NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月31日(日) 顰めた顔にラヴ

昨日のターザンを見た友人が「あのV6の人、歌すっごい上手いね」と言ってくれた。
おお!そうだとも。ようやくわかったか(嬉)
と思ったら「いのっちだと思ってたんだけど」バカー!ちげーよ!サカモトマサユキだよ!(ぜいぜいっ)
・・・・ま、いいんだけど。わかってくれればいいんだって(えらそう・笑)
そうなの。坂本さんは歌が上手いのよ(えっへん)

なんだかそれだけで幸せになった単純な自分が好きなんであるが、そういう肝心な自分はターザンを見ていない、と(とほほ)
もうすっかり忘れていたというか、映画自体に興味がなかったのでチェックが入ってなかったというか・・・・・・ああもうごめんなさい!
素直に謝ろう。あの絵がダメなので最初から見る気がなかったのだよ(苦笑)
どうせ坂さんの歌はCDで聴けるし、と思ってたので。
はっはっは(汗)・・・・・見とけば良かったかも(しょぼん)

気を取り直して「ワカチュキ」
OH!NO!なんで心霊?なんでこんなに寒いのに?(って、こっちはすっごい寒いんですのよ)
全然画面を見れないじゃないか。こんなダンナはいやー!

と思ってたら中居サン、ナイスです(笑)流石に冴えてる。
番組最後の中居指数は『霊てん』うまいよ、中居サン(ぱちぱちぱち)
今日はこの最後だけでOK・・・・・・・・なわけねー!
だって今日の中居はめちゃくちゃカワイイんだぞー(悲鳴)
髪切ったあと?サラストに近くなっちゃってど真ん中ストレートでヒット。
うわーん、カメラに近づくな。ドキドキすんだろ(笑)
めーおっきいよー(なんでひらがな?笑)

「意味がわかんない」と言い切る中居がステキ(ウットリ)
ぶちぶちと低い声で呟く中居もステキだけど「なわけねーよ」とむかつき気味に言い捨てた中居にはもう撃沈。
あーかっこいいv
つくづくこういう中居が好きなんだなーと実感。怒った顔の中居が好きだー。
あ、いつもちょっと壊れかけ、の草野さんの歌にも注目(笑)

今日の増刊号はなんといってもセンブリ茶を飲む中居でしょう(きっぱり)
上半期の特集だったんだけど、全く飲んでません、中居。
確かに飲んでないな〜とは思ってたけど去年の夏から飲んでないんだ(微妙に面白くないと思うのは正しいよね?笑)
この1年全く飲んでない人ってことでモザイクがかかってたんだけど、それが外れた時の中居の写真がめちゃくちゃカワイイ!
珍しくいい絵を選んだなー(よしよし)
それで去年飲んだ時の映像が出るんだけど・・・・・・いやーん、サラストだーv
そうだよ、去年はサラストだったんだ。すっかり忘れてたけど。
確かバースディをお祝いした日じゃなかったっけ?
あの顔の顰め方。ほんの少し顔を顰めたままクイっと飲む中居の仰向いた顔にクギ付け。
なんて男らしい(ぽかんと見とれてるなー・笑)
グラスを持つ指にもうっとりなんだけど。
好みはもう2回目の中居よ(そんなきっぱり言われても・・・)
だってノースリですわよ、皆さん。
帽子なしですわよ。なんて貴重な!(でも1年前・ははは)
・・・・・そろそろセンブリ茶、飲んでくれ・・・・・・・。

今頃で申し訳ない坂本ウォッチング「Vシュラン」
メニューはハンバーガー、ゲストは勝俣州和さん。
いきなり坂本さんが出てらして、「いやん、カワイイv」と呟く(ほほほ)
だって、髪少し切りました?すっきりしてるんですけど(ワクワク)
地方に疎開してきた上品なお金持ちの坊ちゃん風?(大笑)おまけにちょっと身体が弱かったりして(益々大笑)
あの白(ストライプだけど)シャツがいけないのかしら。妄想が広がるぞ(ふっふっふ)
そんなことを考えてると想像食い師範サカモト氏。
頬杖つきながら「うわ〜これ食いてェ!」ちょっと目を伏せ気味にして呟くアナタにロックオン。あ〜んどリピート(笑)
ここ一押しだ。多分本日一番の坂本さん。
匂いを嗅ぐところの目を閉じた坂さんが素晴らしく食欲をそそる(コラコラ、デンジャラスな発言だな・笑)
でも今日はどれ見ても満点なんだよねー、困ります(ウハウハ?←やめろってば)
タルタルソースとメイプルシロップの融合に「え”〜」と思いっきり嫌そうな顔をする坂さんも美味しいけど
3軒目に入って行く坂さんの後姿に倒れた。なんてかっこいい・・・・・(溜息)
なんて言うんでしょ。やっぱりシャツのせい?(いや違うけど・笑)
すっごい腰の位置が高いから足が長いし細いし、でも男っぽいし・・・・・・ちぇー、どうしてくれよう(攫うか・・・・ぼそ)
あとは例の「ねぇ勝ちゃん、おなか空いたv」のおねだりまーくん。
そして優しい勝ちゃんが「これは食べた方がいいよ」(ほろり)なのに・・・・・・周りから小さく「アッ」と(笑)
思わずフリーズする坂さんが愛しいわ(はっはっは)

ハンバーガー自体はほとんど食べないなー。どっか出かけた時くらい?
あ、海外に旅行していた時は結構食べてたかもしれない。
やっぱりどこにでもあるじゃない、Mック(笑)
安心だから入ったりするけど国によって違うのね。
基本的に同じものを注文するんだけど(チーズバーガー)アムスでは確かパンがホットケーキみたいなやつだった。
イスラム圏では羊だったし(ケバブに近くなる)大きさも違う。
てっきり全世界同一規格だと思ってたので地域密着型だったのが意外だった。
この辺がMックの強みなんだろうなーと思う。
もっともイタリアでは・・・・・あったのかな?さっぱり目に入らなかったけど。
あの食の国では毎日食べても追いつけないほどのメニューがあるから、そんな浮気が出来ないのである(笑)
でもたまにはいいかもね、と深夜にも関わらず思ったワタシ。おなか空いてる?


伊波