32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2005年10月23日(日)      レーザーにハマりつつある今日この頃






昨日の日記の続きです




今脇のレーザーに通っているO皮膚科の両脚レーザーの金額が高すぎる!!

でもビーエスコートの光脱毛では長々通える自信が無い(>_<)

それにエステの脱毛って何かとトラブルや苦情が多いような事を聞く。

皮膚科でのレーザーだったら、肌のトラブルがあっても病院なので安心出来る。

それに、やっぱり確実に効果のあるレーザーがいい。

でもレーザーって高いんだよなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




O皮膚科での両脚レーザーは諦めたけど、どうしても脚ツルツルにしたいっ!!

諦めの悪い私は、ちょっと遠くてもいいかな・・・と思い始め、ネットで皮膚科を検索してみた。









キタ━━ヽ(^▽^ )ノ━━!!!!










同じ市内に新しく出来たS皮膚科     レーザー脱毛やってるようです!!

自宅から2kmほどの距離なので、通うのも苦になりません。

HPチェックしてみたけど、料金表は無かった(-_-;)








早速電話です。

「はい。S皮膚科です」

「レーザー脱毛についてお聞きしたいのですが」

「はいどうぞ」

「脚を希望してますけど料金はどのくらいかかるのですか?」

「ひざ下とひざ上で別料金なんですけどね。
 ひざ下が1回36750円でひざ上が73500円です。
 レーザー脱毛は初めてですか?」


「いいえ。脇をやりました」

「それでは1回で毛が無くならない事はご存知ですね。
 大体1ヵ月半から2ヶ月に1度の割合で通っていただくと思います。
 1回ごとの料金の他に1年間フリーの料金設定もありますよ」







1回の料金がO皮膚科の半額以下だ!!  

てか、ひざ下1回目が126000円だからほぼ1/4じゃんΣ(゚△゚;)






「1年フリーの料金も教えて下さい」

「ひざ下が183750円でひざ上が367500円です」

やっぱりひざ上って範囲が広い分、値段も結構するのだ(>_<)

でも1年フリーって事は2ヶ月に1度でも6回は通える。

脇の経験からすれば、6回通えば満足しそう(^^♪



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン

「えっ?!そうですよ」






まぁ、当たり前の話だけれど・・・聞いた私が恥ずかしかった(〃▽〃)

O皮膚科で両脚の料金だと思って聞いていたら、片足の料金と後から知った経緯があったので。

そうだよね〜!!

普通片足だけレーザー脱毛するなんて考えられないもん。

何で片足の設定なのか理解出来ないO皮膚科。 片足だけの人がいるのだろうか???



「レーザー脱毛は診療時間内だったらいつでもいいのですか?」

「いいえ。平日の午前中か平日18:00からになります」



平日18:00からだったらなんとか行けるヽ(´ー`)ノ

セット料金でひざ下+ひざ上で551250円

これは痛いけど、レーザーだしツルツルになれる!!










「少し考えます」

やっぱり即決は出来ない(T_T)

どうしてもビーエスの永久保証12万が気になってしまう・・・

金額だけの問題ならビーエスで即決なんだけど、エステの光脱毛だからなぁ(-_-;)






ネットでチェックしてみると、ビーエスの評判自体は結構いい。

でもまだ店が出来てから日が浅いため、ツルツルになったとの情報は無い。

効果があまりハッキリしてないのに、何年も通い続けれる自信が無い私。

それに比べ医療レーザーに通ってる人は、みんな医療レーザーを勧めてる。

医療レーザーでも永久保証でないのは、医療レーザーがまだ新しいためらしい。

永久保証をするには10年以上の実績が欲しいようです。




やっぱり医療レーザーじゃなきゃ!!

それに、医療レーザーでVラインやIラインもやってる人がかなりいた。

Iラインなんてどうやってやるんだろう・・・恥ずかしくないんだろうか???

私もVラインてゆーか、Vラインの上?!

以前、卵巣腫瘍で下腹部を10cm以上も切ったので、毛の部分が左右2分割されてしまってる^_^;

縫合した部分ってもう生えてこないみたいで凹状態なのよ(T_T)

温泉なんかでたまに同じような人見るけど、私はコレがイヤで仕方ない。

脚と一緒にVライン(違うか?)もやってもらいたいかも。

Vラインっていくらなんだろ?   また電話しちゃった^_^;






「はい。S皮膚科です」

さっきの人とは違ってました。

「レーザーのVラインの料金ておいくらですか?」

「1回5250円です」







( ゚Д゚)ヒョエー


安っ








「1年フリーはおいくらですか?」

「Vラインは1年フリーの料金設定はありません」

そうなのか(-_-;)

でも1回5250円だったらめちゃめちゃ安いと思う。

脇もS皮膚科でやればもっと安かったかもしれないけど、聞いたら凹みそうだったのでやめた。

もう悩んでても遅くなるだけだから予約入れちゃえーっ!!

「ひざ下とひざ上とVラインの予約入れたいんですけど」

「レーザーのお話は聞いてますか?」

「はい。ひざ上とひざ下は1年フリーでお願いしたいです。夕方で」

「そうでしたか。それでは少しお待ち下さいね」

さっき電話したばかりとは言えず^_^;




「施術箇所が多くて時間がかかってしまうのでひざ下とひざ上と分けてもいいですか?」

「はい。いいです」

「では先にひざ下は11月4日はいかかでしょう?」

「はい。時間はどのくらいかかるのですか?」

「1時間半くらいみていただきたいです」

やっぱり脇とは違って広範囲だから時間もかかるのね。

「ひざ上とVラインは11月8日でいかがでしょう?」

「はい。大丈夫です」

「では当日は毛の処理をしてきてください」




O皮膚科の時は、先生が毛の状態を見るからという理由で毛を伸ばして行った。

最初は脇毛を伸ばして他人に見せるなんてめちゃめちゃ抵抗があった(>_<)

結局、伸ばしていき写真撮影までされたんだけど。

それに比べてS皮膚科は処理していっていいなんて、随分気が楽だよ♪




Vラインって普通は横の部分だと思うけど、私の希望は上の凹部分だった_| ̄|○

ここもやってもらえるのか聞くの忘れちゃった(>_<)

↑ 日記才人投票ボタンです。










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)