NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月22日(火) 理性崩壊(笑)

ようやくトニコン仙台4回共に揃いました(嬉)
うわーん、嬉しいよーv
特に今日のがっこのスタジオの坂本さんを見たあとでは夢に見そうだ(笑)
ふふふふ・・・・(やめろー、怖いぞー)

「いいとも」
いつものナカイサンですー。
何の変わりもございません(笑)
OPコーナーでお盆を小脇で廻すゲームは中居サン不利だと思ったんだけど。
だって、身体硬いじゃありませんか。
でも全身を使ってお盆を廻す姿は意外にもかっこいい(ええっ、なぜだ)
ゆるりとしたダンスを見てるようだった・・・・・と言ったら言い過ぎかしら?(笑)

さて本日のメイン「がっこ」
きゃあ、かっこいい!カワイイ!カワイイ!カワイイ!・・・・エンドレス(崩壊中)
もうね、スタジオの坂本さんだけで今日はいいです。
来週に廻そう(そんなバカな)
あんまりリピートするとテープがやばくなるのでほどほどにするが(ちっ)
白があんなに似合うなんて(うっとり)
おまけに鎖骨ですよ、皆様(それは誰への呼びかけ?)
襟が大きく開いている服を着せたらほんとに色っぽいんだから。
でも、髪がいい感じに伸びてるので印象はカワイイんです。
カワイイの。めちゃくちゃカワイイの(だからしつこいって)
だー!もう持って帰る!持って帰ってやるー!
(おーい、戻ってこーーい!)


改めマチコ(・・・・・・・笑)

休み時間ゲームは2文字しりとり。
この単純さと意外に負けず嫌いな皆様のリアクションに大笑い。
今日はいのっちも参戦。
坂本さんの不良キャラは定着なのね(笑)←似合ってるんだか、似合ってないんだか・・・・・・
でもあのメガネは〇
痛さに泣くいのっちもカワイイ。
なんだかとんでもなくジャンケンに強いね、岡田君。
倒れこんだ岡田君を抱きとめる(抱きとめる?それはちょっと違うような)坂本さんの姿勢が綺麗でねえ・・・・(うっとり〜)

新企画はマドンナ先生、とか何とか。
そんな企画内容はどうでもよろしい(い、いいのか・・・)
岡田君のながーい前髪を避けてる坂本さんの横顔が綺麗なんですってば(そうなの)
そしてちょっとおばかな坂本さんもステキなんです(バカだ・・・)

どうなのよ、ちょっと坂本さん。
最近のアナタはスグレモノ。
でも今日のスタジオには敵わないわ。
あのまんまでライヴお願いします。
余計なことしなくていいから。
気合入れて髪セットしなくていいから(誰かと同じね・笑)
無造作に長い足を組んだスタジオの坂本さんはかっこよかったー。
いのっちの隣りでなんか小さいの(笑)
こじんまりとまとまってそのままお持ち帰りできそうなくらいカワイイの。
欲しいなあ・・・・・(だからそれは犯罪)

そんなわけでもう一回だけ見ようっと(笑)


伊波