NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月12日(土) キャバレーピータンにいらっしゃいませ

久し振りで見た気がする、唇を指で触るナカイマサヒロ。
んー、最近あんまり見ないと思ったんだけどな(勘違い?)
ふふふ、色っぽい(・・・アブナイな・・・・)
色っぽいといえば最後まで頬につけてた描いたような唇のあともサイコーに似合ってましてよ、中居サン(笑)

バカだけどお金をかけたバカさで金スマとはちょっと違う(笑)
「松本・中居VS日テレ!」第2弾。
バカだー、日テレ!このバカさ加減が大好きだ。
くだらなくて、でもちゃんとファンのツボを押えつつ、過激になる一歩手前で引く笑いはお見事。
なんかこの力の抜け具合が好きなんだわ。
過激なバラエティがダメなのでこのくらいで押えてくれて良かった、良かった。
(誰であろうとダメなのよ。痛くて)
でなかったら某番組みたいに見れないところだった(苦笑)

長時間の収録だからガードできない素の部分も現れるしね(くすっ)
まっちゃんの脱いだ服を几帳面に畳んでいる中居サンなんて素でしょ(笑)
ちゃんと正座してたたんでるんだもん。カワイイでしょーv
そこで聞ける「どうしたの?」がこれまた・・・・(うわー、やられた)
あとは怒涛のピータン攻撃。
食べれないとさっさとまっちゃんに差し出す中居の我儘につきあって食べ続けたまっちゃん、優しい(ほろり)
それに引き換え悪魔のような中居よ(笑)アナタのその面白がってる表情が好きだ(うっとり)
疲労のためにTV用の顔じゃなく「さっさと終わらせて帰りましょう」といきなり冷静に仕事人になる中居にラヴ。
もう途中から服は乱れるわ、髪はセット台無しで(その方がステキ)もうヨロヨロなのにどんどん綺麗になる中居サン。
不思議な人だ、アナタは(あれ?何かのセリフに似てる・笑)
それ以上にブラックカード引きすぎでしょ(笑)

花ちゃん、酔っ払うとカワイイ。
舌ったらずになるのね(微笑)もっと絡んでもよかったのに。
まっちゃんのおかあさんもナイス。
テレまくりのまっちゃんをこれでもかといじめるナカイマサヒロ。
でも、まっちゃんがカワイイからいいか(おいおい・苦笑)

電流爆破マッチはおいしかった(ごめんよー。でも所詮ファンなんてそんなもん)
倒れこんだ中居が色っぽいとか、あ、セクシー!とか全く違う感想を持つのもファンならでは(え、そうか?)
お疲れっした!って礼する中居サン。その切り替えの早さが好きだわ。
それから忘れちゃいけない「SHAKE」!
まさかまっちゃんのダンスが見れるとは。
中居のダンス指導も見れたし言う事ないなあ。
何気に厳しかったりして(笑)
もっとちゃんと踊ってくれたらもっと良かったんだけどね(ぜいたくモノめ)

「ヒゲを剃る」ってカードを引いた時には「しめた!」と思ったんだけど・・・・・(笑)
ちぇっ、まっちゃんか。どうしても剃らない気なのね。というか「繋がり」って何だ?何がある?(それが知りたい)
ヤマトを一緒に歌う中居はスバラシイ(笑)
ああ、書きたいことたくさんありすぎて、楽しすぎて。
目が冴えてしまった(笑)

それにしても息が真っ白。ほぼ半日ですか・・・・・。
お疲れ様っした!(笑)
また次回もお願いします(いや、ほんとだから)
それにしてもくだらねー!大好きー!ブラヴォー!

『サムガ』
なんで今日は盛り沢山なの!(逆ギレてる場合じゃない)
モノマネの話は面白かった。
すっごく細かく研究してるんだろうなとは思ってたけどほんとにビデオとか見尽くしたんだろうなあ。
几帳面な中居だから徹底的に研究したと推察。
だって、顔とか似てるわけでもないのにでも絶対その人だってわかる。
わかるだけでなく「ああ、そんな感じ」って納得できる。
それって特徴や細かい癖をみんな飲み込んでいるからだと思うんだけど。
そういうところが中居らしい。
DVDの話はしたぞ<ジョー
話振られて即座に「好き」という中居に笑う。
アクションというより格闘系が好きなの?喧嘩系か(笑)

ビンビコビンてなんだよ(笑)
放送作家さんへはちょっと辛辣だったなあ。
スタイリストさんに話を持っていってしまったけれど
話したいことは多分放送作家の誰かなんだと思うんだけど。
いや、推測でモノを言ってはいけませんね(自粛自粛)
身近であるのか、そんなこと。などと思ってしまいました(苦笑)

年末を楽しみにと言っていた「自費出版の写真集」
もう撮ってるらしいが・・・・・・・出てから期待させていただきます(ははは;)
だってね、中居個人への過剰な期待は仇で返す男だからね、ヤツは(笑)
話半分でちょうどなのよ。
でも、ファンの期待どおりの写真集が出たらきっと3冊買って差し上げますわ(えへん)←どっちに転んでも別に私は困らない(笑)


伊波