NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月31日(水) 8月の終わり

ようやく24時間TVのTシャツをオーダーしました。中居の赤と青。ベタです(笑)
しかし発送は9月下旬だそうな。売れてるんですねー。

ところで今日はブロードウェイミュージカル『プロデューサーズ』の千秋楽。
行っていた友人が楽しかった〜と報告してきたので無事に楽を終えたようです。
は〜、行きたかったなー。随分迷って直前まで行こうかと思っていたんですけどね。旅費の2万は厳しかった。
全てVコンの申し込みに消えましたとさ。ははは(乾笑)

ま、そんなことはどうでもヨロシイ。
博さん、井ノ原君。本当にお疲れ様でした。
イノなきを読む限り苦しくて楽しい舞台だったのかな、と行かなかった私はちょっと思ったりしたんだけどほんとはどうだったんだろう。
特にいのっちは随分悩んだような雰囲気が感じられて心配だったけど、でも井ノ原快彦やるときゃやる(笑)
全て自分の糧にしてまた前へ進んでくれると思います。
博さんはあまり表面に出さない人だけどいつかどんなだったか教えてくれるかしら。

仰天Nは遅れてますー。またかよー(くすん)
こればっかりは幾ら中居が野球好きでも断固反対。きっちり時間内で収めて延長なしでお願いしたい。
おお!ビジュアル文句なしの中居サン。ニット帽が白いだけに顔の黒さが目立つけれど、褐色の肌、と思えば思えなくもなく・・・・・。
ま、ビジュアルがさんじゅうまるくらいなのでそんな些細なことはかえって気にならないのです。
鶴瓶さんはよっぽどスマライブの円陣に参加できたのが嬉しかったんですねー(微笑)

今日のVTRは凄かった。リンドバーグの息子誘拐殺人事件のミステリーで下手な映画なんかよりずっと面白い。中居、好きそー。
これは私でも知ってるくらいの有名な話なのだけれどこんなに謎の多い事件だとは思わなかった。
まるで上質のミステリーを読んだあとのような充実感がある。仰天スタッフは時々とんでもないVTRを作りますね。

昨日の学校SPはスマファンにも評判が良かったようでとてもとても嬉しい。
やっぱりファンじゃなくても、あーいう素の彼らを見るのは楽しいのよね。
他のグループだとまた違った感じになるんだろうなあ。
以前TOKIOが京都旅行をやったらしいけれど、録画したにも関わらずあっさり削除してしまったのはビギナーだったワタシです。
ちょうどHDDを買ったばかりであまりにもさらっと消えてしまったデータに呆然としたのでした。学習能力がないのでそれが最後にあらず。
SMAPなら上二人に「おまえやれよ!」とは言えねえべ、というのがスマファンの意見。ごもっとも。
万が一慎吾あたりが木村にそんなことを言ったら即座に胸倉掴れて睨まれるのがオチです(笑)
はっはっは、そういうところにグループカラーが出るのねえ。
そうそう、ファン以外の人の話を聞いてもV6は家族的に見えるって。
そうなのかー、とちょっと新鮮な気持ちで感想を聞きました。
こうやって素の見える彼らをどんどんTVで見せていけばもっと彼らの個性を世間に認知して貰えるだろうと思うんだけど、
どうですか、彼らの番組をもう一つ増やしてみませんか?評判いいっすよ(誰に言ってるんだろ)

最後にガイドのスマ新。超大作テロテアリーナの宣伝スチールらしき「主演・中居正広」の写真がすばらしい。
中居奏といいなんで無駄なところに気合を入れるんだろう。ポスターにして売ってくれ。

【私信】
メールのお返事が遅れておりますがもうちょっとお待ち頂けると幸いです。ごめんねー。待っててねー。


2004年08月31日(火) 茶髪坂本LOVE
2003年08月31日(日) 顰めた顔にラヴ


伊波