NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月13日(日) カタカナですか

春なのに、仕事かよ・・・・・(意味不明)

ま、ちょっとやさぐれてるだけで大したことはありません。
こんな時には中居の笑顔で癒されよう。
って、わけで「ワカチュキ」
あら、タイトル変わった?
確かに「別れてもチュキな人」よりは断然よろしい(笑)
第一誰もそうは呼ばなかったところがこのタイトルの不幸だ。
しかし、大もとのタイトルを知らない人は「ワカチュキ」の意味がわかるのか?
それはそれで更に不幸なタイトルだな(笑)←タイトルだけでここまで引っ張るなって。

いやん、中居さーん。
なんてステキな笑顔。心に沁みるわー。
そんなキラキラした目でご婦人を見てはいけません(笑)
もうなんだか嬉しくなるような楽しくなるような笑顔なの。
依頼者の甘くて切ない昔語りを、茶化しているようで励ましてるような(なんだ、そりゃ)そんなツッコミをしつつ、
ビデオを見てる中居サンの目はとても真剣。
この依頼者のご婦人の話はまるでNHKのドラマのようだった。
昔はきっとこれが普通。ただお話しながら歩くだけのデート。
結構、中居サンは好きなんじゃない?(笑)

50年の歳月を経て会いたい人なんているだろうか。
うーん、このご婦人は幸せですね、ある意味。

「増刊号」
師匠のラップ巻きが見れただけでよし(え〜、それはどうかと・・・)
でも、中居と何の約束したの?
それだけが知りたい(笑)

剛のトヨタレンタカーのCMに頻繁に遭遇。
あれ、今日からON AIR?私が知らなかっただけ?

遭遇と言えば、初めてコンビニで「メジルシ」と遭遇。
ほんとにかかってたんだ(すまん、疑ってた)
もうレジしてる時だったので坂本さんのところだけ無理やり聞いて出てきたけれど、
それだけでもちょっと幸せだったのでそのまま歌いながらチャリで帰ってきました。
いい歌なんだけどなあ。
しかし、朝のメザマシには向かないね。←メザマシにしてる人
あんまり気持ちよすぎて寝過ごすこと数回(笑)でも変える気なし、な大バカモノです(ははは;)

今、朝なんですけどね(笑)
新聞見て愕然。
ラブセンがない・・・・・(衝撃)なぜ?
うちだけ?うちだけなの?(それが気になる)
ゴルフなんてやってんなよ!(涙)

さんまさんとのビストロにはあんまり期待はしないでおこう。
ちょっと微妙なんですもん、この人とやるのは(苦笑)


伊波