NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月13日(火) 闘病記(大袈裟)

まいった・…。
ただ今、14日の午後2時くらいですねー。なのに、日付は13日ですねー。はっはっは。
まーいいさ。内容は昨日のものだ(いいのか、それで)

と言いますか、ようやく起きられるようになったのでPCをあけたのです。
昨夜からずっとダウンして今日はお仕事お休み、今まで寝込んでおりました。
は〜、何年ぶりだろ、寝込んだの。貴重な体験でしたわ。
とにかく悪寒がすごくて、あれ、これはやばいんじゃない?と思った頃にはベッドから起き上がれないし。
起きると歩けないし、身体中が痛いし(とほほほ)
大変だったわー。
で、今頃になってベッドに起き上がれるようになったのでこんなものを書いてるわけです。
というか腰が痛くて寝ていられないのよ(笑)

そんなとんでもない状態でもいいともだけは見た自分の根性に呆れますが、こんなことも癒しになんですってば。
誰に言い訳してるかわかんないですけれども(笑)
ま、半分夢現でしたけどね。
あ〜、ほらほら中居が笑いかけてるよ〜、とかもっと声聞かせろーとか、寒気して丸まってる癖に何やってんだ、自分、とか(ははは;)
んでも春祭よりは好きな中居だったなーと思ってるあたり、ワタシはこういう中居が好きらしい。

んで夜中もひどくて眠れなくて、その時唐突に頂いたビデオの中にセミの抜け殻があった筈だ!と思ったんですよ。
「セミの抜け殻」って何だ?とお思いの皆様。
ワタシの中では伝説の坂本さん(笑)なんです。
見たことはないんですけどね。
虫嫌いの坂本さんへセミの抜け殻を投げつけた博さんに逆ギレする坂本さんというオイシイ映像らしいんです。
見たことがないだけに期待だけが大きく膨れ上がってる伝説の坂本さん(@伊波)てわけでどうしてもそれが見たくなった。
何やってんだと思うでしょう(笑)
夜中フラフラになって起きだして吐き気と戦いながら、頂いたビデオを探しましたのよ←大バカ
でも如何せん、本数が多すぎる。
それもどこに入ってるのかわけわかんなくてマッハだっけ?病棟だっけ?違うのか?・・…もう病人のすることじゃありませんな(大笑)
メールに書いてあったんですけどそこまで頭も回らず結局断念。
ほんとに何やってんだか(苦笑)
欲望って怖いですねー。
そのあとはほんとに死にそうになりましたっけ(あははは;)

健康が一番ですわ、ほんとに。
皆様もお気をつけ下さいましね。

2003年04月13日(日) カタカナですか


伊波