外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2009年09月14日(月) 昨夜は寝てしまい、更新できませんでした。今夜は必ず。

◆何故か、どっと疲れまして。

昨日、何があったわけでもないのですが、非常に疲れておりまして、いつの間にか眠ってしまい、

目が覚めたら朝になっていました。

というわけで、勝手ながら全く更新出来ませんでした。

今夜は、必ず更新したいと思います。

今日は昨年、リーマンブラザーズが破綻してから、ちょうど一年です。

自分で書くのも何ですが、あの時私は、

「米証券大手リーマン、破産法適用申請へ」←三菱UFJか三井住友か、みずほが潰れたようなものです。超一大事です。ココログ

と書きました。あの日ことの重大性は十分認識されていなかったようですが、この1年の世界的金融危機、世界同時不況を見ると、

当時、私が指摘した重大性は、さほど間違っていなかったことがお分かり頂けると思います。

そのようなことを書くかどうか分かりませんが、繰り返しますが、今夜は更新します。

悪しからず。

【読者の皆様にお願い】

是非、エンピツの投票ボタンをクリックして下さい。皆さまの投票の多さが、次の執筆の原動力になります。画面の右下にボタンがあります。よろしく御願いいたします。


2008年09月14日(日) モーツァルトが17歳、18歳で書いた音楽。交響曲第25番、ファゴット協奏曲。
2007年09月14日(金) 「年金保険料6兆7878億円、保養施設の建設などに流用」←3年半前から民主党の長妻議員が指摘している。
2006年09月14日(木) 「安倍氏 スピーチライター検討」「安倍氏 大学の9月入学を検討」←安倍さん、「美しい国、アメリカ」が本音ですか?
2005年09月14日(水) 「小泉首相: 郵政法案半年延期指示。 システム開発、間に合わず」←「殺されても良いから」と言う割に、随分簡単に延期するのですな。
2003年09月14日(日) 「私が描くアメリカとは、単独行動主義の代わりに世界調和を求める国であります。」デニス・クシニッチ(下院議員。民主党 大統領候補)
2002年09月14日(土) うつ病のテレビCM

JIRO |HomePage

My追加