NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月02日(土) 理想通りはつまらない(@サムガ)

今日は何を思ったか、ワタクシずっとサムガレポなんてしておりました。
どうしたんでしょう。ずーっとずーっとしてたんですよ。
で、そろそろやめるか、と思ったその時にそれは起こりました。
恐怖の「強制終了」(・・・・・・・・・・)
・・・・・・倒れました。

バカヤロー、なんだよー。何も今日じゃなくたっていいだろーに!
努力返せー!時間戻せー!もう夜が白んできたじゃねーか!(涙)

やっぱりビールを零した時点でやめときゃ良かったのか(・・・・くすん)

ま、でもヘッドフォンしながらのレポだから、ずーっと中居サンの声を聴けたのはそれはそれで良かったんだけどね(えへへへ)
今日の中居サンの声は低くて時折掠れたりして耳に心地良い声なんですねーv
風邪は抜けてないので鼻をくすんくすんやっていたり、啜ったりとなかなか大変そうだけど、聴いてるこっちはオイシイ(だからヘンだって)
中身はいつもの中居です(笑・それでおしまいか?)
評判悪いと言われても絶対やめない中居サン<眉or髭orモミアゲ
みんなの理想通りになるのがイヤなんだって?
天邪鬼だって?
自覚があるから始末に負えないって知ってるか、中居サン(笑)
でもま、中居ファンは諦観と許容だけは無限にあるからね。
(あのハガキでもわかるでしょ?)
心配しなくても大丈夫。
誰かさんが時々愛情を試したくなってもちゃんとついてくから。
だってしょうがねーべ。好きなんだから。

それにしても【ほんっとにきつい】らしい。
死んじゃうかもしれない、なーんてほざくくらいに(笑)
は〜、やっぱり溜息が出る。・・・・・・もう書く気力が残ってないわ。
このあと剛とタンコブの話とか酔っ払ってとんでもないことをして怒られる中居だとか、あるんですけど・・・・・けど・・・・・
もう、仕事の事考えるともうダメ。スマン・・・・。
あー、強制終了・・・・・。やな文字だ。

2002年08月02日(金) 明日は西宮(今日には関係なし)


伊波