カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2008年03月14日(金) 失敗してしまった。 高野苺「バンビの手紙」、桜沢エリカ「星乃谷荘へようこそ」

辛くてちょっとしょげてましたけれど、読んでた本にちょっと元気付けられもし、復活したつもりです。
やることが無くて、忙しそうなところを手伝おうとするものの、どうやっていいのか分からなくて失敗していて、結局怒られてしまいました。ごめんなさい。

「上京十年」
「REVERSE」始め
「きみの友だち」読了

+++漫画レビュー+++

■バンビの手紙 /高野苺/集英社別冊マーガレットコミックス
少女漫画にはあまり手が出ない私ですが、なんか気になって購入しました。
すっごい素朴でかわいい話だったかな。
学生時代のあまずっぱーい恋愛みたいな?
私はその時代に、現代もさっぱり縁が無いのですが、なんか絵柄が可愛いし物語の作り方が素朴で、なんつーかほんわかしました。
しかし、あのメガネ男子がちょっと割を食ってないかい?ちょっと可愛そう。

■星乃谷荘へようこそ /桜沢エリカ/集英社マーガレットコミックスコーラス
中身が見えないので気になって結局購入です〜。
えーと、主人公が結構素朴で面白いかもです。
夢を持って上京してきた人、外国人、色んな人々が集まる星乃谷荘。
そんな中でのいろいろが、単純に楽しかったと思いました。
この中の仲間になれたら楽しそう。


2007年03月14日(水) 立体成型。 衛藤ヒロユキ「衛星ウサギテレビ」1巻、山本英夫「ホムンクルス」6・7巻
2006年03月14日(火) 緊張状態。
2005年03月14日(月) 根暗生活。 林ふみの「鋼鉄のガールフレンド2nd」3・4巻、大清水さち「オーベルジュろわぞぶりゅ」上・下巻
2004年03月14日(日) ちょっともやもや。
2003年03月14日(金) SO3第十三夜。
2002年03月14日(木) 私はコレで3回やり直しました。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加