NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月25日(金) 数字がよければ長く続く・・・・・か?

昨日の『うたばん』は保田SPだったんですね。
圭ちゃん、いなくなるのか。それはすっごい残念。
未公開映像で圭ちゃんに「前に出てかなきゃ」ってアドバイスする中居サンがオトコマエ。
言葉は乱暴だけどなんだかんだ言って面倒見いいよね。

『金スマ』
笑っちゃうくらい視聴率が良かったんだ(笑)
どうしたんだろ。間違い?(ははは)
だって、金スマっぽくないでしょ(この前は逆のこと言ってたくせに)
先週は金スマだけでなく仰天もワカチュキも(!)数字が良くて
何気に中居サン数字男でしたねえ。いや、びっくり。
特にワカチュキは11時台の方が数字いいのかも(あんまり数字いいのも気持ち悪いけど)
数字は気になるけど打ち切りにならない程度に稼いでくれればいいから。
長く続くことが結局評価になるんだもんね、この業界(ん?辛口?)

細木さん、まるで小説のような人生ですね。
女性ってほんと強い。
でもお金の使い方はどうだろ(ま、人様のお金ですからどうでもいいんですけど・笑)
愛ちゃんがはっきりモノを言う人で良かった。
それで中居サンは7番目になりたいわけ?(笑)
何を狙ってるの?と言われて大きく伸びをしながら「お金」(ブラヴォー!)
なんてステキ(その他人事っぽいところが)
ま、いいから中居サンは我々ファンで我慢しなさい(笑)

その中居サンですが・・・・・・なんでしょ。カワイイじゃありませんか。
髪を下ろしてるせい?伸びたせいもあるのかな。
また可愛くなっちゃって(微笑)
もういい加減、ヒゲにも飽きたんじゃないの?
細木さんがグロッキーにヒゲを剃った方がいい、って言ってたけど
ぜひ中居にも言って欲しかったね。
もっとも占いなんて従う人じゃないけど(はっはっは;)
・・・・・・気が変わるのを待つだけか(とほほ)

そんなにヒゲが嫌なわけじゃないけど(似合ってる時もある。でもいただけない時もある)
それが定着するのが嫌なの。
わかれ、こら(でも気が済むまでは剃らないだろうな。ちぇっ)

直江DVDは土曜のお楽しみ。
なぜかドリスマファイナルで中居が泣くところだけを何度も見返した私ってどっか情緒不安定なのか?(そうかも)
春だなあ(意味不明)

ここから私信。
おーい、H君。
生きててよかった〜(笑)
大変そうだねえ(あの桜の下の彼、スゴイ角度で撮ってるね)
大きな本屋さんならあるかな?
光文社から出てます。著者は篠原沙里。
例のPSIKOで連載していた文章と(全部じゃないけど)加筆を含めて本にしてます。
探せなかったらネットで買う方が早いかも。
メールよりきっとこっちを見る方が早いと思うので(笑)こっちに。
影ながら応援をしておりまする。かしこ


伊波