NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月25日(日) テンション高いとオイシイいいとも

ストーブを仕舞ってしまったので暖房をつけざるを得ない昨今。
皆様、如何お過ごしですか?(寒いのよ!)
それでもいつの間にか新緑は深くなり山吹は目に鮮やかだし藤棚の藤は色を濃くして、徐々に夏へと向かっているんだなと実感します。

で、増刊号。
久し振りにおバカな中居でものすっげーカワイイったら。
とにかく永久保存版の(中居にしたら迷惑?笑)サメの絵と、放送終了後(Break Shotというのかしら)のパンの絵。
いや、カワイイんだけどなー。おかしいなー(笑)ダメっすか?
自分で墓穴掘ってみんなが望む画を差し出してくれるんだから、そのサービス精神には脱帽です(笑)
というかね、バカすぎてカワイイー!(すまん。これでもファンだ)
なんか小学生みたいなんですけど(微笑)オコサマ過ぎてカワイイんですけど。
なんでああもカワイイんだよー!(叫)
ジョンにテーブルをスルーされた時のきょとんとした顔も可愛かったし、どうにも自分に不利になりつつある状況に焦って
ごちゃごちゃ言い出す中居もカワエエ(うっとり)
そして、スバラシイ力作……(わっはっは)
あーもう中居大好き!(笑)
最後にちゃっかりパンを持ってはけていく中居サンの背中がステキでございました。
ところでぐっさんは中居にホットサンドメーカー(というのか?)を買ってきてくれるのでしょうか。
あんなに嬉しそうにホットサンドのことを語っていたのでぜひ買って来てやって下さいまし。
輝くような笑顔が見れますわよ(というかワタシが見たい)
それにしてもテンション高い中居はオイシイわ〜(ふふふふ)←年に数度あるかなしやの貴重なテンションだ(笑)

ワカチュキは先週の続きで国際結婚をしたご夫婦。
極上中居サンはトークも絶好調。
なんと言っても妙な料理を食べることになった中居がそりゃもう可愛くて。
ナスが入っていた時点で既に中居にはNGだったろうけど、うまく避けて何食べたんだろ。
フルーツの方かしら。
もっと食わせろ(笑)
水を飲む中居をアップにしてくれてありがとー。うはは、カワエエー。
そうそう、ドラマのキスシーンがいけてないという外国人の奥様に対して、できないですって!と仰る俳優ナカイマサヒロ。
確かにな〜(笑)貴方はもうちょい頑張んなさい(できない中居は好きだけど・ほほほ)
お料理教室(?)に平野寿将氏がご出演。
VVV以来ですわ、お見掛けしたの。なんだかとても懐かしく。
お元気そうでようございました(親戚の人じゃないんだから)
思えばまともにVさん番組を見たのってあの料理対決番組だったような。
(あれ、学校だっけ?)
随分昔に思えてしまうくらい坂本さんのヴィジュアルも変わってしまって。
(こういうところだけ覚えているワタシ)
ちょっとこれから見てみようかしらん。

それにしても要所要所できちんと締める草野さんは流石です。
暴走するばかりじゃありませんのね(笑)
これからも中居を遊ばせてやってくださいまし。

2003年04月25日(金) 数字がよければ長く続く・・・・・か?


伊波