NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月23日(日) Pとの惜別

指の先を怪我するとキーボードが打ちにくい。おまけに治りにくい。痛い・・・・。
バイオリズムが最悪なんだろうか(とほほ)
ここら辺でどかーんと何かテンションMAXになりそうなニュースが欲しいところなんだけど・・・・・・。
って新曲出たばっかなのに。
新曲これから発売になるってのに・・・・。

蓄積された疲労は気力を根こそぎ奪って無気力にするんだなと実感。
改めて中居サンも坂本さんも凄いなあとしみじみ思ったり。
いや、二人だけでなくメンバー皆そうなんだろうけど、所詮ワタシは二人のファンだからさ(笑)
やっぱり頑張んなきゃねー。
うん。頑張んべ(←言い聞かせ)


ずっとずっと中居サンの口から直に聞きたいと思っていた最愛のPとの別れの模様がいいとも増刊号で語られる。
でも、まさかこんなふうに語っているとは(笑)
ごめん。すっげー、笑った。
11年連れ添った最愛の友P。
そっか、中目黒の病院ではダメだと言われたのね。でも諦めなかったんだね。幾らお金がかかっても治したかったんだね。
しかし、移植も手術もできずに遂にお亡くなりになったと。

ぷぷぷぷ・・・・擬人化するのも結構大変らしく段々とボロが出てくるのが可愛いったらない。
春祭の時に、修理に出して今は代機を使っていると言っていたけれど、結局はダメだったんだねー。
でも新しいのは便利だとか(笑)
そっかそっか。使えなかったら教えてくれる人はたくさんいそうだから教えてもらうんだよ。
それにしても11年も愛されたPが羨ましいってちょっとイタイかしら(笑)
中居サンと長く付き合うということは本当に本当に大事にされるってことなのね。
ほら、やっぱり羨ましいじゃん(笑)


黒バラは久しぶりにモノ作りの物語(←勝手に名づけてみた)『なめ茸』
たまに見ると面白いじゃありませんか。
ばかばかしくも大袈裟で、おまけに無駄な知識なのに真剣に見てしまいましたのことよ。
なめ茸ってすげー(クレッシェンド風)
うっわー、予告の中居サンがめちゃくちゃかっわいいー!!
前髪がちょっとだけ出てるのが幼く見えて可愛いのなんのって。くーっ(悔)
これだから黒バラはやめられません。
あ、BUMON式?・・・・・ふははは、ブラック中居降臨(遠い目)
おっそろしく毒舌ないじめっこモードで、うおー、やべえやべえやべえ・・・・・(ダラダラダラ)・・・・って感じ?(苦笑)
それでも許してくれる良純さんていい人だ。すみません、とワタシが謝るのも何だけどすみません。
たまーに、こういう中居がいるからやめられません(・・・・・・えっ)

スーパー競馬で新CM30秒バージョンGET。
ハムレットっすか?
えーとえーと、ライトが当たってるシリアス中居はあまり頂けないような。
なのに、ライトなしだとめちゃくちゃかわええ。卑怯なり。
やっぱりCMテイストは変わったように思える。
今年のJRAは去年より好きだな。



【業務連絡】
UGアドレスの再申請をしている方には全てアドレスをお送りしております。
まだ受け取ってない方は事故が考えられますのでお手数をおかけしますが一度こちらの方にご連絡下さいまし。
また、無事に届いたなら一言ご連絡頂けると届いたか届かないかわかりますのでご面倒でも宜しく御願い致します。

2005年04月23日(土) 赤のピース
2004年04月23日(金) SMAPという場所は“行くところ”
2003年04月23日(水) やばくない?(笑)


伊波