NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月31日(日) 8月の終わり、Vの夏の終わり

今日で終わってしまいました。あっという間の一ヶ月間。
全員無事に(衣装は別にして)終わってくれて良かった。
参加できた方も出来なかった方も、スタッフもメンバーもみんなみんなお疲れ様&ありがとう。

楽しかったー!
すっごく楽しかった。
もちろん、構成がどうの演出がどうのと思うことはあるけれどそれは毎度のことだし、それも出なくなったらよっぽどつまんないコンなのよ(暴言)
あの演出が素敵だった、あれはどうかと思う、もっとこうやったら良かったのに。
色々出てきてそれを踏まえてまた来年、再来年と続いていくんだからそれでいいと思う。
残ったのが「楽しかった」であれば。
少なくとも私はすげーすげー楽しかったし幸せだったー!
ありがとうね。大好き。


おまけにDVDも夢じゃない。
というか、ビデオ撮りをしたそうなのでこれはDVD決定と思ってもいい?トニコンもまだだけど。←禁句
映像がとても素敵で(特にDIVEに行く前?バックで映像が崩れ落ちるシーンが凄く好きだった)DVD向きのコンだったと思うので非常に嬉しい。
何が嬉しいってVoltageとnostaigieが映像として残ること。
バンザイ。

さっきからずっとオーラスに入ったお友達からのメールや他所様のレポを読み倒しているので全く何もできません。
DDDもBest Stageもあるのに。
ま、それはいずれまた。
ひとまずレポを読み漁りに出かけます。





おおっとその前に。
増刊号で吾郎ちゃんと中居のツーショットを見られて満足。
相手の様子を見ながら(吾郎ちゃんの)髪に(中居の)背中に触っている二人がめちゃくちゃ可愛いんだよー。
猫だよねえ、この二人。ふっふふふ。



Oさん、一点賭けですか?
こ、怖い。
いつでもいい、のせこい賭け方にしようかと思ってたんだけど、やっぱり私も一点賭けにしようかな・・・・・・・・・。
運試し?(それも怖いんだけど)

・・・・・・・・・・・・・おっし。度胸決めて一点賭けにして申し込むわ。←ギャンブルらしい






2007年08月31日(金) 徒然雑感
2006年08月31日(木) ハンバーグで「カンパーイ!」
2005年08月31日(水) 8月の終わり
2004年08月31日(火) 茶髪坂本LOVE
2003年08月31日(日) 顰めた顔にラヴ


伊波