NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月13日(水) 『The Boy From OZ』 制作発表

きゃー、動いてるー!!
生坂本だー!!(生じゃないけど)
F2バンザイ!祝杯祝杯♪

未だ鬱々とした気分が持続してたので飲んだくれようと思って買ってきた白ワインを早速開けてお祝いに変更(笑)
うほほほほ、さっかもっとさ〜んv
動いてますうー(感涙)

なんかなんか本当にお久し振りですね(しみじみ)
坂本さんにしてはましなコメントで(←失礼な)落ち着いた低い声がとてもとても素敵でございました。
白いスーツ、黒ベースの柄シャツ・・・・・坂本さんだからOK。ノープロブレム。ついでに前髪下りてるのもソーグッド。
1分にも満たないけれどワタクシ満足しました。
ほろほろと涙が出るくらい満足しましたことよ。
脳髄で坂本さんの声がぐるぐるとリピートするくらいには。

うわーい!かっわええー!かわええだよ、坂本さんv
貴方は可愛いピーター・アレンで頑張ればヨロシイ。
どうせIZAMの方がでかいのだ。可愛くて何の問題があるってんだよ、コンチクショー。
・・・・これじゃヨッパライの絡み酒です(笑)
でもでもどーんとテンション上がりました。浮上浮上♪
やっぱり生には敵わないってことですわね(生じゃないけど)
少し擦れ気味の深みのある声がずーっと頭に残ってる。
いやん、この声で歌われたら腰砕けになりそう・・・・(うっとり)

ささ、この調子でTV誌もいっちゃおうかな。
買いにいってびっくりの5人揃ったSMAPさん<ガイド
すっかり忘れていたけれど今週が5人表紙だったのね(嬉)
これでも浮上。へへへ、ほんと単純だ、私。
・・・・・おーい。表紙とソロで別人がいますけど・・・・・・・・・(笑)
ついでに5人ページにも別人がいます。
どいつもこいつもナカイマサヒロで、ワタシはソロページが好きさ。
もうね、このでか目がたまりません。
ほんとに綺麗なアーモンドアイで目の周りが少し赤くなってるのがお疲れかと思うけどそれすら魅力。
インタヴューに関してはまあスマスマについてだからこんなもんでしょう。
でも好きな文章があった。
「自分の足がどこの土を踏もうとしているのかということは、分かりながら歩いてきたつもり」(@中居)
うん。これが中居だね。そしてこんな中居が好きだったりするのだ。
ジョンのスマスマトーク集は懐かしかった〜。
そうそう、こんなに楽しいトークを5人でしてたんだっけ(遠い目)

来週の学校へ行こうには坂本さんも出るじゃないですか!
それも博さんと。うわーお!
それから最後の方のPress Newsには『学校へ行こう!』に『MAX』がついてモデルチェンジという記事が。
写真もあって6人が揃ってるのが嬉しい。
なんか・・・・・・幸せかもしんない・・・(ちょれぇヤツ・笑)




2004年04月13日(火) 闘病記(大袈裟)
2003年04月13日(日) カタカナですか


伊波