NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月22日(土) 消化中

今月のポポロで岡田君がメンバーの近況に触れているそうな。
いつもいつも情報ありがとー!>Yさん
そっか、明日か明後日か、その後?にでも買わねば(脳内メモ)
そういや、剛の15年もある筈。忘れずにポポロね。
(でもまだ先月の吾郎ちゃんも読んでない・・・・)

ようやくVシュラン消化。
博さんとコンビを組んだ小泉孝太郎君はなんとなく博さんと似てる気がする。柔らかい雰囲気が似てるのかしら。
気の利いたコメントもできる小泉君と博さんのコンビは安心して見ていられるなー。
一方の剛ちゃんは確実にコメント力が増している気がする(笑)
梨花とのコンビはそれほど悪くもなく、暴走しがちな梨花をよくコントロールしていたような。
罰ゲームも結構まったりしてたしね。
で、先日放送の日本一うまいラーメンが決定した模様。
1位は九州の『玄瑛』ですって。へー。
ワタシは東京の『伊藤』のラーメンが食べてみたかったかな。具のないラーメンなんて珍しい。

そして来週のVシュランはさっかもっとさ〜ん。わーいわーいわーい。
(井筒監督の方を見ながら)さり気なくもんじゃをぱくっ。
いやあねえ、かわいいんだからっ。
お行儀悪くテーブルに肩肘ついてる風なのも好き(←何でもいいらしい)
長くなった髪が目にかかって更にかっこ良かったりするのだ。
どちらかと言えば前髪アリの方が好きなんだけど、今の髪型は悪くない。むしろ大好物。
うへへへ、チャーミングだなー(うっとり)


まだHDDの中には未消化物があるけれど、本日はこれだけでイッパイイッパイ。
もっと楽しくファンしたいなー・・・・。










2005年04月22日(金) 履歴書をどうぞ
2004年04月22日(木) どーんと落ち込んで浮上
2003年04月22日(火) 理性崩壊(笑)


伊波