NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月12日(日) 原監督からの贈り物

今年のめちゃイケは概ね評判が良いようなので一安心。
おまけにツボが結構あるらしいじゃありませんか。

幸子(@子ブタ)と一緒に眠る中居とか(!)

あとから何としてもここだけは見ないと。
しかし今夜はとくばん3時間。明日は春祭2時間半。
・・・・・・・・・・火曜かなあ・・・・・・・・(遅っ)


最近の増刊号はトークが多くて非常に嬉しい。
今週はスピンオフトーク(珍しい組み合わせでのトーク)が火曜日で、当たったのが中居とさまぁ〜ずのお二人。題して『中居さまぁ〜』
似たような年頃で野球好きだから野球をお題にしてのトークは?とせっかく客席からリクエストがあったのに話がマニアックになるからと却下。
古田のキャッチングの解説なんて面白そうだったのにー。

さまぁ〜ずから月9に出るんでしょ、と話を振られるもその話はあまりしたくないらしくテンションダウン。
相変わらず自分のドラマ話は触れたくない模様。
その代わりといってはなんだけど本当の婚カツの話をすることに。
とはいっても結局は結婚してるのが三村さんだけなので独身男二人からの口撃には全く歯が立たず(笑)しょうがないよねえ。ふふふ。
ま、中居サンの言い分はわからなくもないけれどさ。
確かに「来ちゃったv」な不意打ち攻撃は私でも嫌だなあ。
中居のリアクションは超可愛かったけど。

お花見に行こう!は先週の座りトークの後半、かな?
最近の中居サンは以前に比べ積極的にトークに参加している気がする。
自分から火曜メンバーだけでお花見に行こうと誘うなんて驚きだ。
もっとも、そうは言いつつも連絡取るために携帯番号を教えてと言われると黙り込むヤツなんだけど。速攻拒否るヤツなんだけど(笑)
みんなのスケジュールが合わなくて、だったら行けないじゃん!とキレる中居だけど、一番スケが空いてないのはアンタだろうに。
案の定、盛り上がってるトーク中にカンペが。
「今日中居さん、とびだしですが・・・・」←スタッフからダメ押し
・・・・・・・・綺麗にオチがつきましたとさ。あは。


うたばんのとくばんは別の用事を片付けながらのながら見。
水谷3兄弟のトークはほんわかしていて楽しいので後でちゃんと見よう。
それよりここはこれでしょう。
原監督からのWBCユニフォームのプレゼント。

まさしくびっくり仰天。
私はてっきりジャイアンツが日本一になった時にそのユニフォームを貰えるんだと思っていたんだけどそれがまさかWBCの話になっていたとは。
わざわざテレ朝に送ってくれたということはサポートキャプテン中居への贈り物なんだろうなあ。
ありがとうございます。(と私が言うのもなんだけど)
あまりにも貴重なものなので返そうか、と腰が引ける中居だけど、原監督は中居がちゃんと大切にしてくれるってわかってると思うよ。
愛されてるねー。良かったねー。

それにしても原監督は太っ腹だ。帽子からベルト、アンダーシャツまでユニフォーム一式プレゼントとは(驚)
好感度が飛躍的にアップしましたわよ。



宝塚歌劇団のHPがあまりにもキラキラしているので必要な情報を探すのに右往左往してしまいました。
華やかだわ〜。さすが宝塚。

何事かと申しますと、何とヅカ関連番組に坂本さんがゲスト出演するのです。
おおおお!拍手!

5月5日(火)『キミハブレイク』に坂本さんゲスト出演。
VTRとは書いてなかったのでスタジオゲストなのかしら。
男性一人なんですけど。
コメント出演には及川ミッチーやら唐沢さんもいるんですけどね。(MCにはチュートリアルもいますけど)
うーむ、さすが花吹雪かえでだ(違)

何であろうとTVで坂本さんが見られる機会があるのは大層嬉しいことです。
いやん、ありがとー!(←誰に言ったらいいかわからないけどとりあえず感謝)


ハモハラハモヒコさんの代わりにお弟子さんのサカハモマサハモさんが登場したネクジェネ。
「坂本さん、顔がまっかっかですよ@イノ」
「・・・・あっつい・・・・・@まー」←素?
なかなか師匠には敵わないようです(笑)
対して師匠は弟子にこのコーナーを譲り肩の荷を下ろしたと。
それを聞き勝手にコーナーを最終回にする弟子。
このあたりのやり取りが面白くて何度も聞いてしまいましたわ。

突然太一君が登場したりとやっぱりラジオは楽しいなー。
あとでちゃんと聞かねば。
ひとまず寝ないとまずいのでこの辺でおやすみなさまし。
明日こそクマグスEDTを。