NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月13日(金) もう疲れてるらしい・・・・

「金スマ」よ、どこへ行く・・・・・・・。
コメントできるような内容でもなかったのでパス(笑)
ただひたすら中居サンの美貌にうっとり(これだけってのもどうかと・・・・苦笑)
そう言えば番組の合間のCMでアーモンドチョコのCMを見かけたんだけど、新作、ですよね?
いつ撮ったんだ?
アーモンドチョコを持ってるのに、そのリーマン風な出で立ちに「牛丼?」「ロト?」と思った私は確かにバカだ(情けない;)
安住さんは今度は映画に出るそうな。
それも剛と一緒ですか(驚)SMAPづいてますね。

そろそろT●Sを四六時中張らねばならないかな。
「白い影SP」の番宣が流れるかもしれないから(なんて不確かなことに賭けるんだよ)
2年前も見もしないTVをずっとつけてたよなあ・・・・(苦笑)
関東では再放送の時間帯に流れたそうな。羨ましい。
あれ、なんだかんだいって、私ってばSPに期待してる?(笑)
あんなに嫌だと思ってたのに。
結局ビジュアル良ければ全て良し、なのね(わははは。ゲンキンなヤツだ)

ここのところずっと「Film act3」を見続けている。
長めの髪といっても少しづつ違うので印象がまるで違うのね(坂本サン話です)
前髪の分け方とかパーマのかかり具合とかその長さとか。
不思議なことにその髪型の違いごとに似合いそうな役柄がちがってくる。
「野生の花」の時は非常に大人っぽいので恋愛系でもいけるな、とか同じハードな役でも「太陽〜」は明るくいけそうだけど
「自由で〜」はバッドエンドになりそうだとか・・・・(笑)
「WISHES」はほとんどセリフなしの繊細で哀しい話が良さそうだとか(悲恋系とか・笑)
「Precious」は饒舌なセリフに痛い過去を隠して飄々と生きてく役だといいな、とか妄想どっぷり。
これがまた楽しい(バカ?)
多分坂本さんのそういう話が見たいのよ。うん、そういう欲求なの。
・・・・・・疲れ始めると妄想もひどくなるってホントだな(溜息)


伊波