NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月23日(水) やばくない?(笑)

遅いー!
もうこの季節イヤ!幾ら中居が野球好きだってイヤなものはイヤなんだって。
きっぱりすっぱり10時から始まるならそれでいいの。
でも、いつ終わるかわからない野球をダラダラ見続けているアンチ野球ファンの身にもなってみやがれ(暴言失礼)
・・・・もう疲れてしまいました(とほほ)

速攻癒されております(はやっ)<仰天
中居サンてばなんて格好を(わたわた)
でもカメラさん、ナイス(笑)いい絵を有難う(いいのか?)
すっかりコスプレコーナーと化している仰天のOP。
ジョッキー姿なのでメットに顎鬚が隠れてそりゃもうべりきゅーと。
練習用木馬に跨った中居がその馬につけた愛称は「タクヤ」
・・・・・全く外さないね、アナタは(笑)
その「タクヤ」に跨った中居サンの姿勢はホンモノのジョッキーみたいに綺麗。
何気にきちんとこなしているのが中居なんだなぁ(笑いに行かなきゃね)

鶴瓶師匠と仲良く手を繋いでいる中居も可愛い。
それってよくメンバーどおしでやってますねー(微笑)
どっか触れてないと不安そうなのはSMAPもそうじゃないの。
吾郎ちゃんとか慎吾とか生番組とかだとよく隣りのメンバーに触れてるもの。
あんまり自然にやってるから皆もそんなもんだと思ってるけど、
よく考えたら他のグループはあんまりそういうことはないような気がする。
SMAPってヘン?(笑)

今日は競馬のお話。
競馬と言えば私にはディック・フランシス。
競馬小説の第一人者ですね。
本と言えば今日ようやく「白影本」が発送されたと連絡が(ちょっと無理ある展開?笑)
遅いじゃありませんか。発行日過ぎてるよ(とほほ)
もうすぐDVDも来てしまうし、今週は直江週間になりそうな予感(どうせ土曜は暇だし)
ここまできたらついでだから写真集も出しませんか?<T〇S
売れるのは保証するよ(笑)

「盗撮日記」
雄介、キミは面白いねえ。面白すぎ(笑)ハートのおべんと?ありえねー!(抜け駆けするな)
多分私服だろう中居の帽子姿がかっけーのv
もう普通にかっこいい。
こんなのでいいのになあ。こんな写真で充分なのに。
中居ファンの求めるものなんてこんなもんなの(笑)←ささやかだろー
だから中居サン。
あんまり気合入れなくていいから。普通の写真でいいから。
そんな写真集を出してくれ<年末
あ、カメラマンはね、吉村さんあたりがいいなぁ・・・・・・と言ってみる(笑)
(もしかして雄介でもいいかも←ええっ!)

今週のジョンに今の坂本さんが載ってるんですけど、けど・・・・・・これがめちゃくちゃ可愛いんですってば(力説!)
ちょっとお疲れ気味な感じがまた・・・(うっとり)
もう少し胸元開けてくださればなおのこと良かったのに(笑)
でもちゃんと鎖骨も見えますのでこれは〇
白が意外と似合うんですね、坂本さんv(・・・・・眩暈)


伊波