NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月12日(水) 結婚指輪

最近ずっと携帯のない生活をしていたので(とは言っても別に無くしたわけではなく単に使ってなかっただけ)
色んな情報に疎かったりするけれど、コレを見逃していたのは迂闊だった。
本日久しぶりに携帯を見たらJ-webからのメールを発見。
坂本さん主演『レプリカ』の収録レポをアップですって?オーマイガッ!
せっかくの坂本さんなのに、何やってるんだ、ワタシは・・・・・・しょぼん。
でもでも、んふふふ。なんだかとても生き生きしている坂本さんがいっぱいいます(←変な日本語)
良く笑ってるみたいで、楽しそうな現場ですねー。
が!そんなことはどうでもよくなるくらいのツボが一つ。
J-webグッジョブ!よくぞそんな細かい所まで見てくれた、と思わず拍手したくなったのが『結婚指輪』
いやーん、色っぽいわー(うっとり)
既婚者の役なので、本番前に左手の薬指にハンドクリームを塗って指輪を嵌めているらしくそれだけを想像してもドキドキするおバカさんです。
『薬指の指輪』男の人の指輪ってどうしてこうもセクシーに思えるんだろう。
や、特に不倫推奨と言うわけではないけれどね(笑)

それからA井さん、教えてくれてありがとう。
これも知らなかったんだけど、明日はV6フジジャックの日のようで。
J-webによれば「めざまし」に博さん&岡田君、「こたえてちょうだい」に井ノ原君&剛ちゃん、「いいとも」に坂本さん&健ちゃんがご出演。

木曜のいいともは誰が出てるんだろう。水曜と木曜は全くわからないのでいいともHPでチェック。
あ、前回と同じく鶴瓶師匠とおすぎさんがいる。ココリコも一緒だわ。ラッキー。
そういえば前にいいともに出た時も健ちゃんと一緒だったよね。
すっごく楽しかったのを覚えている。何度もリピートしましたもん(笑)
明日も楽しく生放送が終わりますように。
やーん、楽しみだー!



来週のガイドの表紙はSMAP・・・・・・って何でだ?
と、思ったらもう新曲の発売日であった。早いなー。
なのに、未だにジャケットもわからないあたりSMAPらしい(笑)
TVぴあは吾郎ちゃんの取材時&撮影エピソードが可愛くて可愛くて。
目次ページの写真もカワイイんだなー。ふふふ。
特集はSMAPで撮り下ろしの5人ショットが貴重といえば貴重。
中居サン淡いピンクのTシャツで気をつけ!の姿勢(笑)
そろそろ後ろ髪を切っても良いかもね。
個別インタヴューでコントを「しんどいけどやりがいがある」と言い切った中居。
コントって結局は演じることだから、少なくとも中居サンは演じることが嫌いではないんだなと思う。
んじゃ、ドラマだっていいじゃん、と思うのはファンの勝手な言い分か(笑)

楽級新聞は博さん。
おっと、この博さんはなんとなく好き。どこがどうとは言えないけれど好みだ。髪型、かな?すごくすっきりしてる。
それと意外に思ったのが休みの日には必ず外にでかけるということ。
確かにフットワークが軽い人だなとは思っていたけれど、まさか休みの度にお出かけしているとは。
それもぶらぶらとお出かけするんじゃなくて、ちゃんと目的を決めて「調べて」から出かけるところに博さんらしさを感じます。
ワタシみたいにアバウトじゃないんだなー。
いや、ワタシも下調べはきちんとするけれど、詰めが甘いというかいい加減というか、下調べした情報を置いてでかけたり
すっかり頭から飛んでいたりと役に立たない方が多かったりするのだ(笑)
今回は「ルール」というテーマについての話だったけど、これを読むと博さんは非常に常識的で真っ当な人だなと思う。
イメージ通り、かな。



今日の仰天Nは・・・・・・・・おーいっ!こんなところで切るな!・・・・・という卑怯な終わり方で、
フライトパニック2に続いてしまった。あはは〜、なんだそりゃ(がっくり)
6年目にしても不協和音な師匠と中居サン。でも言ってることはいつも二人して同じなんだから(笑)
勢い余った師匠の手が中居サンの顔に当たった瞬間、ちょっと笑ってしまった。
師匠ってば、謝るどころか逆に中居の頭を叩いてるんだもん。やっぱり仲いいじゃない。
50年前の美女を当てるコーナーで目のくりっと大きな可愛い人を見て「好きなタイプだもん」と言い放った中居の後ろから
「中居君に似てる」と高岡さんの爆弾発言。
一瞬、うっと詰まった中居がツボ(笑)
そりゃそうだ。自分に似てる女性が好きってどうよ(爆笑)
師匠までもが「おまえに似てるで、ちょっと。目が似てるやん」と言い出して中居サン、その後続かず。
わはは〜、バカだ〜。
でも確かにワタシも(特に正面の写真は)昔のヤンキー中居に似てると思った。
結構多くのファンが「アンタに似てるんだってば」とTVの前で突っ込んだんだろうなー(笑)


さて、明日は忙しくて嬉しい日。
ちゃんと録画予約をしてもう寝ます。うほほほ、楽しみじゃ♪
それでは皆様ごきげんよう。おやすみなさい。

2005年04月12日(火) ほんとだよ!18個ある!
2004年04月12日(月) 美味しいんだか美味しくないんだか・・・・・(苦笑)
2003年04月12日(土) キャバレーピータンにいらっしゃいませ


伊波