32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年07月30日(日)      死ぬかと思った






今日は実家に用事があり、チビかえも犬と遊びたいので一緒に行った。

実家は留守なんだけど、合鍵で入り用事を済ませる。





私の車は家の裏の駐車場に止めてあった。

その駐車場の入口の門の開閉がまた面倒で・・・

いや、門はどってことないんだけど、わざわざ車を道に出してから止めてまた降りて門を閉める作業ね。

出る前に門を開けながらチビかえに「お母さん門閉めるから車出してよ」と言い鍵を渡した。

もちろん冗談の範囲なんだけど・・・



私が門を開けていると車のエンジンがキュルキュルとかかった。

チビかえに車のエンジンの掛け方は教えてあるので知っている。

さて、車を動かそうと車に近づくとチビかえは運転席に座ってニヤニヤ(・∀・)してる。

ちょっと面白そうかも?!  家の敷地内だし問題ない。

私は助手席に乗り込んだ。


「右がアクセルで左がブレーキね。ブレーキしか踏んじゃダメだよ」

「うん」

シートの位置を前に移動して、チビかえの足が届くように合わせた。

「ブレーキ踏んで」

シフトをパーキングからバックに合わせる。

門の外まで真っ直ぐにバックすれば道に出れるのだ。

「じゃあブレーキを離していくと車がバックするからミラー見ててよ」

「は〜い」

車はどんどんバックを始めたのだけど、ハンドルが少し曲がっていたようで少し斜めだ(+_+)

「ストップ、ストップ」

右側が家にかなりくっついてしまったのでぶつけたら大変。

なので私がハンドルを左に切って前に出て、もう1度バックをやり直す事にした。

シフトをドライブの位置にして「じゃあちょっと前に出るね」



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル









これがまた私の車はターボなんだよね(>_<)

アクセルちょっと踏んだだけでも加速がイイってのに、一気にベタ踏みだもん!!









ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ








「ブレーキ、ブレーキ、ブレーキ」

  






ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ





早くブレーキを踏んでとばかりに叫ぶ私。

一瞬、チビかえも固まってる。

こーゆー時ってめちゃめちゃ時間が長く感じるね(+_+)


















ザザーッ!!!











チビかえはなんとかブレーキを踏んでくれたけど、加減が分からず急ブレーキで滑ってますもん_| ̄|○ガク・・・

でもなんとか車は止まったΣ(^∀^;)








家の敷地は塀で囲まれている。

下2段〜3段くらいのブロックの上にフェンスがあるような、よくありがちな塀だ。

塀までは直線で20Mってとこだろうか???



あのままアクセル踏み続けてたら、塀に激突して車は止まったのだろうか?

いや、あんな低い塀じゃ突き破って、隣家に激突していたかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

運がわるければ二人とも死亡かぁ?!

てか、お母さんが助手席で子供が運転席じゃニュースになるわな(^^ゞ






でもまぁ車が止まることができたので、その後二人で大爆笑 (≧▽≦)

もうね、笑いが止まらなかった。



「ブレーキしか踏んじゃダメって言ったじゃん」

「うん。自分でも分からないけどアクセル踏んじゃった。
 めちゃめちゃビックリして何が何だか分からなかったもん」


「バックから前進に変えるからアクセル踏まなきゃって思っちゃったのかもね。
 車はアクセル踏まなくても勝手に動くんだよ(AT)だからブレーキだけでよかったのさ」


「そうなのかぁ」

「まぁ初めてだから知らないわなぁ〜」




今度はジャスコの広い駐車場にでもしないと車が大破しそうだよ(>_<)


↑ 日記才人投票ボタンです。


2006年07月29日(土)      人間不信に陥るよ






ソニックシェイプ効いてるのかなぁ〜???

メーカーHPのモニターレポート見るとすごい効果があるような気がするのに・・・

やはりこーゆーのっていい事ばかり載せるとは思うけど、実際どうなんだろう。

私には何も実感は無い(+_+)

一応、1日おきに10分間ちゃんとお手入れはしている。

やり方が悪いのかなぁ?

最初は10分って長いと思っていたけど、実際お手入れ中の10分はあっという間だ。

あまりにも効果が実感出来ないから20分とかやりたくなっちゃうもん!!

私の1番の悩みは目の下のたるみ。

たるみを早くなんとかしたいがために、きっと強く押し上げるようにしているせいか、

ジェルが足りないと鳴るピピピ♪ピピピ♪の警告音が鳴りっぱなしだ(>_<)

途中、何回かジェルを追加するのだけど鳴らずに出来たことは1度も無い。

取説によるとジェルはさくらんぼ大の大きさって書かれてるけど、

私なんてそれの3倍は使ってるもん(-_-;)

やはり使いこなせていない可能性大だな_| ̄|○ガク・・・








ここんとこ毎日めちゃめちゃ暑くて食欲が無い。

ついでに言っちゃうと、暑くてガスコンロも使いたくない!!

暑いから今日は『おそうめん』にしよう。ってのもダメ!!

おそうめん茹でるのに暑いんだもん(T_T)

なので結局何も作りたくないとの方向に行ってしまうのだけど・・・




「暑いから作りたくないとか言って冬だってイヤイヤ言ってるじゃん」   by チビかえ













( ̄□ ̄;)











はい。その通りでございます。




「じゃあお前が作れよっ」って言われるのも想定しているようで「面倒だもんね。何でもいいよ」と気遣ってくるんだなこれが!!





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン






なんと今日、道端に車を止めて販売しているのを見つけた。


しかも!!  500円だよ(〃▽〃)キャー♪

スーパーでは2000円とかするのにめちゃめちゃ安い。 

これは買いだ!!

すぐに車を止めて降りると、スイカ売りのおっさん暑い車内で爆睡中(-_-)zzz



「すいませ〜ん」





(-_-)zzz





「すいませ〜ん」






(-_-)zzz





「すいませ〜ん」







(゚Д゚≡゚Д゚)?






「ごめん、ごめん。いつの間にか眠ってた」  ってヲイ!!








ワンボックス車の後ろに回るとたくさんの大きいスイカ♪





「この大きいのが1800円。こっちの小さいほうが1500円。 甘くておいしいよ」

Σ(゚Д゚;)

「看板に500円って書いてあるじゃん」

「500円はこっちだよ」

こっちって・・・どう見ても2種類しか無い。

スイカ売りのおっさんは車の下からダンボールを取り出した。

その中にはなんとめちゃめちゃ小さいミニスイカが!!












(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻









隠してるんじゃねぇよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

これだったらスーパーで398円で売ってる品。

せっかく期待して止まったのにこれかよっ!!





やっぱり安易に人は信用しちゃいけない(-_-;)






「これねぇ、ちょっと持ってみる?すごく重いんだよ。なんてったって実がぎっしり詰まってるからね」

「いいです」

すっかりテンション↓

「これすごく大きいでしょ。普通のスイカと違ってどーたらこーたら」

「こんなに大きいスイカはうち2人だから食べきれないよ」

「じゃあ小さいほうにする?これでもスーパーのより全然大きいでしょ。
 8等分して400円くらいで売ってるから3000円はする品だよ。それが1500円なんだから安いでしょ」


言われてみれば確かにそうだ!!

ちょっと悩み始める私。

「試食もあるからちょっと食べてみなよ。すごく甘いんだよ」

「いいです」

いいと言ってるのにおっさんは包丁でカットし始める。

結局スイカをいただいたのだけど、真っ赤で冷えてないのにすごく甘くて美味しい(^_^)

「美味しいでしょ?1500円だけど起こしてもらったから1400円にしてあげる」

1400円でお買い上げ。毎度あり〜。

結局スイカ買っちゃいましたよ。 500円なんてやっぱりありえないよな。







そして家の冷蔵庫には大きすぎて入らないため、半分にカットした。




その結果が ↓








中がスカスカ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





「実がぎっしり詰まってるから重い」とかおっさん言ってたけど大嘘やん(T_T)

スイカの赤みだって全然違うもん。



↑ 日記才人投票ボタンです。


2006年07月28日(金)      感じ悪っ(-_-;)





チビかえの夏休みの宿題のポスター制作。

ポスターに入れる文字はパソコンで制作し写すだけ。

便利になったものだ!!

私の子供の頃は新聞からいろいろな字体を探し、ソレを見て書いたものだ_| ̄|○ガク・・・



さて、その文字を入力しプリンターで印刷したところ、途中でかすれて出なくなってしまった(>_<)

どうもこのプリンターは以前から調子が悪く、クリーニングを頻繁にしていた。

滅多に使わないのでインクが固まってしまったりするものなのか?とか思ったり・・・

それでも何回かクリーニングをしていると使えたりするのでなんとか使っていたのだ。

クリーニングにはたくさんインクを使うため、そのうちにインク切れヽ(`Д´)ノ

インクを新品に変えるとまた復活するのだ。

今まで何回かインクを交換したけど、ほとんどクリーニングで無くなったと言っても過言ではない。

今回もクリーニングを何回かやってはみたものの再起不能(+_+)





1週間前に部活のおたよりを作成した時には何の問題も無かった。

メーカーでのインク使用期限は6ヶ月とされている。

でも1週間でもダメになっちゃうって_| ̄|○ガク・・・

またインク交換なのかよぉ〜(# ゚Д゚)ノ

インクはセットで3500円。

複合機なのでリサイクル品は探してもいつも無い。  複合機使ってる人少ないのかな?

早く宿題は片付けて欲しいのでインクを買って交換してみた。





今回はインク交換でも復活しないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

故障なのかなぁ・・・



使用頻度はかなり低いけど、購入してから1年半も経過してるから有料だろうし買った方がいいのかも?!

そして私お得意のサポートセンターに電話してみた(^^ゞ



「エ■■ンサポートセンターです。
 弊社はお客様をお電話番号にて管理していますのでお電話番号をおっしゃって下さい」


いきなりかよっ!!

使用頻度が少ないプリンターはインクが固まってしまったりするのか知りたいだけなのにぃ。

仕方なく電話番号を伝える。

「本日はどのようなご用件で?」

「A550なんですけどインクが出ないのです」

「インクは純正品をお使いですか?」

「はい」

純正品じゃないとインクのせいになるんだろうか?

「ノズルチェックパターン印刷はしていただけましたか?」

ムカッヽ(`Д´)ノ インクが出ないって言ってるだろっ!!

「何も写りません。それに何回クリーニングしても無理で新品に交換してもダメでした」

「全色ですか?」

「はい。最初にカラーがダメになりそのうち黒も」

「同じような件があるのかお調べ致しますのでしばらくお待ち下さい」




結構一方的に質問攻めされて保留にされたよ(+_+)

何かいい改善方法でも見つかれば助かるんだけど・・・




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン





そしてもちろん結果は「どこかの故障でしょう」との事。

もう質問する気もなくなったもん(T_T)

「それでは修理センターの番号をお知らせします」

電話番号を聞きメモする。

「ちなみに受付時間は平日9時〜17時半なので本日は終了しています。
 明日以降におかけ下さい」


あまりにも一方的で冷たい話し方。

しかも平日のこの時間帯だったら普通の会社員だと電話する事が難しいんじゃないか?

私は勤務中いつでも出来るけど(^^ゞ



前のプリンターもE社だったけどインクの出がかなり悪かった。

サポートセンターのこの人だけが悪い対応なのかもしれないけど、C社に変えたくなったもん。

次回は絶対にC社のものを買おうと誓った。

ここまでは昨夜のお話。








そして今日修理の電話をする前に、E社のプリンターについて掲示板などでチェックしてみたのだ!!

そしたら結構不都合がある事が分かった。

A550ではなく他の機種なんだけど、同じ不都合が発生して有料だった人と無料だった人がいる。

HPのサポートでもお知らせしているのだけど、修理金額に0円〜9000円弱の差がある事で、

掲示板が熱くなっていたのだ。

購入店で修理を依頼した人なんて部品の値段も直接修理よりも高く、購入店にボッタくられてたり(>_<)

こーゆーの見ちゃうとやっぱり修理センターに持ち込みの方がいいのかも?!




でも修理依頼する前にもう少しよく調べてみるとこんな記事発見!!














クレームじゃんっ( ̄ー ̄)ニヤリ











安心して修理センターに電話を入れる。

こちらから先に「クレームだろっ!!」とか言って相手の気分をそこね、

違う部品がダメなことにされて高額料金請求されたりしたらイヤなので(最近何も信用出来ない(T_T))

何も知らないフリをして普通に症状を話してみた。




「申し訳ございません。
 それはおそらく廃液排出能力の低下による現象かと思われます。
 この場合の修理代金は無料になりますがこちらに送る送料のみご負担いただきたいのですが」




いいよいいよ送料くらい(^^♪

しかもこの人の対応はかなり丁寧で好感が持てるのだ・・・・・・・単純(^^ゞ



「弊社のサービスでドアtoドアがあり1570円になります。
 この場合は梱包サービスから引き取りまですべて業者になります。
 なので引き取りに行った時にはプリンター本体のみ渡して下さい。
 他には、お客様自身で梱包して発送していただく方法ですね。
 こちらは運送会社によって運賃が異なりますので申し上げられませんが、ドアtoドアより安い場合もあります。
 どちらにするのかはお客様ご自身でお決めになって下さい」
 






私は購入時の箱がちゃんとしまってあるので自分で発送することにした。

ゆうパックで1200円也。



↑ 日記才人投票ボタンです。


2006年07月27日(木)      安易に人を信じちゃいけません!!







今日会社にこんなお知らせがFAXで届いた。




お知らせ

最近、事故で車が廃車になってしまって「足がないので車がすぐに欲しい」
「相手の保険からお金が出る」と言い新車または新古車を購入し、手付金1〜15万を置いていき、
「納車時に残金を現金で支払います」と言って帰ります。
納車の日には「事故の示談がまだ出来ていないので、もう少し待ってください」と言いながら、
車を持っていく話がここ数ヶ月の間に何件か発生しています。注意して下さい。
来店されるのは30歳〜35歳くらいの女性です。
事故した車はクラウンで、損害金額(保険で出る金額)200万。
購入した車の登録名義は母親(会社経営者)にすると言い、住民票を持ってきます。
登録は母親本人名義にして下さいと言う。
納車してから1、2度お金を持って来るそうです。金額は1〜2万。
「事故の話がつかないのでもう少し待ってください」と言って帰り、その後連絡が取れなくなる。
住民票の住所には違う別人が住んでいる。
納車時、本人が来ない場合がある。ご主人と名乗る人要注意。
(場合によって多少異なります)





新車、新古車を騙し取られる事件が何件か発生しているようです!!

住民票で登録と言う事を考えると、被害車両は軽自動車。

普通車だったら登録は印鑑証明でないと登録できないから・・・




それにしても犯人はよく考えてると思う。

このようなことは充分に考えられる事で、販売店側からしてみたら信用しなきゃ車は売れない。

経験者なんだろうか・・・





他にも、うちの客Aさんが7月上旬に事故にあった。

ちょうどうちの会社の近くでの事故だったので、その後相手と一緒に来店。

相手のおばちゃんB(Aさんもおばちゃんだけど)はノンストップで一旦停止から出てきてAさんと衝突。

しかも携帯電話で話中で、車から降りてきても通話はやめなかったようだ。

この時点ですでに常識が無い(>_<)

Bは「私がすべて面倒見る」と言い、名刺を置いて帰った。

翌日、Aさん車両の見積もり金額(9万)を相手に連絡したところ、

「1度では払えないので月賦にしてくれないか?」と言ってきた。

今まで1度も面識のないBなので私は「クレジット組まれます?」と言ってやった!!

「クレジットじゃなくて分割払い。もしくは9月末に一括で」









(゚Д゚ )ハァ?







図々しすぎないか?!

今は7月上旬だぞっ!!





「いや、面識の無い方なので信用ありませんし、それは出来ません」

「だってね、8月は夏休みで旅行にも行かなきゃならないし困るのよ。
 それならもっと安く直してちょうだい」


「それだったら保険で対応したらどうですか?」

「保険は使いたくないからなんとか安くして欲しい」












(#゚Д゚)ブチッ!!









自分の車ならまだしも、相手の車を安く直せとは信じられない発言!!

しかも旅行にお金がかかるなんて言わなきゃいいのに、余計ムカついて絶対に先に入金してもらおう。

Bは車両保険に入ってると言っていた。

自分の車(クラウン)は20万ほどかかると言われたようだ。

だったらなお更保険使ったほうが29万すべて保険でまかなえると思うのだけど、使わないの一点張り。

次年度の保険料だってそこまで上がらないのに・・・





無理な事をBに伝えると

「じゃあ私の知ってる修理工場でAさんの車を直してもらいます」

「わかりました」

「その話をそちらからAさんにして下さい。
 私もうAさんとは話したくもないし顔も見たくないですからっ」


「別に私からAさんにお話することは構いませんが、 
 そのようなお話は当人同士でお話された方がよろしいかと思いますけど」


「でもね、Aさんは事故の時に私にいろいろと文句を言ってきて凄かったのよ。
 だから私はもうあの人とは関わりたくないの」


「だったらなお更Aさんとは直接お話しないと、Aさんをもっと怒らせてトラブルになると思いますけど」

「分かりました。またAさんに電話してから電話します」



てか、このBだってAさんに負けず劣らずのマシンガントークだ!!

Aさんは客だから味方するわけではないが、Aさん以上に勝手にどんどん話をしてくる。

自分の知ってる修理工場にAさんの車を安く直させるんだろうか・・・

それにしてもAさんにはウチで代車を出している。

この分は後日請求してやるぜ!!




それから数日、Bから何の連絡も無くなった。

Aさんには「知り合いの修理工場に出したい」と電話があったようだけど、

「借りている代車はどうするの?」と言ったら「じゃあまた電話する」で終ったまま。


1週間ほど経過したけどBからは何の連絡もないため、Aさんの車は手付かずのまま。

向こうから連絡すると言ったのに、何も連絡してこないいい加減なBだ!!

私から連絡を入れてみた。

「Aさんにお話したところ、Aさんは過失割合が出ても仕方ないと保険対応を承諾してくれました。
 Bさんも保険を使った方が今はお金も必要ないし話も保険会社で進めてくれるのでいいと思いますけど」


「でも保険は上がるから使いたくない」

何のための保険なんだ???  年間10万も上がらないっての!!

しかもBの保険料は13000円ほどの月払いって言ってたからね(-_-;)

そんなに金が無いんならクラウンなんて乗らなきゃいいのに。

ただの見栄っ張りなだけだ!!

そしてまたBは「修理代は2回分割にしてくれと言ってきた」

もうね、呆れるよ_| ̄|○ガク・・・

私ももう話したく無くなってきた。

でも保険での対応が1番スムーズだからと保険対応を検討してもらう事を話し続けた。

「また電話します」と終った。








ところがこれまた電話がないんだよ(T_T)

もう強行作戦でAさんが自分の保険会社に事故報告を入れた。

保険会社からBに電話をしてもらい説得してもらう事に。

ところが保険会社からBに電話を入れているのだけれど、一向に電話に出ないよう。

保険会社も何日も電話し続けやっとBにつながった。

「相手車両確認のため、登録番号(ナンバー)を教えてください」

「何であんたに教えなきゃいけないのよ」

こんな状態で何も話は進まない(+_+)


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻










ヤツは最初からこんな考えだったのかっ!!

9月末にお金払うと先延ばしにして払うつもりはなかったようだし、ハマらなくてよかった。

まぁBは自宅でエステと雑貨のお店をやっているのでその名刺を置いていった。

近くなので見に行ったけど営業してるようには見えなかった。クラウンはちゃんと止まってた。

自宅バレてるのになぁ・・・







ところがAさんからしてみたら大迷惑な話。

Aさんも車両保険に入っているので、Bからお金を取れなくても保険で自分の車が直せる。

だけどBが何も話さないとなると相手の確認が取れないので、Aさんも保険が使えない状態なのだ!!



てか、これはもう犯罪だろ?!

Aさんよりも私がかなりムカついてしまってる。

Aさんに今までの経過を話し「警察に相談してみましょう」と言った所

「私が悪くないのに警察に行くなんて・・・
 もう面倒になっちゃったから車も自分で直そうかと思って」






Σ(゚Д゚;)

加害者として警察に行くわけじゃなく、Aさん被害者なのに面倒だなんて(-_-;)

私だったら絶対に許せないけど、人それぞれだからね。






↑ 日記才人投票ボタンです。


2006年07月26日(水)      親子共々同じネタ






今日は家庭訪問があった。

小学校の頃は家庭訪問は無く、学校に親が出向くという個人面談だった。

なので初!!家庭訪問記念日。





夏休みでヒマなチビかえは家に居た。

でも予定時間10分前に「ちょっと▲▲(文具屋)行って来る」と。

先生が家庭訪問に来るので逃げようとしている。

「逃げるんだぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ」

「違う違う。消しゴムがちっちゃくなっちゃって・・・行って来る」

自転車で行くのが面倒らしく、よく私が仕事から帰ってくると「▲▲行ってよ」とか言うくせに、

こんな暑い真昼間からせっせと自転車で消しゴム1つのために外出ですよ_| ̄|○ガク・・・

家にいればエアコン効いてて快適なのに、やっぱり逃げると言う言葉が最適だ!!






うちは2番目。

でも先生は時間になっても来ない(>_<)














10分経過・・・













20分経過・・・






こんなに分かりやすい家が分からないとは思えないけど、迷ってるんだろうか?!












予定時間を25分ほど過ぎた頃、やっと先生がお見えになった(+_+)





「迷ってたわけじゃないよね?」  年下なのでタメ口になってしまった(^^ゞ

「前の家で話が弾んじゃって」


先生おしゃべりぽいからね。




部屋に案内していよいよです。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン
















予想的中!!










これは小学校の6年間、どの先生からも言われた言葉なのだ。

2年前の個人面談はココ







やっぱり息抜きにされてるんだろうか(-_-;)


小学校の頃からいつも言われるけど、家での態度とはまるで違う事を先生にアピールしておいた。

「学校から帰ってくるとご飯食べて居眠り。
 寝ない日は23時までビッシリTVの予定が入ってるんですよ。
 勉強なんて言われてもやらないから、もう私も何も言ってませんけど」


「えぇー。そうですか?部活も勉強もよく頑張ってますよ。
 チャレンジテストは毎回満点でスゴイでしょう。」


チビかえの学校では毎月1回、国数英3教科の簡単なテストがある。

このチャレンジテストが3教科満点だと名前が貼りだされて、賞状がもらえるのだ。

その賞状のために頑張っていて、過去4回満点はクラスで2人しかいないらしい。

でも連続で満点だから頑張れてるだけであって、1回でも満点を逃したらすぐにヤル気がなくなるタイプ。

スポーツでは負けず嫌いなんだけど、勉強では諦めも早い(+_+)






「ステップとかこっそり見たりしてますか?」

「ステップ?」

「予定帳なんですけどね、半分は日記になっていて毎日提出してるんですよ」

「時々、お便りにステップより〜と生徒の意見などが記載されてるアレですか?」

「そうそう。それがチビかえのはいつも面白くって・・・」




面白いって?!

よくお便りに紹介されているものは、テスト勉強の事や反省点などでとてもしっかりした意見だ。





「みんなは大体部活の事を書いて来るんです。それがチビかえのになると今日お母さんが・・・って始まる。
 どんなお母さんなのか、家庭訪問が楽しみだったんですよ」











ますます (゚Д゚ )ハァ?









「お母さんとしりとりやろうと私が『福井』って言ったらお母さんが『イラン』で2秒で終ったとか。
 
 お風呂に入ってたら電気が消されて『停電だぁ』とお母さんが叫んでたとか。

 カカオ86%のチョコがあんな味とは知らなかったので、お母さんに騙されて食べさせられたとか。
 
 もう止めてほしいです!! とか書いてあって笑えるんですよ」



「残念ながら私は普通でしょ?」

「いやぁ・・・・・・・・・」















(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
















いやぁ・・・・って何だよっ!!  意味深じゃねぇか!!







まぁ、そんなどうでもいい話しかしていないので20分間の予定の家庭訪問も10分で終了(^_^)


↑ 日記才人投票ボタンです。


2006年07月25日(火)     レーザー脱毛 6回目






昨日は膝下、今日は膝上+Vのレーザーでした。

5回目以降は年間フリー扱いになることをすっかり忘れていて、昨日銀行から12万引き出した。

施術が終わり張り切って会計に行くと、診察券だけ返されて・・・( ゚Д゚)ヒョエー

自分が忘れてアホなのに、なんだか得した気分に(^^♪






昨日の膝下はほとんど綺麗になっているので、当て漏れ部分だけで30分ほどで終了。

でも今日は膝上。

範囲が広いうえに、薄い毛なのでなかなか無くならない(>_<)

最初の頃よりは生えてくる毛が薄いような気はするけど、まだまだぐんぐん生えてくる_| ̄|○ガク・・・



「まだまだ結構ありますね。前回と同じ21ジュールでいきましょう。
 これ以上上げるわけにはいきませんから・・・」




そうなんだぁ(+_+)

21ジュールがどのくらいなのかは不明だけど、結構出力的には高いようだ。

上げてもらったところで痛みが増す事を思うと、ツライところ。

ちなみにVラインは膝下同様、ほとんど終了してるってくらい綺麗♪

ずっと20ジュールだったけど、毛が太いから効果も早いんだろう。





今日は出力を上げていない割りに、膝周辺がめちゃめちゃ痛い(T_T)

足が勝手にビクンビクン動いちゃう。

太ももの上の方はほとんど痛みは感じないんだけど、半分から下、特に膝は強烈に痛いのだ!!

先々週末に志摩行きで日焼けしちゃったのが関係してるんだろうか???

前に脇を施術した病院では『日焼け厳禁』とかなりうるさく言っていた。

でも今の病院って、こんなに日焼けしてる足見ても何も言わないんだよね。

まぁ、私に日焼けするなって言われても到底無理な話なんだけど・・・





そして膝上+Vの施術が終了した頃にはやはり1時間経過していた。

はたしてフリー扱いの間に、膝上は綺麗になるのか不安だ(-_-;)





次回7回目予約は9月11日と12日に取れた(^_^)

時期が時期なのでもっと遅くなってしまうのかと思っていたけど、これなら満足。

だって1年以内にその次の8回目が出来るかどうかにかかってるんだもん!!

初診が11月上旬だったから、勝手な私予想だと8回目まで出来そう(^^ゞ



年間フリー料金設定は、膝下と膝上。

今日はVラインもあったので5250円の支払いで済む。




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












Σ(゚△゚;)








私の記憶違いなの?! 

まぁ、あえて私から言う必要は無いと・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ 帰宅しちゃいました。







予約した時にたしか聞いたはずと思い、過去日記を探してみた。

こんなときココって便利(^_^)

あった!!あった!!

ココでちゃんと聞いてたもん。




って事は、今日がラッキーだったのか? 次回2回分請求されても凹む。

それとも、先生が善意で年間フリーにしてくれたのか?



↑ 日記才人投票ボタンです。


2006年07月23日(日)      ニセ腹筋






じわじわと増加していた体重が止まらないっ!!

ここ2年で3キロ程度なので見た目にはそれほど変化はないんだけど・・・




見えない場所がタポタポしてきちゃったんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お腹中心に腰周りとかね。





ダイエット始めないと!!  始めないと!!  とずっと思ってはいたもののヤル気が_| ̄|○ガク・・・

でももうこれからは中年まっしぐらなので、少し運動を取り入れようと昨日から腹筋開始(^_^)




30回から始めようと思っていたけど、やってみたら意外と出来るので50回にした。

最初だけ頑張っても続けなきゃ意味がないんだけど・・・(^^ゞ

絶対に筋肉痛になると思っていたけど、筋肉痛にならなかったのが嬉しかったり(いや、明日出るかも)







夜、チビかえがお風呂に入っている時、ちょっとひらめいたのだ!!

急いで私も入浴しようと服を脱いだ所に、チビかえが出てきてしまった。

アチャ(>_<)


「ちょっともう少しお風呂入っててよ」

「えーっ、イヤだ!!絶対何かやろうとしてるでしょ?!」

「全然。何も害は無いからもう少し入って待っててよ」




何故にこれほど警戒するのか???

そうだ!!

以前、チビかえが入浴中にお風呂場の電気を消して「停電だぁ〜」と私が騒いだ(^^ゞ

チビかえは風呂場から出てきたんだけど、キョトン( ゚Д゚)として一瞬何が何だか分からなかったよう。

そしてリビングが明るいのを見て、私のいたずらとやっと判断したんだけどそれがトラウマ?!








私の説得でまたお風呂に入って待っていたチビかえ。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン





「お待たせ〜」

お風呂場の扉を開け、中に入る。













ギャハハハ(≧▽≦)











「何ソレ?」

「いや、昨日腹筋50回やったらもうこんなに腹筋割れててさぁ〜」

「・・・・・・・・・お母さんアホ」





いいじゃん、ウケたし!!



↑ 日記才人投票ボタンです。


2006年07月19日(水)      予想外の展開






2日間の筋肉痛からやっと今日解消されたよ(^^ゞ

1級船舶免許欲しいと思って金額チェックしてみたら、12万くらいかかるんだよね(-_-;)

この歳になって今更取ることもないかなぁ・・・

ソフトのユニフォームの注文も来たし。

これがまたムカつくことに、その注文書を先週の金曜日に持ってきた。

学校でスポーツ用品店の人がサイズを測ってくれたようで、すでにサイズが記入されていた。



去年ソフト部にいた子供を持つママ友から「ユニフォームサイズ合えばあげるよ」

ありがたいお言葉をいただいていたので土曜日に来週見に行くと電話しておいた。

そして土曜から志摩に行き月曜夜に帰宅。

昨日(火曜)行こうかと思っていたんだけど、雨がひどかったので断念。





「お母さん、ユニフォームの注文書明日締め切りなんだけど」















はよ言えや (#゚Д゚)ゴルァ!! 













だってコレ言われた時間って0時すぎ!!

もうね、時間気にせず大声で怒鳴ってましたよ。





結局、サイズが合うのか分からないのでとりあえずすべて1枚ずつ購入。

20000円の出費だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アンダーシャツは2枚ずつ欲しいとか言ってたけど1枚しか買ってあげない!!

洗濯に追われるのは私じゃないかっ_| ̄|○ガク・・・

膝やお尻の保護パッドも買ってあげない!!

怪我して病院連れていくのは私か?!

なんだかどっちにしても私が損するような気がする(+_+)





最近全然イイ事無いんだよねぇ〜↓↓









↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン






もう絶対にダメだと思っていたんだけどね。

期日よりも遅れて、しかも25000円だけだけど、強制執行までするのは無駄だ。

日数もお金もかかるし、また家裁に申請しなきゃいけないからね。



↑ 日記才人投票ボタンです。


2006年07月17日(月)      もっと早く気づいてたら・・・







土曜日は部活の大会があり、みんなよりも1日遅れで夜から志摩入り。

週間天気予報では3連休は雨予報だったけど、日曜は快晴!!

2日間だけでも来てよかった(^^♪






大人&子供合わせて総勢16名

うちら以外は一応お客さんね。毎年来てくれてるから常連さん。

その16名で海水浴へ出発。

船とマリンジェット5台で湾の中から外海近くまで・・・

バーベキュー用品やテントやテーブルの荷物が多く、船に乗れる人数が限られる。

Eちゃんがどこにも乗れず余ってしまい、ジェットで丸いチューブを引っ張りながら行く事に。

それに乗るのがEちゃん一人じゃ寂しいと思い、私もチューブに一緒に乗った。

チューブはめちゃめちゃビックサイズで大人3人は乗れるサイズだしね(^_^)




「ゆっくり行ってよ〜」  Eちゃん不安ぽい





後ろ側によさりかかり、足を前に伸ばしてくつろぎの体制の私たち。

波の上に乗ると跳ねるかもしれないので、後ろのグリップを持つ。



出発♪



だんだん加速するジェットと共に、笑い声が悲鳴に変わってきた!!

くつろいでる場合じゃない!!

後ろに振り落とされそうなのだ(>_<)

Eちゃんとうつ伏せになり前のグリップにしがみつく。

加速を続けるジェットの水しぶきが、ちょうど私たちの顔面にバシャバシャかかるのだ(T_T)

海水なのでたまらなく目が痛い(>_<) 

目が痛いのを除けば、私は結構このスリルが好きなのだ。




「キャー  キャー」



Eちゃんのすごい悲鳴にジェットは止まってくれた。

運転手はEちゃんのダンナの友達で、後ろにEちゃんのダンナが乗っていた。


「お前コンタクト大丈夫か?」  Eちゃんダンナ

「今の所は・・・でも目が痛い」

「これしとけ」





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン






装着するとまたジェットは加速。

さっきまででも結構なスピードだと思っていたけど、ここからのスピードはもっとすごかった( ゚Д゚)

乗ってるものがチューブだから、更にスピードを感じるようだ。

グリップを両手でしっかり握っていないと確実に海に投げ出される。

波に乗り上げるたびにチューブが跳ねて、私たちもチューブの上で跳ねてしまう(-_-;)

体制がどんどん崩れて、グリップから手が滑ったら今にも海に投げ出されそうなくらい。

顔面に水がバシャバシャかかり、ゴーグルだってあっという間に取れてしまう。







罰ゲームですか?!








私は結構楽しめたけど、Eちゃん泣いちゃうんじゃないかと思えたほど。

海水浴場に着くと、親指の皮がめくれていた(+_+)

きっとチューブに何回も擦れて剥けてしまったようだ。

またこれが気がつくと急に沁みるものだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





今年初ウェイクボードのつもりだったんだけど、もうとてもそんな元気は無い(-_-;)

今日は水遊びの日だ。




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン


 







ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!









こんな時に限って、男連中はみんな居ない_| ̄|○ガク・・・

アワビやサザエを探しに潜ってるんだよ(T_T)  





アンカーが外れてしまったんだろう。

沖に流されている船までチビかえと一緒に 泳ぐ 泳ぐ 泳ぐ。

ジェットが岸にあればよかったんだけど、また今日に限って全部船に繋げてあるんだもん(+_+)

やっと船までたどり着き、アンカーを上げて船を引っ張る。

船のエンジン始動したいところだけど、最近は海上保安庁の巡視艇がよく巡回している。

そう、私は船の免許持ってないんだよね(^^ゞ

前進 後退のみで着岸さえなければ余裕で運転出来ちゃうんだけど・・・




泳ぎながら船を押す大変な作業に出た私(>_<)

微妙に動いてるような気がするものの、なかなか進まない。

釣り船くらいだったら簡単に動くんだろうけど・・・

それでも波の力もあってか、なんとか岸の方に近づき始めたと思っていたら、







「おかあさ〜ん、ジェットが1台流されてるよ」





船の後方を見ると、4台はちゃんと船の近くにあるのだけれど、1台だけはるか沖に_| ̄|○ガク・・・


チビかえなんて呑気にジェットに乗ってるしウワァァァンヽ(`Д´)ノ










罰ゲームですか?!










また沖に向かって泳ぎ始める私。・゚・(ノ∀`)・゚・。

少し休憩したいくらいなんだけど、急がないともっとたくさん泳ぐ羽目になる。

ライジャケ着てるからかなり泳げるけど、普通じゃもう絶対に力尽きて溺れてるよ(-_-;)




やっとジェットに追いつき、エンジン始動。

ブオーッと一気に船まで着いた所でやっと気づいたアホな私。







最初からジェットで船を引っ張ればよかったんだよ_| ̄|○ガク・・・



↑ 日記才人投票ボタンです。


2006年07月14日(金)      不思議な椅子






私の家の近くになにやら不思議な店?がある。

通勤路なので毎日通るんだけど、朝はまだやっていない。

でも帰りにはたくさんの人でにぎわっているのだ!!

男女さまざまで主には老人、でも時には子供までいる。





店内はガラス張りで中がよく見える。

通りながら覗き込んで見ると、中には椅子がたくさん並べられていてみんな座っている。

30人くらいかな?

みんな同じ方向を向き、前には1人立っていて何か話をしているようだ!!














( ̄□ ̄;)



宗教か?!













そんなある日、会社のお客さんのおじいちゃんの車があることに気づいた!!

翌日も、翌々日もあるのだ。

一体何やってるんだろう???





そのおじいちゃんが来店した時に聞いてみた。


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン

















椅子で?!








おじいちゃんの話によると・・・



その椅子に20分座っていると、身体の調子がよくなるようだ。

病気なんかも治ってしまうらしく、子供にもいい。

おじいちゃんも糖尿病で数値が低くなってきているとの事。

利用するのは誰でも無料。

無料だからと言って、何かを買えと勧められることは無い。





なにやら怪しげだ!!

その店舗は以前、携帯電話のショップだったから貸し店舗だろう。

なのにすべて無料って・・・

どうも信用できないんだよね(-_-;)









その話を聞いてから半年ほど経った今、私はそこに通っている(^^ゞ





他の市内にも店舗があり、社長が同業者の方に勧められて通い始めた。

その話を聞いて、私も頭痛が治ればいいかなと思い、行ってみる事にしたのだ。

だって無料だからね(^^♪




その椅子は電位治療器でヘルストロンと言う。

身体に電圧を流し、血液を綺麗にしていくと身体も健康になると。

疑わしいけど、実際に効果のあった人が身近に2人もいるので、試しに行っている。




血液がどんどん綺麗になるらしいけど、1度具合が悪くなったりする場合もあるらしい。

「以前の手術跡などが痛む場合があります」

治っていく過程なので問題はないようだけど・・・

プラザではお試しなので20分間の通電になる。

20分間通電での持続時間は24時間。

確かに何も購入を勧めたりはしない。

「みんなにココに来るように勧めて、みんな元気になりましょう」

などと、たくさんの人に知り経験してもらいたいような事はよく聞くけどね。

私は家が近いこともあり、毎日帰りに行っているけど、遠い人なんかは面倒だろう。

昨日はお年寄りの方が、購入について質問をしていた。

どうも効果があったようで、購入を考えているようだ。

その話を聞いている他のお年よりもウンウンと頷きながら聞いている。

みんな何かしらの効果があるんだろうか???

価格はかなり高額なので、私は無料体験にひたすら通うつもり。

でも社長も「ケロイドが治ったら買って事務所に置く」と言っていた。

買ってくれたら通わなくていいから嬉しいんだけどね(^^♪









今日私は朝からお腹が痛い(T_T)

ただの腹痛かと思っていたけど、お腹というよりも下腹部に鈍い痛みが永遠と・・・













あっ!!!!!









私は以前に卵巣腫瘍の摘出手術をしているのだ!!

もしかしてこの痛みはヘルストロン効果なのか?!

うわぁ〜、めっちゃ気になるよぉ。







↑ 日記才人投票ボタンです。




2006年07月13日(木)      ソニックシェイプ効果






毎日せっせとソニックシェイプ!!

といきたいトコだけど1日10分週3日までと取説に書かれてるから1日おきにしてる。

これが待ち遠しいんだなぁ・・・

しかも10分もあっという間に感じるのだ(+_+)

10分で自動的に電源OFFなるし。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









モニターレポート見て決めたんだけど、私期待しすぎたんだろうか?!



お肌の状態に敏感ではないので、主にはたるみ。

プクプクほっぺになりたいけど、肉付きが悪いからそれは無理_| ̄|○ガク・・・

せめて、目の下のたるみだけでも目立たなくなって欲しいよぉ〜!!





↑ 日記才人投票ボタンです。


2006年07月10日(月)      法的手段に出るか?!






やっぱりいつかはこんな日が来るとは思っていたけど・・・(-_-;)



先月は養育費の振込みが出来ない事を一応電話してきた元ダンナ。

そして今日が支払い期限日の10日なのだ!!

でも今月は何の音沙汰もない。







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











電話があってもムカつくけど、何もないのもこれまたムカつくわけでヽ(`Д´)ノプンプン

2ヶ月滞納した場合は・・・とかも、調停で取り決めしておくべきだったと思った。




でも調停調書を作成してあるので、家裁から履行勧告、履行命令などしてもらえるようだ。

これだったら私から催促するよりも、裁判所からの通知になるので効果はありそう。





・・・・・・・仕事してるのかなぁ???





仕事してないんじゃ話しにならない(>_<)

強制執行だったら給与の半分の額まで差し押さえ出来るらしいけど、仕事すぐに辞めるし(-_-;)

実家が金持ちで不動産や財産がある家だったら、先払いでもしてもらいたいくらいだ!!

てか、金持ちの家だったらお金が原因で離婚はなかったかもしれない。



私が強制執行したとして、ヤツが無職だったら?!

養育費減額の調停おこされたりしたら、また面倒になる(+_+)

ヤツの頭がそこまで回るかが問題だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ





どっちにしろ、また裁判所で手続きしなくてはいけないから、今すぐは無理。

かといって、あんまり放置して未払い分が貯まると、ヤツが1度で払えるわけがない(T_T)

とりあえず来月まで様子見ね。

それまでにいろいろと勉強しておかないとっ!!




↑ 日記才人投票ボタンです。


2006年07月08日(土)      不運な日






今日は部活動の地区大会の日。

昨日から天気予報は雨。

集合時間が7時なので、6時に起きてみるとやっぱり外は雨。

中止になるとお弁当が不要なので、連絡網の電話を待っていた。

ウチは1年生の1番なので、会長さんから直接連絡が入る。

そろそろ来るだろう・・・











10分経過









20分経過









もしかして中止じゃないのか?!

急いで作りおきのおかずと冷凍食品をチンして詰める(^^ゞ

チビかえも支度を始めた。







6時38分   やっと電話が鳴った。

遅いよ(# ゚Д゚)ノ







でもね、この連絡は中止じゃなかった_| ̄|○ガク・・・


「時間通りに集合して下さい」だって。

一応連絡網で次の二人に回したが、二人とももう家にはいなかった。

7時集合なのに遅い連絡だったからね。





早起きのため、送り出してから二度寝に入る。

9時すぎに電話で起こされたんだけど、これがまた連絡網なのだ(>_<)

「1時間遅れで大会は開催されます。子供達はバスで現地入りしているので応援に来て下さい」

行かねぇよ!!

だからこーゆーのってイヤなんだよね。 熱くなれないし。



それに今夜は宇多田ヒカルのコンサートなのだ(^^♪

応援で疲れては体力が持たないもん。









家でゴロゴロしていると、13時半頃チャイムが鳴った。

チビかえ帰宅です。

コンサートにギリギリ間に合うかどうかと思っていたのにお早いご帰宅で・・・




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!











食べてないのかよっ!!  ←ソコじゃない(^^ゞ






偏頭痛かぁ。 まさに昨日の私だ(+_+)

いや、もっとスゴイのかも・・・滅多に泣いたりしない子が痛すぎて泣いている。

とりあえず薬を飲んで寝て休むことにした。

コンサートまでギリギリで3時間くらいは寝れる。

治ってくれればいいけど・・・行きたいもん!!

かと言って、私だけ行くわけにもいかないし(-_-;)








2時間ほど寝て起きたチビかえ。



「どう?治った?」

「ちょっとは良くなったけど、まだ痛くてガンガンしてる」


そっかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残念だけど、今回は諦めだ!!

チケットが無駄になっちゃうから、ママ友に電話してみたけど急すぎて無理。

今すぐ支度して出かけてくれないと間に合わないくらいだしね。






先行予約で8枚当選して喜んでたけど、全然いい座席が無かったこのチケット。

オークションで6枚は売ったけど、こんな田舎だからなかなか売れない。

最前列とかだったら高値になっていたけど、それ以外は定価じゃ売れない。

2枚セットで1000円スタートして、結局原価割れで大赤字(T_T)

行く予定だったチケットなんてそのまま手元にあるんだから最悪だよ。





↑ 日記才人投票ボタンです。



2006年07月07日(金)      キタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!






今日は午後からすごい頭痛がやってきた(T_T)

時間が経てば経つほどガンガンになってきてしまいどうしようもない!!

一応バファリン飲んだんだけど、効くより先に限界がやってきた。




仕事早退しました。

早く家に帰って寝たいもん。

夕方までには絶対に治したいのよ。


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








毎年あるものなのかどうか知らないけど、先月たまたま見つけて申し込んだ。

市主催で無料だし、なんだかどんな結果になるのか面白そうで・・・


瞬発力、持久力、全身持久性、敏捷性、柔軟性を測定し、

測定値や体力年齢、おすすめ運動法などアドバイスがある。

アドバイスはともかく、私は体力年齢ってやつを知りたい!!

最近、異常に疲れやすいもん(>_<)

きっと40代、いや、50代とかになってしまっているかもしれないけど、

もしかして現在の年齢よりも下だったら嬉しいじゃないかっ(^^♪






19時〜なのでギリギリの18時半に目覚ましセットし寝る。

でもね、2時間ほど寝て18時に目覚めたけどまだスッキリ治っていない(T_T)

ガンガンで頭を動かせないほどではなくなったけど、とても運動は出来そうにない。

あぁ残念。せっかく楽しみにしてたのに・・・

体育センターに断りの電話を入れ、今回は諦めたよ。







20時すぎに家のチャイムが鳴った。

モニターを見ると宅急便ぽい?!

知らない人だと居留守な私なのだけど、宅急便ぽいので対応してみた。



「はい」

「宅急便です」











キタ━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━!!!!









待ってたよ。     ソニックシェイプさん(〃▽〃)キャー♪




本体は意外と軽い。

こんなんで大丈夫なのか?!と思うけど、重いよりもいいだろう。

重かったらそれだけで疲れて続かないかもしれないし(-_-;)

取説を見るとおでこや目の回り、首はダメと書かれている。

おでこは脳に近いので良くないとは書かれているのを見たけど、首は予想外だ!!

結局、ソニックシェイプでお手入れ出来る箇所は、アゴから頬にかけてのみ(+_+)

ちょっと使える範囲が狭すぎないか_| ̄|○ガク・・・






早速お風呂上りに第1回目。



アゴから耳の下まで片側5秒かけて動かすようだが、2秒くらいで終ってしまう。

なかなかゆっくり動かすのも難しいなぁ(^^ゞ

左右交互にやるのも面倒で、だんだん適当になってきた。 ←まだ初回だよ



「片側だけやれば効果がよくわかるのに」


チビかえが口をはさむ。

いや、Sさんと違って今回はセールス目的じゃないからさ。

もう速攻で効果が欲しいから、片側ずつなんてのん気な事言ってられないのよ!!

毎日1時間くらいやりたいんだけど、>『1日1回10分程度で週3日が限度』と書かれている。

あまりやりすぎてもお肌に良くないらしい。



今日は初回だし、取説に従って約10分で終了。

ジェルを洗い流してみたけど、手で触った限りでは何の変化も感じなかった(-_-;)

マイアの時は肌触りが全然違ったんだけどなぁ〜。 やっぱり片側だけの方がわかり易いかも。

まぁ1回でめちゃめちゃ効果があるって事は、それだけ肌年齢もいってる証拠だろうから、

今回は変化なくてもいいことにしよう。 






てか、私が美顔器買うとは思わなかった。

お肌がどうの・・・とか、そんなキャラじゃないのになぁ〜。


↑ 日記才人投票ボタンです。



2006年07月05日(水)     2日遅れの・・・





夕食の支度をしようと冷蔵庫を開けると、ケーキの箱発見(^^♪



今日は部活が休みで帰宅が早かったチビかえが買ってきてくれたのだ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今年は何もしてくれないのね(T_T)なんて思ってたから、喜びも倍、いや3倍さ。

雨の中、歩いてケーキ屋さんまで行ってくれたんだって

嬉しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





夕食後はおなかがいっぱいでおいしく食べれないので、お風呂あがりに食べる事に。

私は待ってるだけで、チビかえが準備してくれてる。

私が待ってるだけってのがまたイイ(^^ゞ







そして出てきたケーキは、私の大好きなチョコ生ケーキ(〃▽〃)キャー♪

〜ちゃんづけの名前入りのプレートまでついてるもん(^_^)











「ハッピーバースディ♪」

2日遅れだけどね。







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














そんな理由かよっ(-_-;)










お店で適当につけてくれたのかと思ったよ_| ̄|○ガク・・・



↑ 日記才人投票ボタンです。


2006年07月04日(火)      自分へプレゼント






もう、気になって気になって・・・どうしようもないっ!!

今日は1日中って言っていいほど、いろんな掲示板チェックしてしまった(^^ゞ




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








いいじゃん!! 昨日誕生日だったんだしとか、自分に言い聞かせて。

自分へのご褒美なのだ。  何のだ?!

悲しい事に私にプレゼントしてくれる彼ってのがいない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方ないから自分で買うのさっ"(,,-_-) "







去年はTが「誕生日、何欲しい?」って聞いてくれたのに、

今年はおめでとうメールだけでその後が無い_| ̄|○ガク・・・






去年「何もないよ」なんて言ったからかなぁ〜?






今だに後悔(T_T)











ちなみに買った品物はこの美顔器なのだ。


価格も12600円でリーズナブルだし、それなりに効果もあるような書き込みも多々あったし。

さすがに、何十万もする美顔器は買えないもんね(+_+)

ネット注文だからまだ手元には無いのが残念。

早く届くといいなっ♪



↑ 日記才人投票ボタンです。


2006年07月03日(月)      知らないほうが幸せだった






めちゃめちゃ眠い(-_-)zzz

仕事中でも居眠りしちゃいそうなくらい眠いのだ。

車の運転もマジでヤバイ(+_+)

病気か???

いや、そんな病気聞いたことないって(^^ゞ



自販機でタバコを買う時、300円入れた。

値上がりしたこと忘れてて、おつり取ろうと返金レバーガチャガチャしちゃったもん(>_<)

もう脳が半分寝てるよ・・・






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











「おめでとうメール」もらって気づいて落ち込んでるし・・・


このメールもらえなかったらマジで忘れてたんじゃないかと思う(-_-;)

でも私なんかの誕生日を覚えててくれた男友達2人。 

結構意地悪なメールありがとう!!


  



する必要もないけど、四捨五入したら・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そりゃ、顔だってたるんでくるよね。

Sさんの美顔器でお手入れしてもらいたいくらいだわ。

って、Sさんは前回の私のお手入れを最後に7月上旬まではT県に行っている。

だから、静かなのよね(^_^)








Sさんの美顔器で顔のたるみが発覚してから、目の下のたるみが気になって気になって・・・

あぁ、知らないほうが幸せだったよ_| ̄|○ガク・・・





↑ 日記才人投票ボタンです。



2006年07月01日(土)      お小遣い減額したいっ!!








1週間がめちゃめちゃ早い!!

ちょっと前までは週末が遠く感じたんだけど、イヤな平日もあっという間に過ぎる。

「ハタチ過ぎると早い」と言うけど、30過ぎたらもっと早い_| ̄|○ガク・・・

40なったらどうなるんだ?!




今日は月初め。

チビかえにお小遣いを渡した。


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








思い出してまたムカムカしてきたヽ(`Д´)ノプンプン

今月はちゃんと振り込んでくれるんだろうか???









チビかえにお小遣いを渡すと・・・


「1000円は?」

「はぁ?」

「映画代」











。・゚・(ノ∀`)・゚・。









中間テストの5教科合計が200点超えたら映画を観に行く約束だった。

見たい映画は【海猿】なんだと・・・

どうせ無理だと思ってたら222点も取ってくれたので、映画を観に行かなくてはいけなくなった。

海猿はあんまり興味ないんだよね↓↓

平日は部活で帰りが遅く、休日も何かと用事があってなかなか観に行く事ができなかった。

私的にはラッキー

それが明日ちょうど友達と一緒に街に行く約束をして、映画を観るから金くれと_| ̄|○ガク・・・

こんなトコだけしっかりしてやがるぜっ!!






月曜に早速記帳しなくては・・・


↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)