるわ。
水に濡れることが前提の商品がさびてどーする!

とか文句をいいつつ何代目かにあたる100円傘を未だに使ってるんですがね私は。





それと、お馬さんのぬいぐるみ。
これに関してはマニアです。コレクターです。この間も5匹ほど購入しましてね、うきうきなのです。
殆どダブりでしたが、可愛いのでオッケーです。
ヤフーオークションも見るのはスポーツ→競馬→ぬいぐるみのみ(買った事ないけど)。
ああ。見てるだけで幸せ。

私には自殺願望はありませんが、唯一、
馬ぐるみに埋もれて窒息という死因なら死んでもいいと思っていたりします。





んふう……
最近の私ってば物欲の塊。

……せこいとかゆーな。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加