NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月31日(水) 癒しのイノッチ・・・・もとい観葉植物

先代のジョンが枯れてからしばらく部屋に緑がなかったので、部屋に潤いと安らぎを与えるために(笑)観葉植物を二鉢購入。
100均でポップなカラーの植木鉢と、それに合う色の皿を買って受け皿に。
一つは緑/黄/黄緑の3色、もう一つはオレンジ/黄/山吹色の3色の鉢で雰囲気だけは南欧を味わえる。
品種はサンデリ(ゴールド)とシェフレラ(トリネッティ)というらしいけれど正直言ってワタクシ詳しくはわかりません。
ま、でも見た目が好みだからいいのよ。
早速サンデリにはジョン(何代目だ?)とシェフレラにはイノハラと名づけてみた。
なんとなく前向きに生きてくれそうじゃない?(笑)

ワタシってば段々イノハラ化してるのかしら・・・・・・。
そのうちバジルとかイタリアンパセリを育てそうだ(←コレの使い道は結構ある気がする)


イノハラと言えば、今朝のズームイン!SUPERに出ると言うので急遽録画。
このタイミングでなぜ?と思ったらイノなき本の宣伝だった模様。
裕次郎仕様のカツラやサングラスをつけた井ノ原君はちょっと胡散臭かったけど、
それ以外は細くてかっこよかった。私服かしらん?
事務所に入った切欠とかデビュー後の話とかは聞いたことがあるけれど、
下から突き上げられ上から押さえられ、の立場が辛いと零すイノッチに何と言ったらいいのか・・・・・・。
いつか売れたい!が合言葉ですか。
それを面白おかしく話せるイノッチが好きだ。
多分本音も交えているだろうにそれを全部ジョークに見せてしまうような、そういうところが上手いと思う。
それから関ジャニがああいうことまでイノッチに言える気の置けない仲だというのがちょっと微笑ましかったり。
(というかイノハラだから言えるのか?)
短いながらも井ノ原君らしい出演でした。セットの胡散臭さも含めて(笑)


中居のおっちょこちょい話は仰天Nで第4弾。喋るにつれて簡潔に詳しくなっていくのが面白い(笑)
あと話してないのはスマスマだけ?黒バラも入れてみる?
巨漢SPってネタが尽きることがないのね。もう飽きたんだけど世間様では需要があるのだろうか。
んでも中居の体脂肪が平均値より低くて良かった。
そこを心配されるアイドルもどうかとは思うが、あれだけお酒を飲んでいると確かに心配にはなる。
本人のはしゃぎようは可愛かったが、見ているこちらはそれ以上に一安心。
良かったよ。体脂肪も内臓脂肪も標準以下で。
頼むから少しはお酒控えてくれ。
「なんだかんだ言ってもSMAP」なのは確かなんだから(笑)

いつものコンビニカロリー計算ではなく今回は居酒屋メニューでラーメンゲット。
真っ先に鳥の唐揚げを入れる中居サンはそれは絶対外せない模様。そんなに好きかい。
危うく一人だけ食べられないところだったのに石ちゃんが計算オーバーしていたので滑り込みセーフ。
美味そうにラーメン食べる横顔がオイシイわ。
ふふふふ、やっぱり中居サンには餌付けしてみたい(・・・こらこら)


巷ではVさんの会報が到着しているとか。
家には明日かなー。

2005年05月31日(火) パーマをかけたなかいまさひろ
2004年05月31日(月) 三毛猫を飼おう
2003年05月31日(土) 「そんなことどうでもいいわよ」(ごもっとも)


伊波