NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月16日(日) 先輩と後輩の力関係

天皇賞のポスターがヨロシイのだ。非常にかっこいいのだ。
JRAにしては珍しく正統派のかっこよさで中居はグレーのトップハットと燕尾のフォーマルウェア。
まるでアスコット競馬場のロイヤル・エンクロージャーで観戦している紳士のような端正な佇まいである(←はいはい、言いすぎです)
うわーん、かっこいいっ。このポスターなら欲しいなー。
JRAもやればできるじゃん。
新しいCMも流れているそうなので、来週のスーパー競馬を忘れないようにしとこう(脳内メモ)


先輩と一緒に出れば良かったのに>黒バラ
バランスボールの全日本選手権に出場することになった嶋(大輔)さんがパートナーとして指名したのが中居サン。
あれこれと理由をつけては遠まわしに拒否する中居サンの肩をがしっと抱いて裏へ連れていき脅・・・
あいや、説得する嶋先輩と後輩中居のやり取りがめちゃくちゃ楽しくて大笑い。
断る理由が握手会だったり(!)ドラマだったり、紅白のリハだったりと、どう見ても嘘くさい中居の言い訳を
問答無用でスルーする嶋さんが素敵だ。
でも紅白には敵わないのね。ちょっと弱腰になっちゃうのね(笑)

でも一番笑ったのはバランスボールの上に乗っかった中居サンがずるっと滑ってフンコロガシ状態になったところ。
わははは、中居サン、アナタ可愛いすぎるわ。
ほんとにぜんまい仕掛けのおもちゃみたいな人だなー。ふふふふ。

増刊号はなぜかこれでもかこれでもかとたくさんピックアップされていて、まるで火曜日特集号。
放送終了後のパリーグの野球弁当を当てるクイズでテンション上がった中居がかわゆし。
最初のソフトバンクのお弁当を当てる時、注意深く観察し分析して説明する中居に萌えた。
面白いわねえ、アナタ。
楽天のカラスコ弁当は真っ黒なんだけど、黒いものが嫌いな中居サンがよく手を出したなあ、とびっくり。
いつの間に食べられるようになったんだろ。
もしかしたら茄子も食べられるようになってたりして(笑)
中居弁当は唐揚げのみ、とな?・・・・・・どこまで好きなんだ、唐揚げ。


弱音を吐きたくなはいけれど、本当に忙しくて疲れてる気がする。
大丈夫大丈夫。この先には楽しいことが待ってるぞ(多分)
・・・・ちょいと自己暗示。
同じように忙しい皆様、頑張っていきましょーねー。

2005年04月16日(土) 建前のSMAPSONGベストナイン(@サムガ)
2004年04月16日(金) 相変わらずセミと古畑
2003年04月16日(水) ダイエットの季節


伊波