NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月16日(土) 建前のSMAPSONGベストナイン(@サムガ)

自分でもバカだなーと思うのは、わざわざ今日「メレンゲの気持ち」を予約していったこと。
なぜかというとゲストが浜口京子ちゃんだったのだ。
以前、好きな男性のタイプに中居の名前を言っていたらしいので、もしかして言ってくれるかな〜?と(←大バカっしょ・笑)
たったそれだけのために録画していたのだが、期待違わず言ってくれる京子ちゃんは良い人なのだ。ありがとありがと。
これだけで嬉しいってバカにも程があるのだが、まあしょうがないか。中居バカだから。
今、ものすごーく疲れているのでこういう些細なことが生きてく活力になるのである。大袈裟だけど(笑)
あとは天皇賞のポスターは燕尾服中居だという噂なので何としてもそれはGETしたい。
ついでだから明日の皐月賞の馬券も買ってみるか。

は〜。ちょっとお疲れ気味です。このままフェイドアウトしたい・・・・・・。
サムガまで起きていられるだろうか。
こういう時こそ、グロンサン赤。・・・・・・・・なのかしらん?

サムガの最初を聞き逃した(悲鳴)
うっかりうとうとしたのが間違い。2,3分聞き逃したけどレポ読むと、先週と今週のオンエア順を間違えた話だったようで。
そのあとも度々意識がブラックアウトしかけてたので、詳しいことはもう一度聞かなくちゃならないけれど
中居が世間様の評価も交えて作った今年の春のSMAPSONGベストナインということで・・・・くっくっく・・・面白い(笑)
今度はぜひぜひナカイマサヒロ個人の(世間様の評価関係ない)ベストナインを聞かせて欲しいわ。
中居は絶対バラード好きだと思うけどそのバラードの好みの種類が「オレンジ」より「僕は君を連れてゆく」だというのがすげー嬉しい。
個人的に私も断然「僕は〜」の方が好きなので。
なんか知らないけれど切ないというか心の琴線にものすごく触れるメロディなのだ。
歌詞は別にしてメロディが甘ったるくないのが好きなのかな。
でもまさか中居がコレを入れるとは思わなかったけどね(笑)
それとFRの鼻歌を曲に起こす時の苦労なんかを結構詳しく話してくれたのも嬉しい。
最後にBEST FRIENDを持ってきたナカイマサヒロ。
そっか。外せませんか。
私、そんなにこの曲は好きなわけではないのです。
曲自体それほどピンとくるものはないし。
でも、確かにSMAPの中からこれは外せないかもしれない、とは思う。
そういう特別な曲になってしまった曲。
かけないでくれて良かった。

番組ラストでスタッフのミスを茶化しながらフォローしていた普通の喋り方の中居の声と喋りがめちゃくちゃ好きーv
笑い混じりの低い早口の声がすっげー好みだ。
そうそう、今回歌に被せるようにトークしていたんだけど、この方が好きかもしれない。
どうせ歌は持ってるんだから全部まるごとかけなくてもいいよ。
歌をかけながら中居の声を聴いてる方がよっぽど嬉しいし(わがまま?)
これからこうしてくれるといいなー。
第一DJっぽいじゃない(笑)





2004年04月16日(金) 相変わらずセミと古畑
2003年04月16日(水) ダイエットの季節


伊波