NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月02日(火) 通常営業に戻る

ずっと続いていた高いテンションが途切れたのか、それとも単に暑いだけなのか、どーんと夏バテ中。
まだ8月なんですよ。これから夏なんですよ(梅雨明けもしてないらしいし)
もう嫌っ!早く秋になってVの秋コン来いー!

は〜、つくづく夏に向かない体質だ・・・・・・。
しかしですね。いいともの中居サンがですね。そりゃあもうきらっきらなアイドル全開で、ライヴ中のせいかお顔も極上で・・・・・
うわーん、癒されるv中居らぶ!
いいともの癖にこんなに極上なのはライヴ期間中とドラマ期間中しかないのだ。
舐めるように堪能せねば(←ヘンタイさんみたいだけどヘンタイさんじゃないぞ)
いつもはささっと早送りにしてしまうなぞなぞ将軍を思わずじっくり見てしまったのはやっぱりビジュアルのせいに違いない。
将来はお相撲さんになりたいと願う小学生が「なかいくん」と指名したのはぐっさんで、中居はぐっさん?
ふにゃっと笑い崩れた中居がベリベリキュート。ノーメイクなのにあまりにも可愛すぎるので何度リピートしたことか。
あなたの知ってる(略)世界は80年代アイドルがゲスト。
CM中何を話していたんだろう。会社(事務所)の話をしていたようだけど。
シビアな話が続いて現役アイドルは凹んでおります。
大丈夫。あなたは当分ぴっかぴかのアイドルだから(笑)


あ〜、今日も坂本さんがいないのかー(がっくり)
朝ズバッでネクタイをだらしなく締めた明るい茶髪の坂本さん含めた6人の番宣を見てちょっとはテンション上げたんだけどなー。
一体いつから出して貰えるんだろう・・・・・しょぼん。
スタジオの坂本さんはすこーし黒くなって・・・・・・る?
髪も伸びたみたいだし、少しは髪の色を濃くしても宜しいかも。
ちょっとショックなのは最後のスタジオ場面で坂本さんの腕が太くなってたような気がするんだけど・・・・・きっとそれは幻。
そうに違いない。

剛ちゃん、可愛すぎっ。
ポニーと剛ちゃんというミスマッチがおっそろしく似合ってるし、岡田君で遊んでるとこも可愛い。小坊主いいわね〜。
ワイプで手を叩いてまで大笑いしていた坂本さんも可愛いっす(えへへへ)
んーと、来週は出るのかしらね(疑)
予告が予告にならないあたり楽しみにもできないんだけど、そろそろ坂本さんを見せて下さいまし。
ばかー、いい加減に見せろー。・・・・・・・・・と、暴言吐いて今日はさようなら。

2004年08月02日(月) ハッスルだよっ!(@吾郎ちゃん)
2003年08月02日(土) 理想通りはつまらない(@サムガ)
2002年08月02日(金) 明日は西宮(今日には関係なし)


伊波