NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月23日(土) 赤のピース

最初から言うのもなんですが、ワタクシ酔っ払ってますのよ〜。
なので今日はさくさくっと終わらせます。さよーなら〜・・・・・・・・。

違うって。まだ終わんないの。
今日のイノなきがツボだったのでそれを書くの(←既にヨッパライ?)

映画の撮りの真っ最中のせいか、Vさん達は一緒に新潟にいらっしゃる模様。
結構6人の絡みはあるのかしら(期待)
撮影の空き時間に博さんと温泉に行こうと思い立ついのっち。
一度部屋に戻ると(ってことはお泊りなのね)既に温泉支度でタオルを持った坂本さんが。
待たせるのは悪いからと先に坂本さんを行かせてから二人が後から男湯に行くと、
なぜかそこには未だ服を脱ぎかけている坂本さんがいる・・・・。
・・・・・・・・えーっ、そんなにトロトロ歩いていたのか、坂本さん(笑)
なんか可愛くないですか、この坂本さん。え、私だけ?
このトロさが愛おしいんだけどなー。それとも寄り道でもした?
あっちフラフラこっちフラフラ(笑)←それもまたカワエエだよ
それからまったりゆっくり温泉に浸る坂本さんと博さん。
いのっちはそれを『大人』と表現したけれど、それ普通だから。
大抵の人は温泉で泳いだりはしませんから(笑)
でも「すぐに飽きて出てきちゃう」というイノさんは可愛いと思うぞ。
なんだか激しく可愛いト二3人だなー(ほのぼの)

ついでと言ってはなんだけど、本日博さんのクルグル応募の締め切り日。
全く当たる気がしないんだけど(笑)一応応募はしてみた。
ちなみに100もある中から選ぶのは難しいのでとりあえず印象に残っている湯葉とお誕生会の二つから結局嵐の後のお誕生会に。
なんで湯葉?とかは聞かないでね。当人にもわかりません。

そんなこんなでJ-webを結構活用しているワタクシ。
しかし、これもVファンの側面であってSMAPファンから見れば、一体何に300円を払っているのかわからない(とほほ)
なんかね〜、もうちょっとね〜、誰か何かしてくんないかしら(くすん)
最も、よーく考えると毎日日記を書きそうな人どころか、毎週だって書きそうにない人ばっかですもんねー。はっはっは・・・・は〜(溜息)
ま、いいや。
OZの当落もね、楽が取れないのはしょうがないとしても全部振り替えってどういうことなんだろ。
確かに「いつでもいい」とは書いた。書きました。
書いたけどそれは返金よりはマシってだけでほんとにいつでもいいわけではないのだ。わかれよ、事務所。がっくり。
これからまたチケ獲得のために忙しくなるんだろうなあ。
でもそれも実は楽しいんだけどねー(えっ)
えへへへ。文句言ってるけど予定が入ってるのは嬉しいのだよ(←単純)

サムガ。
どうしました、中居サン。
急に健康に目覚めました?
メインは漢字のテスト。これは好評だったというよりもアナタが気に入ってるんでしょう(笑)
でもいいことです。
漢字はやっぱり書き取りが基本。私も字を書かなくては(すぐに出てこなくて困るのだ)

そだ。グロンサン赤の広告見ました(嬉)
Mさん、多謝。
噂通り、優しいピース。ありえない。
つい先日切抜きを整理していたら模倣犯の時の『CUT』か何かかな?4枚連続したピースの写真が出てきたのを思い出した。
当時、顔が見えないから嫌だという意見もあって賛否両論だったけれど、私は大好きだったなあ。
最初は顔だけでなく全体がほぼ真っ黒で2枚目以降徐々に光が当たって全容が現れてくるという趣向だったのだけど
その3枚目が赤と黒の写真。
ライトが赤だったのね。
最後の1枚でピースの顔が現れた時、その顔の恐ろしく酷薄だったこと。
テーブルの上で緩く両手を組んで真正面からこちらを見ているだけの写真なのに、
きつく釣りあがったアーモンドアイがあんなに冷めて見えたことはなかった。
この4枚は中居の数ある写真の中でも私的ベスト10に入る。
あとはUNOのグリーン編とブルー編と薔薇持って風船ガムを膨らませてる人と桜花と去年の階段での中居と・・・・全然足りねー(笑)
そのうち、ちゃんとファイルしないとなー。
いつになったら出来るのかなー(遠い目)

老後のお仕事?(笑)

・・・・・・・・あらら、どこがさくさくと短くなんだろ。今度こそさよ〜ならです。ヨッパライは寝ます。おやすみなさい。



【感想・クレーム処】返信
Aさんとご同様に楽は外れました(ははは;)
大丈夫です。私、待つのは得意です(笑)



2004年04月23日(金) SMAPという場所は“行くところ”
2003年04月23日(水) やばくない?(笑)


伊波