NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月22日(木) どーんと落ち込んで浮上

暑い……。暑かったです、今日は。
こう気温が高くなると何もやる気が起きない……。

そのせいかどうか知らないけど、うちのHDDが反乱を起こしたみたいで・……
うたばんが録画されてない!(悲鳴)
「録画に失敗しました」ってナニ?なんなの?
二度目じゃんかー!ばかー!(一度目は“んまい”の坂本さんだった・怒)
うう、悲しい……。
えらくべっぴんな中居だったのに。
すっごく楽しい翼君だったのに。
あんなに可愛くてやんちゃな中居だったのにー!(号泣)
……途中までは見てたのよ。
見て大笑いしてたの。
でも途中で電話があってね。で、延々と楽しい話をして終わって戻ってみれば……がっくり。
立ち直れねー……。飲んでやるー!

暗転。
……飲んでます(笑)
ま、ねー、機械だからこういうこともあるのよ。
あるんだけどさ、何もあんなにめちゃくちゃカワイイ中居の時でなくたっていいだろうと思うわけなのですよ。
じゃいつならいいかと言われれば……絶対故障なんかするな、って感じなんだけれども(笑)
今日これから坂本さんのある日で良かった。
ううっ・・…坂本さん、癒して。

そんな中での坂本ウォッチング「Vシュラン」
すいません、来週に期待していいですか?(笑)
というか、なんで一緒に乗らないんだ、サカモトマサユキ。
ゲストと一緒に観覧車に乗らなきゃ話も進まないでしょう。
スタッフも乗せるように頑張らなきゃ(無理言っちゃいけません)

いや、今週の話ですね。
ゲストは鶴瓶師匠。メニューはオムライス。
前代未聞。1位を決めないで帰ってしまった師匠がスバラシイ(笑)
まま、わからなくもないんだけど。
師匠の好きなのはごくごくオーソドックスな普通のオムライスなのね。
その意味では確かに1位を決めるのは難しかったかも。
そんな師匠に番組の裏事情を話しつつ詰め寄る坂本さんがステキ(うっとり)
でも、まーしょうがないよね。オマールエビは嫌いだし2軒目はオムライスじゃないとまで言い切っちゃうし(ははは;)
選びようがないって。
ワタシもそれほど好きなメニューではないので、どうでもいいといえばどうでもいいんだけど(おいこら)
しかし!坂本さんのお得意メニューじゃないですか(微笑)
そりゃあ坂本さん手作りだったら食べてみたいですってば。
師匠も坂本さんに作ってもらえばよかったのに(暴言)

んー、微妙にツボを外している居心地の悪さが。
坂本さんは◎のビジュアルだったんですけどね。
健ちゃん真ん中にして坂さんといのっちとが3人くっついていたのも可愛かったんですけどね。
むむむ……どうもコレっていうツボが見つからない。酔ってるせい?(おーい)
あ、師匠が電話をかける横で一緒に聞こうと身を乗り出している坂本さんの横顔が絶品だったこと。
あの鋭角的なラインが堪りません。
ほんとに横顔が綺麗な人だなー(ウットリ)
あとはテーブル上にずっと出している両手。
手フェチとしてはもうずっとロックオンでしたわ。ほほほ。


むー。やっぱり少々凹んでいるらしい(とほほほ)
しょうがないから封印していたMIJを引っ張り出してみた。
実はまだ一度も見ていないのである(びっくりだ)
なんかね、タイミングをずらしてしまったらなかなか見れなくなってしまって。
今、嵌るとヤバイというせいもあるけれど。
でも、いい機会だ、見てやる。

で……未だ見続けている(ひゃ〜)
やばいって。もう寝る時間だってば。だから嫌だったんだ(泣)
うわーん、ライヴ行きたいよー。秋まで待てねー!
ライヴのナカイ戻ってこーい!
Disc2が好きだ。
なぜって中居のビジュアルがめちゃくちゃいいから(大笑)
結局中居のビジュに左右されるワタクシ。わかりやすい(ほほほ)
だってね、飛び散る汗が本当に美しいんですもの(ウットリ)
あの一瞬を切り取れるんだったら何でもするのに。
でもリピートするのはDisc1のA Song〜だったり(笑)
これを見てつくづく2TOPファンなんだと思いましたわ(今更で申し訳ない)
ああもう、あの二人が並んで踊ってるだけでどれだけ気分が高揚することか。
慎吾、キミの気持ちはワタシの気持ち。
オーラスよ、ありがとー!だ(笑)

なんかわけわかんなくなってきた(とほほ)
酔いとテンションが上がりすぎておかしいらしい(だから寝ろってば)
さすがにもう寝ます。
続きは明日・……か?

2003年04月22日(火) 理性崩壊(笑)


伊波