カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年03月14日(月) 根暗生活。 林ふみの「鋼鉄のガールフレンド2nd」3・4巻、大清水さち「オーベルジュろわぞぶりゅ」上・下巻

このところパズルばっかりやってる根暗生活です、いぇい!(逆テンション?)
難しいパズルが解ける快感にとらわれております。
ちょっとしたきっかけでばららっと解けるパズル!最高!

最近「おーいお茶」にリラックマのストラップが付いてきておりますね。
友達に教えてもらった情報の通りだった!
今日はかなり偶然にコンビニに行く予定があったので、そこで発見、とりあえず3個買い、2個シークレットでラッキーでした。
あとは「当たり」を出してぬいぐるみ、ぬいぐるみ!?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd 3・4巻/林ふみの+GAINAX/角川書店ASUKAコミックス

このパラレルワールドも、一応一部完!おめでとう!
かなり内容は恋愛ドラマしていて、初々しい感じ〜。
エヴァの設定やらは微妙に変えられておりましたが、やっぱり心理劇みたいなのはありましたね〜やっぱり。
カヲルくんの補完ぷりが結構良かったと思います。
ていうかシンジとアスカなの?!レイハートブレイク?!
というところでちょっと驚き。
って、レイとくっつくのはアレだけども…ごにょごにょ。
アスカとくっつくのは、なんとなく釈然としない私なのです(ヲイ)。
恋愛漫画だから、しごく当然の結論ではあるんですけどもね。
まーなんつうか、ハッピーエンドでよかったな、と。
第2部の内容が気になります。シンジパパとママの出会いあたりらしい。

■オーベルジュろわぞぶりゅ 上・下巻/大清水さち/スクウェアエニックスGFC

お久しぶりの大清水氏の新作!
不思議の国というか、異次元の話でございます。
ひょんなきっかけで、異次元に入り込んでしまった少女ががんばるお話です。
ほのぼので、いいっすね〜うん。
皆が色んな設定があるので、面白いです。
オーベルジュの皆さんがなかなかいいキャラしてます。


2004年03月14日(日) ちょっともやもや。
2003年03月14日(金) SO3第十三夜。
2002年03月14日(木) 私はコレで3回やり直しました。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加