2010年08月14日(土)  「てっぱん」にちなんでお好み焼きアイコン

今日もひたすら原稿を打つ。保育園は休みなので、パパ保育園開園。公園で遊んでもらってからダンナの実家で晩ご飯を食べてきてくれる。家族に支えられて、家族の話を書く。

「てっぱん」放送開始までひと月半になったので、いまいまさこカフェの談話室(掲示板)にお好み焼きを入荷。



今日のtwitterより(下から上に時間が流れます)
>>>もっと読む


マンションの自転車置き場にわが家の自転車がない!と一瞬パニックに。でも、待てよ…と記憶をたどり、朝コンビニに乗って行って置いてきたことに思い至る。行ってみると間抜けな待ちぼうけ自転車が。あわれな忠犬のように見えて、つい駆け寄る。
posted at 19:49:41

@nobuwata ことでん乗り放題、魅力的。でも四国初めてとは意外。いいとこですよね。お酒もおいしかったですか。
posted at 19:41:49

@kazuomi_y 素敵なお誘い。「てっぱん」が落ち着きましたらぜひ。RT @kazuomi_y @masakoimai 今度、お食事でもいかがですか?
posted at 19:40:50

どうぞお楽しみに〜。RT @satomi_sa 雅子さん、もうすぐですね〜♪わくわく☆ RT「てっぱん」の放送開始まであとひと月半。いまいまさこカフェの談話室にお好み焼きを入荷。 http://bit.ly/aibfJU →enter→bbs
posted at 19:39:40

おお、何の役でしょう。子どもの頃、知り合いの知り合いの知り合いがテレビに出るって言っても大騒ぎしてたのを思い出します。RT @tsukin_yang @masakoimai 今日夫の実家にいたらご近所の息子さんがてっぱんに出演されるとかで盛り上がってましたw
posted at 19:37:48

冷たい飲み物もご用意。ご注文くださいませ♪RT @berrymew 行ってみました!入荷ってそういう意味だったんですねん♪ RT「てっぱん」の放送開始まであとひと月半。いまいまさこカフェの談話室にお好み焼きを入荷。 http://bit.ly/aibfJU →enter→bbs
posted at 19:36:08

パパに対しては悪知恵がとくに働くようで。RT @Reiko_Ide なんか、確信犯のような気がしてきました(笑)RT @masakoimai 【たま語】お風呂上がりに全裸でダンス。何やってんのとパパに突っ込まれて「パパのまね〜」。そんなことしてないよ、人聞きの悪い!とパパ憤慨。
posted at 19:36:00

@clematis523 やはり惹句文案家はコピーライターでしたか。洒落た言い回しだなって思っていました。コピーを書くのと脚本を書くのは応用がきくところも多いです。スピードスケート選手は自転車競技も速い、みたいな感じで。
posted at 19:31:34

「てっぱん」の放送開始まであとひと月半となったので、いまいまさこカフェの談話室(掲示板)にお好み焼きを入荷。 http://www.masakoimai.com/ →enter→bbs
posted at 19:24:25

先日行われた名古屋大での七大戦演舞演奏会。団員一名の名大の演舞がどうなるやらと危ぶんでいたら、「旗手、鼓手、司会、バックの8名をOBが務め、演奏は名大吹奏楽団の協力を得、寮歌では体育会本部役員も加わり、感動的な盛り上がりとなった」と参加したOBより興奮したメール。
posted at 18:58:57

【たま語】お風呂上がりに全裸でダンス。何やってんのとパパに突っ込まれて「パパのまね〜」。そんなことしてないよ、人聞きの悪い!とパパ憤慨。
posted at 18:52:57

2009年08月14日(金)  半径5メートルの幸せ。朝ドラ「つばさ」撮りきり&打ち上げ
2008年08月14日(木)  マタニティオレンジ320 ちぇらちゃん、みじゅ、ちぇらまま、きー!
2007年08月14日(火)  マタニティオレンジ158 おおたま ちいたま
2004年08月14日(土)  シナリオ合宿は体育会ノリ

<<<前の日記  次の日記>>>