カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年03月14日(火) 緊張状態。

今日も疲れますた〜。
今日はお客さんが見えていて、ずっと緊張状態だったのです。
昨日ほど知識を詰めこむというような頭脳労働は無かったのですが、こっちも緊張するよ〜!
別に私はお茶だしとかしなくてもいいんですけども、やっぱり「居る」というだけでも緊張するという状態になってしまいますよね。
ほとんど1日いらっしゃったので、慣れてきたような慣れてないような微妙な状態が続き、そういう意味では疲れました…。

明日はまた、勉強が待っているかもしれません(汗)。
とはいえ、教えてくれる方が明日までしかこちらにいらっしゃいませんので、このうちに質問各種をしなければ〜!と思っていて、質問を考えるだけで頭がもう…。
明後日は有給を取らせて頂けて、本当に良かったと思います(笑)。


2005年03月14日(月) 根暗生活。 林ふみの「鋼鉄のガールフレンド2nd」3・4巻、大清水さち「オーベルジュろわぞぶりゅ」上・下巻
2004年03月14日(日) ちょっともやもや。
2003年03月14日(金) SO3第十三夜。
2002年03月14日(木) 私はコレで3回やり直しました。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加