NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月22日(金) 履歴書をどうぞ

春嵐ですか。
風と時雨と丸い月と、それに桜が乱舞するのは見事だけれど、でも寒い。
花冷えとは良く言ったものです。

今日はM誌を購入。
履歴書風の写真が意外にツボで、M誌にしては珍しくとってもお気に入り。
特にいのっちのがGOOD。
証明写真のイノさんもいい感じだし、親指曲げてる特技写真も○
この髪型が好きなのかも。
健ちゃん、この髪型が続くんですか?(ほろり)
や、可愛いんだよ。可愛いんだけど、でも・・・・・(ごにょごにょ)
赤ちゃん抱っこしてるショットはベリキュートだけどね。
博さんはねー。一番最初に目に入るのが、好きな言葉の「初心忘るべからず」
もうこれに尽きますね。ワタクシのナガノヒロシ像そのまんま。
大元は絶対変わらない人なんだろうなー。変えようともしない、というか。
それと自己PRの「意外とポジティブ」それも納得。すっごい前向きな人だと私も思う。
おにぎり握ってる写真だけど、凝り性な人だから一つを極める、って感じ?
食べるのは結構何でもいけるだろうけれど、自分で作る時は一点集中主義かな、と。
ご飯ならご飯、デミグラスソースならデミグラスソース、豆腐なら豆腐。
素材から製法まで吟味に吟味を重ねそうだ(笑)
剛ちゃん。実は剛ちゃんの文章が私は好きなのだ。
喋ったことを文章に起こしてるのかどうか知らないけれど、とても個性的な文を書くと思う。或いは喋ってると思う。
今回の自己PRのコメント、大好きですわよ。
同じB型の岡田君。
好きな言葉の「なんとかする」に大笑いした。
いや、ものすごくシンパシー。ま、ワタシは「なんとかなる」もセットなんだけど(ははは;)
長所と短所も自分を見ているようで怖い(笑)
さて、最後は坂本さん。
もうこのページが好きで好きで(くーっ)
何がそんなにワタシのツボを刺激したのか不思議であるが、長所と短所、チャームポイントに最大の萌えがある模様。
長所「悩まない」短所「細かいことには大雑把。掃除は意外に適当」チャームポイント「耳」
どわー、なんて素敵(はい?)ワタクシの好みの集大成。
一番初めにファンになった時は、もっと繊細で悩みまくりの人なのかなと思っていたけれど、知れば知るほどアバウトな人だな、と(笑)
勿論、人に見せない所では、ライヴにしても舞台にしても悩みまくりなんだろうけれど、それを出さずに「悩まない」と言い切れる所が好き。
それと色んな人に誉められるという「耳」
んふふふふ。や、ワタシも好きですわよ〜(惚)
写真もソーキュート。
証明写真の笑顔も可愛いけど、下の着物姿の若旦那風なのもヨロシイ。
家業を継がないで、今日はあっちの芝居小屋、明日はこっちのお茶会・・・飄々と遊び歩いてる若旦那。
しかし、実は・・・・・。いや、これ以上続かないですよ(笑)
相変わらず「WEST SIDE STORY」に注がれる愛情には変わりないようで。
ここまでストレートな愛情を示されたら応援せざるを得ないというか、ええい、いっそのことトニーをやってしまえ。
ワタシはベルナルドの方が好きだが、坂本さんのキャラだとトニーかもしれない。
(でも坂本さんはアイスをやりたいんだよね?)
それにしてもこの着物の坂本さんはワタシのツボに嵌りました(うっとり)

長〜いM誌の感想の後は金スマで、今日の波瀾万丈はフェイシャルセラピストのかづきれいこさん。
私でも知ってる人ですね。TVで見たことがあります。
元気の出るメイクというその考え方が好きだな。
カモフラージュメイクはよく仰天Nに出てくるので知っているけれど、人が生きる活力というのは案外外見から来るのかもしれない。
すごく自分に似合った服とか買った時はほんとに元気が出るもん(笑)
人がメイクされてると興味があるのか、身を乗り出しカメラの前に出てまで(笑)覗き込んでるオコサマな中居サン。
興味津々な様子がカワエエだよ。
しのぶさんの顎を掴んでくいっくいっと(うわーっ)
なんて素敵な(ええっ)
しのぶさん弄りが好きだなあ。
ちょっとお疲れモードの中居サンは目の下にやっぱりクマを飼っている。
そんな中居サンのお顔をマッサージ。
・・・・でも人に顔を触られるのが嫌いな人なので居心地悪そう(笑)
綺麗なアーモンドアイが復活するといきなりカメラ目線で決めポーズするも、内心は恥ずかしいに違いない、と推測。
かっこいいけど、美麗だけど、でも意識してやったかっこいい顔よりワイプの真剣な顔の方が断然かっこいいってば。
ま、そんなことは言われなくても中居サンはわかってるだろうけれどね(笑)

最後に昨日のVシュラン2。
メニューは在日イタリア人が選ぶピッツァ。
あらら。岡田君8連敗とな。それはそれでなかなか貴重な。
もし勝つことがあったらお祝いと同時に寂しいかもしれないなあ(笑)
個人的にはシンプルなマルゲリータが好きです。
でなければ美味しいモッツァレラとイタリアントマト、ブラックオリーブ&バジリコがたっぷり入っていればノープロブレム。
あんまりトッピングはいらないかな。
だから2軒目のが一番美味しそうだった。ジロさんもいたし(笑)
ラストにOZのCMあり。
ふふふ、ヴィジュアル良好。よしよし、そのままいってくれ(願)

と、思っていたらようやく当落の確認ができるそうな。
では今から行ってきます。
当たれー当たれー当たれー(呪)

2004年04月22日(木) どーんと落ち込んで浮上
2003年04月22日(火) 理性崩壊(笑)


伊波