32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2005年07月03日(日)      後から思いついたけど・・・        


今日は私の誕生日  34回目





昨夜Tから電話があった。

「明日どうしよう?何欲しい?」

「天気悪いみたいだし、別に欲しい物もないからいいよ」

「じゃぁ、ちょっと豪華な夕食でも食べに行こう」


ちょっと豪華な夕食かぁ・・・何だろう???

あんまり気が乗らない私なのであった(-_-;)


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン




電話切った後で思いついたんだけど、コレも欲しかったんだった!!

体脂肪や体内脂肪 推定骨量 筋肉量や基礎代謝 体内年齢まで分かるという体重計

うちの体重計は体重&体脂肪だけ。

体重は200g単位で体脂肪なんて1%単位なんだもん(>_<)








欲しかったよ(T_T)







いいよ。なんて言うんじゃなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

激しく後悔してます私 _| ̄|○ガク・・・







↑ 日記才人投票ボタンです。









で、また今朝9時に電話があった。  まだ私は爆睡中だった(-_-)zzz

「マリーナまでジェット持ってくけど一緒に行く?」

「雨じゃないの?海は入れそう?」

「曇ってるからまだ冷たいかも・・・ドライブがてらどう?」

「ごめん。寝るわ。いってらっしゃ〜い」

「おやすみ」



ちょっと冷たかったかなぁ?

でもドライブするぐらいだったらまだまだ寝てたかったのよ^_^;

寝起きだったしね。






更に更に15時頃また電話。 もちろんTから・・・

「今帰って来たけどヒマ?食事の前にボーリングでも行かない?」

「ごめん。今日のバレーのアメリカ戦見たい。
 16時から放送なのよ。その後からにしてよ」


「わかったよ。じゃぁ17時半に迎えに行くわ」



Tよ・・・そんなにヒマなのか???




そして創作料理のお店でご馳走してもらいました(^^♪

ボーリングもしたかったみたいで、その後ボーリングへ。








家に帰ってきてから、チビかえが昼間に作ってくれたケーキ食べました。

スポンジから焼いてすべて手作りのケーキ!!

チョコが好きな私のために、生クリームに溶かしたチョコ入れてくれました(^^)






苦しい・・・・・食べすぎだぁ(>_<)









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)