NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月25日(月) 食で釣れる人

昨日とはうって変わり、いきなり暖かくなった今日。
その暖かさについていけないんですけど・・・・・(苦笑)
春の次には夏が来ることを実感させる気温にへたっているなんて、ああ情けない(とほほほ)

スマスマのビストロゲストは韓国人俳優のグォン・サンウさん。
全く知らなかったけど、とても感じのいい人だ。
どうして韓国の俳優さんは揃いも揃って優しそうなんだろう。
最初見た時、パク君?と思ったのはナイショだけど(笑)
SMAPや日本についてリサーチ済みと見えるグォンさん(と、呼んでいいのかしら)は頭のいい方とお見受けします。
それにしても中居を甘やかしすぎ(笑)
予告で散々流れていた「餌付け」をさり気なく遂行するナチュラルさがアッパレだ。
今見返したらグォンさんは中居サンより4つも下。・・・・・・・ええっ!(驚)←色んな意味を込めて

中居オーナーは韓国の男性に人気があるらしい(大笑)
や、冗談だと思うけど。
でもグォンさんの差し出すヒラメに、はぐっと食いつく中居サンには誰しもメロメロだと思うのよ(メロメロ?)
でもなんで急に中居サンに食べさせようと思ったんだろう(笑)

えーと、くるくる回るあの人はダレですか?
元ネタがわからないので???なのだけど、中居サンのターンが見られたからまあいいや。
あまりにもメイクが原型を隠しているので、最初ママが誰だかわからなかった。
吾郎ちゃんとはあんなに身長差があるのね。
右手に相変らずの黒いゴムをつけたままな中居サン。パジャマにそれは目立つぞ(笑)
(が、コントとしてはオチキレてない・・・ような・・・・)

EDTはみんな画伯の資格充分だと思ったが、それにしても中居サン、巧くなったんじゃ・・・・・(ええっ)
慎吾苛めるのが好きですねえ(微笑)
最後までフリップを出してたのは慎吾に突っ込ませるためだよね。
ちゃんとツッコミ、おまけに撃沈している慎吾が可愛かった。
歌はまたしても・・・・・(もごもご)
ピンクと黒のボーダーなんて中居しかそんなに可愛く似合わないだろうなあ。
おまけに長い袖から手が半分しか見えないなんて反則だろう(悔)
だから本日一番の歌の見所は綺麗に型作ったスターピース。
指が半分しか出ていないのがめちゃくちゃカワイイ。
最近のスマさんの衣装はどれも可愛くてスタイリストさん、グッジョブ。


いつ何時どんな災害が降りかかるかわからないなんて怖い。
とりあえずは友人達の無事は確認したけど、映像をみるたびに怖くなる。
これ以上、ひどいことになりませんように。






2004年04月25日(日) テンション高いとオイシイいいとも
2003年04月25日(金) 数字がよければ長く続く・・・・・か?


伊波