32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年06月12日(月)      12回目の電話






先々週、チビかえのお小遣いを引き出した時にはまだ今月分の養育費が振り込まれていなかった。

養育費の期日は毎月10日。

今までは必ず月初めにちゃんと振込みがあった。

まぁ今までよくやってくれたと思えるほど、ルーズなヤツにとっては感心出来ること。

さて、10日も過ぎたことだし、わざわざ郵便局に記帳に行ってみた(^^ゞ

振込みが無かった場合、何かしらの手段(大袈裟)を考えなければならない。

また家裁のお世話になるんだろうか?!







通帳を機械に入れたものの、何の反応もない(-_-;)

とうとう止まったか???












『未記帳分はありません』












明細書の文字が冷たく感じるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



くだらない用事でいちいち電話してきたりするくせに、肝心な時はシカトかよっヽ(`Д´)ノプンプン

てか、お金払えないんだから、電話もしにくいだろうけど・・・

また若いねぇちゃんとでも付き合ってるんだろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

いやね、またっていうのはヤツが私の後に再婚したAさんはなんと16歳年下だったから。

ちなみにAさんとは離婚している。

なのでまた若いねぇちゃんにでも貢いでるんじゃないかと勝手に予想。  





ヤツは金無いくせに見栄っ張りだからね(+_+)











夕食を食べていると自宅の電話が鳴った。

ディスプレイを見ると元ダンナの名前が!!

きっと振り込まれてなかった養育費の話だろう・・・




「もしもし〜俺、電話するの忘れちゃっててさぁ〜」



毎度の事だけど、いきなり最初から馴れ馴れしい口調にムカつく。






「何?」  ちょっと怒り気味に

「今月養育費払えないから」  なぜかエラそう

「ふ〜ん。じゃあ来月に2ヶ月分なのね」

「それは無理だよ」

「じゃあどこかで調整してもらわないと困る」

「だって今まで多く払ってたじゃん。だからいいでしょ」

お前から言うなよっ_| ̄|○ガク・・・




調停で決まった養育費は月4万円。

なのに毎月5万円の養育費とチビかえのお小遣い5000円を振り込んでくれていた。

これはヤツが勝手にしていた事で、私は何も強制していたわけではないのだ!!





「それはあんたの厚意でしょ。それに子供の気持ち考えてるの???
 今まで毎月5000円もらえて、急に今月は無しなんてヒドイよ」




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







(゚Д゚ )ハァ?


それで払えないと?!











「じゃあ、お小遣いの5000円だけでも・・・」

「それも無理」









(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻








養育費払わなきゃいけないという自覚はお前にはないのか!!

子供を養う義務があることを忘れてないか??

つーか、1番ムカつくのはその開き直った態度だ(#゚Д゚)ゴルァ!!





若いねぇちゃんに貢いでた方がよっぽどよかったよ。

今までの仕事だって、調停の前に変わったばかりだったから1年も経ってない(>_<)

ちょっとくらいイヤでもガマンしろよ!!

私なんて生活がかかってるから、イヤでも辞めれないんだよっ(# ゚Д゚)ノ



きっとこの先何回も同じような事が繰り返されるだろう(-_-;)


↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)