NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月31日(火) 茶髪坂本LOVE

わお!(笑)
なぜかみんなでテンション高いいいとも火曜日。
特にタモさんと中居が(笑)どうしたんだろう、中居サン。

画伯はどんどんうまくなる・・・(不満らしい・笑)
不正防止のために不正をしようとした中居を腕を掴んで引き戻したタモさんがツボ。
子供を連れ帰る親みたいだ(笑)
今日の中居サンはテンションも高めでお昼なのにベリキュート。
もうちょっと髪を切ってくれるといいんだけどなー。あの裾金の部分だけでも(ははは;)
女子アナは・・・・・どうなんでしょうね。
やっぱり勘違いしてる人が多そうです(毒)
あー、でも中居は可愛かったな〜。あそこにいる誰よりも可愛かった。
もう少し髪を切ってくれればもっと可愛かった(しつこい)
しかし、選手権は更に可愛いのだった。
だって、ランドセルだよ。それなのに、妙に冷静な行動を取る小学生(笑)
いやん、カワエエー!(あいや、ワタシは別にオコサマ好きではないぞ←誰もそんなことは言っていない)
あくまで中居限定だから(きっぱり)・・・・それもどうだろ・・・・


慎吾のぴったんこはまだ見てないので行ってしまおう、坂本さん。
きゃー、可愛いー!!
今日は勝手に坂本祭りと命名。文句は受け付けなーい(きっぱり)
OPの茶髪坂本がど真ん中ストレートで、スタジオの坂本さんに撃沈。
どうしたっていうの?まだまだMAXじゃないわけ?・・・・・ファンでよかった(感涙)

はじめは「マナーの猫」
お葬式で柏手打っちゃう剛ちゃんに大笑い。んでもそれ以上に固まったままの岡田君が可愛いんだ、これが。
どうしちゃったんだ、岡田君??と思ってたら、ちゃんとあとで坂本さんがフォローしていて微笑ましい。
その時の坂本さんがこれまた・・・・・・あ、いい。あとで話す(そんなに話すことがあるのか・呆)
そして、坂本さん。
うわー、黒のスーツがかっけー。
お焼香の時、ちょっとだけ小指が立っちゃうのが可愛いんだけど、そんなところを見てるのもどうかって話だよね(笑)
さらっと一通り済ませて「以上です」と終わった坂本さんが妙におどおどした視線を流すのがめちゃくちゃツボなんですけど。
この気弱そうなところがすっげー好き(えっ)
「さすがリーダーかな」と褒められて「おっ?」って顔したのが可愛いんだよ。
ワタシも思わず拍手してしまいました(はっはっは)←バカじゃん
お葬式は戸惑うことも多いけれど、流石にこれくらいは大丈夫。最近もあったばっかりだし(苦笑)
次の結婚式の方が難しかった。だってスピーチすることってあまりないですもの。
これはね、なんといっても岡田君。最初から緊張してるのがアリアリ。
歌を歌いだした時はどうしたらいいのかワタシの方が困った(笑)
でもこういう岡田君は好きだ。身の置き所のない感じも可愛いし。
さっかもっとさ〜ん(苦笑)
長い話はダメだって。や、ワタシはいいけどね(ほほほ)
いくらでも聞いていてあげるけどね。
いのっちは普通に上手い。でもそれは司会向き(笑)
それに比べて剛ちゃん。びっくりだ。
新婦の名前を間違えたのもびっくりしたけれど、簡潔で楽しいスピーチが剛ちゃんらしくて良かった。
今回は前回より先生方がくだけてきた感じで不快感もなく。
しかし、最後はくだけすぎでしょう(笑)

で、ここでスタジオにスイッチするわけですよ(力入ってるなー)
衣装も白のVカットのTシャツにインナーは黒。きっちり鎖骨見えます(ふふふ)←ここポイントだろー
髪はいい感じに色が抜けて、おまけに前髪がふわんと・・・・ふわんと目にかかってるんだよー!(叫)
すっげー可愛いの。きーっ!(逆ギレするくらい可愛いんだって!)
膝に置いた腕もポイント高し。
あーあ、あのショットだけ切り取りたい(夢見中)
つくづく思ったのはワタクシ、男の人のブレスが好きなんですわ。・・・・・え、今更だろうって?は、ごもっとも。
でも何度でも言うさ。だって好きなんですもん。

参観日ファッションは内容どうでも、ノースリの坂本さんしか語ることはねーべ。
思わず、おおっ!と画面に近寄ってしまったおバカが一人(とほほ)
だってねー、どうしてあの人ってば両腕で自分を抱きしめてるわけ?(ちょっとそれは違うと思う・・・)
なんかね、もうね、攫ってくださいって言ってるようなもんじゃないの(更にそれは大勘違い)
うう、カワエエ。萌えますわね←酔っ払ってるのかテンション変です。さらっとスルー願います
黒板に寄りかかって腕組みしてるのもGood。
というかかっこいい(うっとり)
やっぱり衣装って大事だ。うん。
3人目のお母さんの服に過剰反応する2人も可愛いわ。
色っぽいのに弱い剛ちゃん、自然と足が前に出ています(笑)
ちゃっかり胸を見ている坂本さんも困ったものだ(あははは)
すっかりセクシーファッションが気に入ったドン小西と剛ちゃんがそのままでもいいかと言うのに番組趣旨をわからせる坂本さん。
さすが、リーダーなんて思ったのに、何触ってるんですか(笑)
あ、でもアップになった綺麗な長い指にちょっとクラクラ←ダメなやつ
つめの形が綺麗です。
なのに言うにことかいて「パンツはいてませんよね」
いやいや、お母さんはちゃんと穿いてらっしゃいますよ。ほんの申し訳程度ですけど。
妙に甲高い声でそれに反応する剛ちゃんがおかしかった。
このコーナーはどこを取ってもツボに嵌る坂本さんなのでこの辺で切り上げ。
内容見ないで坂本ピンポイントでした(すまん)

店長とアルバイトの合いの手は可愛いかった。
これ、みんなでやらないかな。きっと可愛いと思うんだけど。
モリオに関してはノーコメント。
なんでスーツなのかわからないけれど健ちゃん、坂本さんがスーツなのがお得でした。
昔、こんなコーナーあったな〜と思いながらも、きっとこれでモリオは最後だろうと冷めたことを考える(笑)
腕に腕章みたいなのをしてるせいか、坂本さんが添乗員に見えたのはワタシだけかもしれない(ははは;)

うわーん、最後の最後にスタジオの坂本さんが。
ほんっとにかっこいい。
これで坂本不足が木曜まで解消されたような気がする。
あくまで木曜までだけど(笑)

さて、坂本さんは念願のアイス役をやれるのかしら。








2003年08月31日(日) 顰めた顔にラヴ


伊波