NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月13日(木) VVVづくし

本日はV6の日。
ということで朝からずっとVさん達が生番組に出演しておりました。
ちゃんとリアルタイムで見たのは「めざまし」だけで
帰宅してからチェックした「こたえてちょうだい」は最初からいのっちと剛ちゃんが出てるのにびっくりしてとりあえず保留。
全部見る時間がないので明日にでも編集しながら見よう。
「いいとも」は早送り。出ないなー、出ないなーと思っていたらコーナーに出たんじゃなくて最後の告知で番宣しただけだったのか。
なんだ(←今日が新ドラマの初回だということをすっかり忘れていた)
でもでもヴィジュアル最強ですっげーかっこよかったのでこれだけでも無問題。
髪がちょっと長すぎかと思ったけれど、いーや、そんなことはない(断言)
無駄にめちゃくちゃかっこいいのだ。
赤ジャージの健ちゃんが可愛くてアイドルそのものなのに、坂本さんてばちょっと別の雰囲気出してる気が(笑)
それがまたくらくらするほどの色気を垂れ流してるんだなー。ふふふふ。
ステージの端っこからちょっかいかけてくる鶴瓶師匠と健ちゃんのやり取りも楽しかった。
ココリコはいつも本当にいい人だなあ、と思う話の振り方をしてくれるね。ありがとー。

んでもちゃんと番宣として成り立ってたのは多分めざましの博さん&岡田君だろうと思う。うん、多分ね(笑)
で、その他に文化芸能部にも出たとか?誰だったんだろう。
昨日ちらっと思ったんだけどね。もしかしたら?って。でも、ないだろうと思って予約しなかったのは凡ミスだった・・・・・。しょぼん。
この上は坂本さんじゃないことを祈る(←ひどい)

本編は実はまだ未見。その前に番外編を先に見ています(笑)
で、これは未公開映像なのかしら?(だから先に本編見ろってば)
あ、間に合わなかった分なのか(笑)
なんだか北海道組は自由奔放に旅を楽しんだようで。
石ちゃん中心に動いたのでソフトクリームを食べたりランキング外の牧場(牛乳)ラーメンを食べたり。
これって先日オンエアされたカトちゃんの牛乳ラーメンみたいなもの?
でも楽しそうだなー、福澤アナ含めたこのチーム。仕事忘れてません?
本上さんが意外に大食だ。で、一々坂本さんに報告するのが可愛いと思うの。
この人とのコンビ好きですわ。

九州組の未公開映像はラーメンをこよなく愛する博さんの事前リサーチの上、ランク外のラーメン屋さんへ。
ガイドブック片手に道を探す博さんが素敵。
こうやって行きたいと思うお店を探してるんだろうなー。
思わず、おとなしく後ろをついていく坂本さんを想像してしまったワタシは所詮坂本ファンだ。
でも「ジャニーズの彦磨呂」には納得いかないぞ、とちょっと主張しておく。
・・・・・岡田君・・・不憫な(涙)

辛味噌に咽る坂本さんに萌え。
咳をする時、両手で口元を覆うんだけど、その手が綺麗なんだよねー。とても上品に咳をするの。
いやん、そんなところにも萌えるわ。
あとはやっぱり坂本さんの食べ方が好きということを再確認。
ラーメンは豪快に一気に。
美味しそうに食べるよねえ。ふふふふ、見てるだけで幸せになるような食べ方だよねえ。大好きだー!

で、一位は?引っ張るの?(驚)


うたばんも食わず嫌いの吾郎ちゃんもまだ未見。それにVシュランSP・・・・・明日全部見られるのだろうか・・・・・・。

2005年04月13日(水) 『The Boy From OZ』 制作発表
2004年04月13日(火) 闘病記(大袈裟)
2003年04月13日(日) カタカナですか


伊波