NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月02日(月) ハッスルだよっ!(@吾郎ちゃん)

坂本ファンには非常に美味しい展開になったHEY!×3
今日のゲストが冬ソナの彼と浜崎あゆみだったのできっとトークも短いんだろうなと覚悟していたのに
松っちゃん、浜ちゃんが話振ってくれたから坂本さんてば結構映っておりました(嬉)
弄られてオイシイわ〜と思うのも間違ってるような気はするんだけど、まあ良し←ナニサマ
アイドルだって笑いを取らねば(ほんとか?)

前回はカキにあたって具合が悪かったという坂本さん(アレはおいしかった←こらこら)
あのあと点滴を4時間受けたそうだけど、本日は「風邪気味」
どうも熱があるふうに見えたんだけど、大丈夫だったんだろうか。
尤も坂本さんだけでなく、みんなお疲れ気味のようだったけどね。
「ものすごく心配してたのよ、坂本」と心配してくれた浜ちゃんはいい人だ。
それを受けて「今日は皆さん、体調は大丈夫ですか」と松っちゃんが聞くと
岡田君がすぐさま肩越しにすっと坂本さんを指差す。
これがまたさりげなくてかっこよかったりして。
ちょっと岡田君、惚れるぞ(笑)
そのすぐあとにいのっちが坂本さんの肩に触れ、博さんは坂本さんを指差し健ちゃんが「また風邪気味なんです」
・・・・・アタタタタ(苦笑)
HEY!×3と相性が悪い?
でも全開の坂本さんの笑顔はベリキュートだったなー。

本トークの最初にちょっと咳き込んだ坂本さんがものすごーく好みだったワタシってマニアック?
うう、咳ってそそるかも(こらこら、物議を醸す表現はやめなさい)
でもやっぱり表情に精彩がない気がしますね。
ぼんやりさんの坂本さんをトークに引っ張り出すDT。弄りやすいですか?(笑)
最後の最後に破顔した坂本さんが可愛かった。

歌は悪くないカメラワークだったような。3つ目の歌番組だけど結構好きかもしれない。観客がいなければ(苦笑)
やっぱりしょうがないんだけど、映りこんだ観客の手に邪魔されて見えない時はちょっとむっとした(笑)
理不尽な怒り方でごめんね。
坂本ピンポイントとしてはソロパートでのくねった坂本さんの仕草が激カワっ。
特に両手を胸に持ってきて首を傾げながら横顔見せる部分は何度スローにしたことか。
他はほとんどかっこいい坂本さんなのに、ソロになった途端にものすげー可愛くなるって卑怯だ(笑)
段々聞き慣れるにつれていい曲かもしれない、と思い始めてきたサンダーバード(遅っ)
が、ダンスに神経が集中するので未だに全容が掴めていないことに今日気がついた。覚えきれるんだろうか・・・・・・・(不安)


「スマスマ」ビストロゲストはキャメロン・ディアス。オーダーはザ日本食2。
いやー、カワエエ〜(悲鳴)
なんて可愛い三毛猫だ(うっとり)
これが32歳。ゲストのキャメロン・ディアスと同い年。
・・・・・・見えねー(・・・・)
全然英語なんて出来なさそうで、でも案外うまく喋るのは中居の得意技。
物怖じしないで相手をするのも中居のいい所だよね(あら、褒めすぎ?・笑)
誕生日が近い中居とキャメロン(くどいようだけど同い年)
キャメロンから似てると言われる中居サンだけど・・・・・・え、似てる?どこが?
でもあんまり女性からは言われないことだと思うよ(笑)
あ〜、中居カワエエ・・・・・←しつこい
吾郎ちゃんは気合入り捲くり(笑)
なるほどなるほど。あんなふうに饒舌になるんだ(ほほほほ)素敵ですわ、吾郎様。
キャメロンはとても楽しくてエンターティメントな人でした。
つか、彼女は普通に楽しそうでした(笑)
勝者だけでなく敗者のみならずオーナーにまでキスのプレゼント。
急にキスされてびっくりした顔をにっこり笑顔に変えた中居がべリキュートv

NINNINが可愛いよー。
思わず映画を見たくなるじゃないか(見ないってことかい・・・・)

玉様ビリヤードはゲストが小川直也さん。
うわー、かっけー!
かっけー中居だーvブラヴォー!大好きだ、こういう中居。
衣装もキャップの斜め被りもワタクシの大好物。
なにげにさらっと上手かったけど、ミスショットをして「あ〜あ〜ごめんごめん、あ〜」
これがめちゃくちゃ可愛いvすっごい激ツボ。
両手で頭を押さえて「やっちゃった・・・」って声で「あ〜〜」
うわー、なんて声出してるんだ。ドキドキするくらい色っぽい声。
滅多に聞けない声を聞かせてくれてありがとう(感謝の方向は間違ってると思う)
結局SMAPの敗北で罰ゲームは小川さんの持ちネタ(とは言わないか)ハッスルポーズを全員でやること。
5人5様のやり方だったけど最後の吾郎ちゃんが最強ー!(大笑)
今日はハッスル(笑)吾郎DAY!大好きだ、壊れた吾郎ちゃん。

EDTでは週休2日になって土曜日の半分だけの学校を知らない今の子はいけないなという中居が好き。
そうそう、土曜日だけ早く帰れるのって楽しみだったなー。
いつまでもこういう感覚がある中居って・・・・・ちぇ、いいヤツだ(笑)
メモリッピーズは「夏の恋にピッタリのSMAPLoveソング」
吾郎ちゃんの選曲が一番好き「さよならのサマーレイン」
これ、ほんといい曲。吾郎ちゃんが選ぶのもわかるわ。
でも慎吾のYou’re My Loveも好きなんだよね、中居歌ってないけど(あはは)
勿論、ダンサーに徹してくれて結構です。つか、これはただ踊っててくれていい。
あのダンスがあれば歌わなくてもいい!(きっぱり)というくらい中居のダンスがダントツでスバラシイ曲。
・・・・・あ、ワタシ熱すぎる?(笑)
中居選曲の夏日憂歌も好き。
「(中居を指差しながら)ソロがある。もう一回頑張って歌ってみな」と吾郎ちゃん。
うわー、素敵だ、この言い方。
歌いかけて「ん?」と我に返った中居がカワエエ。「俺をあやすなよ」だって。
この2人の妙な関係がひょいっと出た感じがして大好きな場面だ。
剛は中居のソロ「MY CHILDHOOD FRIEND」
結局これを歌うんだけど、なぜか雨の歌が多いという吾郎ちゃんがツボでした。
雨嫌いなのにね(笑)

歌はさすがに自分の歌だし一昨年かな?歌ったばかりだから中居は上手かった。
でもみんなの声にも合ってるんだね。
全然違和感なく5人の歌にしてもいいくらい。
実は中居一人だとちょっと切なすぎて聞くのが辛い時があるから、5人で歌ってちょうどかもしれない(と、個人的には思う)
剛選曲だからか、ものすごく緊張していた剛。
大丈夫、うまく歌えてたよ。
それにしても中居サン、綺麗だ(うっとり)
あのバンダナを頭に巻いてるのはこの歌に合ってるのか?とかEDTのキャップの方が歌には合ってたぞ、
とかいう思いはどっかにやってしまうくらい目を伏せた中居は綺麗だった。
くっそー、参りました。完敗。
こういうのを出し惜しみしないでくれるとワタクシ、もっと貴方が大好きですわよ(笑)








2003年08月02日(土) 理想通りはつまらない(@サムガ)
2002年08月02日(金) 明日は西宮(今日には関係なし)


伊波