● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2004年12月25日(土)  有馬記念前日

今日はクリスマスなんかじゃない!有馬前日なんだ!!
って感じで引き続き神戸です。
12時チェックアウトのホテルだったんだけどチェックアウトの時間に
フロントにいたのは全部カッポーだったよ。
みんな浮かれすぎだよねぇーといいながらうちらも浮かれてることに
ようやく気づいたクリスマスでした。

とりあえず神戸ウィンズで馬券を買う。
前日だってゆーのにものすごい人。でも禁煙フロアがあって嬉しい。
でもねーウィンズだとテンションおかしなって変な馬券買っちゃうんだ
よね(言い訳)
今回もテンションおかしくなっちゃった上に人酔いして気分が悪くなって
またしても相方にあたり散らす23歳女子。
とりあえず元町から大阪まで普通に乗ってずーっと寝てたらちょっと気分
良くなってご機嫌も回復。(相方いつもご苦労さまです)

NGKでサタうまの公開収録に行ってきました☆
FUGIWARAの原西さん、今回もタップの単勝に10万つぎ込んでくれて盛り上がる。
結果がわかっている今、なぜゼンノとタップの馬連、せめて、タップの複勝
にしておかなかったのか…と思ってしまうよ(w
とりあえず今回も公開収録も新喜劇もおもしろかった!!

帰りは梅田から座れたしかなり楽しい有馬前日(違う)でした。

2002年12月25日(水) やっぱりクリスマスは七面鳥(爆




2004年12月24日(金)  イブは卒論提出日

無事卒論提出してきましたー。
12時15分〜13時15分提出だったので余裕こいてたら、ゼミ友から
「大丈夫?どこにいますか?」とめっちゃ切羽なメールが届いて
こっちのほうがびっくり。
12時15分には私以外の全員が研究室に集まってたそうな^^;






↑姑息な投票ボタン斬り

My追加


んで無事全員で写真も撮って提出できました☆
前日まで頑張ってた子もいれば余裕で書けた人もいる、でも全員揃って
提出できて何より♪
お疲れ様会と称してカラオケするもやっぱり全員は集まらず。
うーんこういう個人主義なみんなが好き(w
私も途中で失礼して相方と神戸へ。

とりあえずルミナリエ。
なにげに相方とは3回目のため、いろいろずる賢くなっている人。
警備員がダメだって言ってるのに三宮から東遊園地まで直行。
そして即行でルミナリエスクラッチを1000円分購入。
100円だけ当たったのでルミナリエ募金箱に入れてきました。
震災から10年、神戸に来るたびに神戸ってすごいなぁと思います。
来年もルミナリエの燈が輝きますように。


2002年12月24日(火) イブのヨコハマ☆




2004年12月22日(水)  着付け修了&岩隈問題決着

「浜松 韓国マッサージ」で検索される日記にようこそ(涙

今日は着付けの修了式で朝から着物着て行ってきましたー。
単に終わりますっていう式だけかと思ったのに、一人ひとり証書をもらいに
行ったり答辞もあったりして意外と儀式的でした。
前にでるならもっとちゃんと帯したらよかったよ><
ちなみに10月のパーチーのときに来た小紋(ブログ参照)に今日は名古屋帯
ではなくて袋帯でいきました。
なぜならは一重太鼓より二重太鼓のが締めやすいから。
道行ききてごまかしたしまぁまぁちゃんと着れたのでよしとします☆
上のクラスはお友達がみんな行くのでわたしもいけるだけ行こうかなと。
ちなみにお友達は30歳のお子さんがいるおば様と30代のお姉さん2人です。
同じ年くらいより年上の人に遊んでもらうのが好き^^v
ってことで京都を離れるまでは通います。
入門と違ってちょっとお金かかるけどそれでも月5千円だし安い安い♪

岩隈ついに楽天きまったんやねー。はじめは応援してたけどだんだんと
もういいから!って感じになってたので何はともあれよかったよかった。
岩隈は我がソフトバンク(爆)ホークスの強敵になるでしょう。
あぁーそういや和田くん1億いかなかったのね、残念。
でもシリーズで負けたりしたし本人も納得みたいだから来年のお楽しみ☆






↑姑息な投票ボタン

My追加


印刷がダルい・・・
明日から相方がきまっす。喧嘩中だけど(>m<)

2003年12月22日(月) ゼミコン
2002年12月22日(日) 早稲田の演劇に出会うの巻




2004年12月18日(土)  卒論の神降臨☆

今日も新選組最終回の再放送を見て涙したはっぱです。
としぃぃぃぃ(号泣
ちなみに今日紀宮様のご婚約発表に伴う皇室番組をむっちゃ楽しみにしてた
のはナイショです。(高松宮妃殿下のご冥福お祈りいたします…)

さて私の右手に神が宿りました…
いやっ、ウソだけど。
とりあえず卒論書けちゃいました。本人が一番びっくり。
こんなんでいいのか?!って感じなんだけど。
まぁ見れば見るほど粗が見えるというか駄作なのがわかるのであんまり
読まないことにします(一番ダメなパターン






↑姑息な投票ボタン斬り、残念っ

My追加


少なっ!!って思います?
でもうちの専攻の文字指定は12000相当以上なのですよ。
設定がそもそも少ないんです。
ってことで完全にオーバー。いいんだろうか…
ってまぁ院試とかに提出する論文だと12000じゃ少ないんだろうし、ねぇ。

はぁーとりあえず終わった終わった(安堵

2002年12月18日(水) 死=医療の失敗なのか?




2004年12月17日(金)  搬送される男

しつこいようですが卒論に追われてます。
本論だけ書き終わって、序章と終章と脚注に参考文献ができてないという
今イチ意味不明な進行度ですがまぁ光は見えてきました。
ってことで最近はほとんど明け方寝てザワイドとともに起きます(爆
夜型人間の宿命です、草野さん、毎日ありがとう(謎

でね、昨日というか今日の午前5時ごろのこと。
そろそろ寝ようかなぁと思っていたら救急車がめっちゃ近くまで来て
止まった音がしたんです。うちは高層階だからバルコニーまで出て確認
しないとどこに止まったかはわかんないんだけどね、野次馬根性で確認したら
どうやらうちのマンションの住人が搬送されるみたいで。
んでこれまた野次馬根性で眠いし冷え性だってゆーのに、真っ暗な中ずっと
ベランダから下を覗き込んでたわけですよ。この時点でかなり暇人。
ちなみに結構高いとこダメなんだけど夜は意外と平気なのね、見えないから。






↑姑息な投票ボタン

My追加


よく考えればね、わかることなんですよ。
上からのぞきこんでればどうなるかってことくらい。
でもなぜかイメージ的に両肩支えられて出てくるって感じだったんだなぁ。
謎なことに。
でもストレッチャー上の方はそんなに重症そうじゃなかったのがせめてもの
救いです。かなり自分の野次馬根性を反省した瞬間でした…
自分が心臓にちょっと難ありだったり、母親も父親も還暦をすぎてあちこち
にガタがきてるらしく心配なお年頃ですから、明日はわが身。
あんまり軽々しい行動をとっちゃいかんなぁと。

2002年12月17日(火) セクハラオヤジに天誅を!!




2004年12月16日(木)  マザー&ラヴァー

大奥最終回、泣きました><
究極の悪役?春日局なのに最期になるとやっぱりいい人になっちゃうのね。
ってかきっと根はいい人なんだよ!と思ってみたり。
それにしてもお玉のからくりは名前が出た時点で気づくべきだった。
でもわたし高校の選択世界史と地理だし〜←理系な人
とりあえず家光ってかなりマザコンだったんだなぁ。

…ってことでマザコンつながり。






↑姑息な投票ボタン、残念っ

My追加


ねぇねぇどうなの?大学生の男の子っておかあちゃんと旅行するもん?
うちの弟はしないけどねぇ><
もともと親孝行気味ではあるけれども、うーん複雑。
親孝行な一人息子ってことで自分に言い聞かせてみたりしつつな今日の私。

2002年12月16日(月) 朝の新宿




2004年12月15日(水)  卒論非常事態宣言

かなり追い詰められながら着付け行っちゃいました。
気分転換というかなんというか^^;
でも着付けも今日はテストで10分以内に着物を着るっていう課題でかなり
あせあせしながらこなす羽目に><
全然息抜きにならないし@@@







↑姑息な投票ボタン

My追加


上のクラスいこうかなと考え中。

とにもかくにも卒論です。
寝ても覚めても卒論。
でもうちのゼミの先生はうちらの卒論に興味ないんじゃないかってことで
ゼミ生とメッセで盛り上がったり。
なんかうちらってゼミ難民なのかもなぁ…
ドナドナドナぁドナぁ〜♪ って感じ(寂

2003年12月15日(月) 京都大原三千院
2002年12月15日(日) 甲子園ボウルに神戸元町ルミナリエ♪




2004年12月10日(金)  ウイルス性急性胃腸炎になった相方

今日は午前中から家探し。
確かに朝から相方は腹が痛いと言ってました。
でも昨日のしゃぶしゃぶ@モーパラの食べすぎかなくらいに思ってたわけで。
一人で後輩の母上がお勤めの不動産屋さんにいく。
前に書きとめたとおりのものっすごいワガママな条件で探す。
んでその中から5件くらいをピックアップして内覧したりとこっちは大忙しなわけよ。
そしたら病院にいったらウイルス性急性胃腸炎だってゆーじゃない。
あとで調べたらロタウイルスとかって赤ん坊がよくなる病気らしい。






↑投票ボタン斬り

My追加


熱は38度あって、日曜日の京都検定もなくなく断念らしい。
それどころか感染する病気だってゆーじゃない!!ありえない!!!
この卒論提出前のクソ(失礼)忙しい時期に感染とかありえない!!
無事家も決まって相方家に帰って即行でネットで調べたところ空気感染は
しないけど一緒のタオルは使っちゃダメとかマジ怖いんですけど(怯

ってことで予定では京都に一緒に戻る予定がさっさと一人で帰ることに。
ついでに家の契約のこともあるし、母親ぎっくり腰らしいしで急遽実家に
いこうと。週末の予定がおじゃんになったわけやしねぇ、東京→京都の
中間に実家があるわけだし。

そこのお嬢さん、間違っても、寝込んでいる相方の枕元で「貧弱すぎ」
とか言わないように(爆

2003年12月10日(水) 豚粕汁
2002年12月10日(火) 火事なりかけ。




2004年12月07日(火)  家探しを憂い日本の将来を憂う

今日は一日中学校にも行かずひきこもってました。
唯一やったことといえば家探し。
またしてもお気に入りの物件を見つけたわけだけど私の気に入ったタイプの
間取りは既に1階しか残ってないみたいでショボーン><
誰かキャンセルしてくれないかなぁ…(鬼
駅近だし、間取りも最高だし







↑姑息な投票ボタン、残念っ

My追加


あぁぁ、もうこの物件しか頭にないくらいホレた@@@
でも母上も相方も一階だけは絶対にダメって言うし確かに一階は怖い。
24時間セキュリティマンションだけど…
あぁぁぁほんと誰かキャンセルしてけろ。

話はかわるけど日本の子どもの学力が落ちてるんだって?
ってか当たり前じゃんって感じです。
塾講してるときからゆとり教育がいかに子どもをダメにしてるかって実感。
子どものせいじゃないの、自分勝手な大人のせい。
コントロールしやすい子どもがいい子だと、総いい子化にしようとした大人のせい。
これでまたバカだバカだって言われてやる気なくなったらどうすんだよ…
数学オリンピックでるような子と円周率もわかんない子と二極化している現状は
めっちゃ危険ですよ、まじで。

よく言われることだけど、日本は資源がないわけです。
戦争で焼け野原にもなった(実際は知らないけど
だけどなんだかんだいってもなぜ今の日本があるのか。
それは人間がもっとも重要な資源だと位置づけ勤勉で優秀な人間を資源に
生き延びてきたからだと思います。
マンパワーですよマンパワー(知ったかぶり
数学一番とれなくなったら終わりだよ終わり。
大げさじゃないと思うな、ヒトが育たなくなったら日本には何も残らないもの。
何も残らない日本に未来はないよ、国家も戦争大好きだし無駄遣い大好きみたいだし。
そう遠くない未来に日本は中国に食われるやも知れませんね。
ってか既に食われてるかも。



そんなわけでお腹痛いし親知らずも痛いのだけど明日から東京行ってきます。

2002年12月07日(土) サップお疲れさーん☆




2004年12月06日(月)  注射と鎮痛剤の併用

今日は朝からインフルエンザのワクチンを接種してきました。
今年の2月はインフルエンザになってひどい目にあってるわけで。
…でやっと打った!!と思っていたところルナになってしまいまして。
わたしは鎮痛剤(バ○ァ○ン愛用)がないと生きていかれないわけですよ。
七転八倒の7日間でごわす。
でもインフルエンザの注射打って、今日は激しい運動は控えろとかいわれたばかり。
果たして鎮痛剤を飲んでいいものか?
ショックで死にたかないしね。
で、発売元のラ○オ○に電話したら「一週間は飲まないでください」と。
でも飲まなかったら一週間わたしは人間として機能しなくなってしまうわけで。
注射してもらった病院にも電話すると「飲んでもいいですよ」と。
どっちやねん!!!!

でも我慢してゼミに行きました。
(卒論の途中経過、優秀っていわれた♪)
しかもまたしても焼肉部隊4人で焼肉に行き、ついでにカラオケ1.5時間。
・・・完全にいっちゃってます。






↑姑息な投票ボタン、切腹っ

My追加


今のところ異状なし。

2002年12月06日(金) ちょっとへコむ。




2004年12月05日(日)  やどかり

家探ししてます。
配属先はGW前にしかわからないという時点で既に厳しい。
外の人間にはまったく優しくないカイシャです><

条件は以下の通り(覚書の意味もこめて)
アパートじゃなくてマンション
家賃は9万程度(共益費込み)
駅から徒歩5分以内が望ましい
バストイレはセパレート
オートロック
2階以上(一人暮らししてから5階以下に住んだことなし)
室内洗濯機置き場
占有面積20平米以上
築年数は新しければ新しいほどよし(なるべく2人目がいい)
周囲の環境がいいこと(スーパーなどは近いか、治安はいいか)
どこに配属になっても1時間以内で行けると嬉しい

こんな感じ。
かなりプチお嬢根性丸出しの条件ですが…こんなんあるのか?!
今日は宅建をお持ちというW稲田時代の後輩のお母様にまで参戦をお願い
してしまいこのわがままな条件をお伝えしました。
かなり恥ずかしい(泣
ちなみに恥ずかしすぎてとても言えなかったけど、来るべき遠恋第二期に
向けて空港までのアクセスもまぁまぁいいといいなと思っていたり(>m<)
なんとなくいいなぁと思っている駅もあるのだけど地理に不案内なのは辛い。
そして希望地域で条件に見合った新築物件を見つけてしまったのだけど…






↑姑息な投票ボタン、残念っ

My追加


最寄の駅は希望地域なのにさぁー、なぜか住所は違うのよ><
京都で言えば京都市にお勤めなのに久御山に住むって感じ?
どうなんやろうか…でもやっぱり京都がいいなぁ(違うって
この新築物件が駅5分圏内ならもっと深刻に悩むけど8分だしなぁ(贅沢

ってかなりお悩みな今日この頃。
受験生が動き出す前に決めたい!!
そして家賃の発生は最小限におさえたい><

卒論もがむばりまっす



2002年12月05日(木) 初☆東京ディズニーシー




2004年12月04日(土)  母登場3〜新幹線に挟まれる母娘〜

いよいよ最終日。
今日は午前中は授業だったので母は一人で錦や祇園で買い物した模様。
学校で待ち合わせて学校のカフェへ。
学食にも関わらず平均年齢高すぎ。ほとんど学生いないし^^;
でもランチはかなり美味でした♪






↑姑息な投票ボタン、切腹

My追加


ってことで相方は未だにこのカフェに行けてません(w

食べてすぐ京大会館へ。
京大の茶道部主催で裏千家のお家元坐忘斎宗匠の講演会があったのです。
昨日鳩居堂で買い物したときにビラを見つけて母親は行く気まんまんに。
お家元の講演会にも関わらず、ガラガラ。
こっちがお家元に申し訳なくなっちゃうくらいで><
隅で小さくしてるつもりが一番前でかぶりつきで聞いてしまいました。
でもとても素敵なお話でした。
茶道の心は生活の心にも共通してるんだなぁと思いました。
「ただ効率のみを追求するのではなく必要な無駄を残すこと」とか
「じっと足元をみて登って頂に至ってはじめて自分の来た道が見える」とか。
茶道本格的にやってないのに先代に引き続き2回も講演を聴いてしまいました…
母はお道具を譲ってあげるからって甘い言葉でやらせようとしてますが(w
講演会のあとに北村美術館で茶道具を見て帰ってきました。

で、伊勢丹でお寿司を食べてホームへ。
すみません、かけこみ乗車して新幹線に挟まれた母娘はうちらです(恥
「かけこみ乗車すると電車の遅れの原因になります」と注意されたのはうちらです(泣
扉が閉まったあと、いろんな人に指を指されたのは私です(涙


新幹線の扉ってものが挟まってもそのまま閉まり続けるって知らなかったよ(爆

2002年12月04日(水) 横浜市正しいコンドームのつけ方選手権準優勝(笑




2004年12月03日(金)  母登場2〜驚愕公開授乳〜

母登場2日目。
午前はわたしは起きられず、母は一人でお茶関係の美術館などへ行った模様。
わたしはお昼から合流。
まずは一風堂で腹ごしらえ。
前に創業者の講演会に行ったらしくずっと連れていけと言われてたので^^;
何気に母はとんこつ初だったらしいのだけどおいしかったみたいでよかった。
でもここで驚愕の場面に遭遇。
一風堂は普通のラーメン屋と違ってテーブル席は相席みたいになってて
もちろん人がいっぱいいるわけだけど後から来た赤ちゃん連れのお母さんと
お母さんのお母さんらしき3人が横に座ったんだけど…
なんと座って注文した瞬間に授乳開始。マジで?こんなのあり?
ってか世のお母さん方、これって常識なんですか?!
もちろん男の人だっていっぱいいるし、女の人だって他人なわけだし…
百歩譲って壁側向いてやったらどうやろうか。
入り口の席だったからめっちゃ店内に向けて公開してたわけだけど(汗
そのお母さんは今風の普通のきれいなお母さんやっただけにびっくり。
しかも授乳室とかなんにもない田舎の一軒やならともかく隣は大きな百貨店
だしね、そこでおっぱいあげたあと自分たちが食べることもできるよね?
赤ちゃんの食事とはいえ、公開するもんでもないんじゃないかなぁと思って
かなりびっくりしました…これが常識だったらすみません><






姑息な投票ボタン、残念っ

My追加



あぁなんか公開授乳だけでかなり行数作ったわけやけど(爆
このあとは法然院→詩仙堂→金福寺→高台寺夜間拝観にいってみました。
まだまだ紅葉いけてた。
散る前の一瞬がきれいだっていうけどほんとそうかも。
4日は雨降るっていうから今年の紅葉の最後の一頑張りって感じ。
ほんとどこも見事でした!

夜間拝観のあとはわたしが大好きな創作料理屋さんへ。
なにげに10日前にいってるんだけど(w
母親も気に入ってくれてよかった☆

そして今日もわたしは床で寝ました@@@
年寄りには優しくしませう(笑

2003年12月03日(水) 百年の恋
2002年12月03日(火) まったりまったり☆




2004年12月02日(木)  母登場

張り切りすぎて始発の新幹線でやってきた彼女。
おかげでわたしも9時前から活動を開始する羽目になりました><
まずは醍醐寺へ。
はじめて東西線が延びてから六地蔵ー醍醐を乗ってみました☆
いい匂いがした(なんじゃそりゃ
駅からちょっと迷ったものの醍醐寺の紅葉はまだまだきれいでした。
抜けるような青空に真っ赤な紅葉、日本の秋ってかんじ。

醍醐からこんどは黄檗へ。
母がずっと行きたがっていた萬福寺へ。
わたしは過去にいったことがあってかなり好きなお寺。
ここにはかいぱんという魚の形をした木魚?があります。
中国風のお寺さんなので異国情緒だだよったところです。
お昼はここのお寺名物の普茶料理をいただきます。
中国風の懐石…といいつつ日本の懐石と何が違うのかいまひとつわからず。
普茶弁当をいただいたんだけどてんぷらもご飯も温かくて感動☆
ここでわたしの非常識っぷりが露呈。
萬福寺は都七福神のひとつで布袋が祀られています。
ってことでお土産やさんにも七福神人形がたくさん。
そのひとつ「寿老人」の読み方。






↑姑息な投票ボタン、切腹っ

My追加


布袋さんやえびすさん、弁天さんは知ってるけど一番偉い(らしい)彼の
ことを読めなかった…(恥 こんなんでも社会人になれます(恥

黄檗のあとは宇治へ。
平等院へひさしぶりにいってきました。
現在鳳凰堂が修理中ということで見れなかったんやけど、かわりに鳳翔館
という博物館が建っていて普通は見られないとこまで見れてかなり満足。
鳳凰堂内部を見れるときより細部までわかります、おすすめ。
ただねー、10円玉の風景とおりにみようと鳳凰堂をみるとバックに高層の
マンションが見えてなんか興ざめ。
文化財の保護は環境の保護もともになされなければ意味がないのでは…

気を取り直して源氏物語ミュージアムへ。
ここも2回目。わりとしょぼい(失礼)のは知ってたけど母ははじめてだし
宇治にくるのもそうないだろうってことで。
平等院から歩いている途中ハプニング。
宇治の高齢者施設のデイで働いてる友達が送迎の車を運転しているところに
ちょうど遭遇。思わず手をふってしまい、一瞬止まってくれました^^;
彼女とは先日の模試でも偶然会ったばかり。これも縁だねぇ。嬉しい限り。
あんな大きいバンを運転してるなんて…あたしゃ心配だよ(祈交通安全)
源氏物語ミュージアムはあいかわらずでした(笑

帰りは伊勢丹のデパ地下に寄って帰宅。
いやぁかなり効率的に観光した気がする。
めっちゃ疲れたけど><
ってかなぜにわたしが床で寝にゃならんのだ@@@

2002年12月02日(月) オヤジキラー??




2004年12月01日(水)  女の執念

今日は着付けでした。
二重太鼓やってこれで一通り終了。
あとは総復習とテスト!!><
でも先生に「この子は上手」と言われてかなりご機嫌です。
どのくらいご機嫌かというと帰宅ご2時間くらい一人で練習したくらい(w
褒められて伸びるタイプなのを見抜かれた模様(爆
卒論も褒めらたらやるかも(>m<)
人間褒められてナンボだよねぇぇ

そうそう昔好きだった人(正確に言うと振られた人)が今春結婚するらしい。
相方ともラブラブだし(ここは笑うところ)全然未練もないんだけど
なんだかちょっと寂しいのは過ぎ去った青春への懐かしさ故でしょうか。
お前いくつだよ(w
それとも女の執念か?(きゃぁーこわい)
たぶん先を越されて悔しいんだね、うんそうだ。年上の人だけど。
んじゃ目指せ2年後結婚で!!!!って相方そのとき24歳だけど早い?!
ってことで2年後には相方には絶対東京本社勤務になってもらいます!!
目指せ出世コース目指せセレブ!(謎
だから初任地が(本人がめっちゃ嫌がってる)沖縄だろうと佐賀だろうと
今まで通りちゃんと遠距離やってみせる、と決意を新たにした模様。
(沖縄&佐賀の皆さん他意はないです、ながしてくださいませ)
人の幸せ見ると人間ちょっと発奮するものですな(私だけでしょうか)

ってなんでこんな話になったんだろう。まぁいいか、日記だし。
日記といえばFNS歌謡祭で松平健とゴリエちゃんが同類扱いだったのが笑えた(w
あとね、デスティニーズチャイルドの中にゴリエちゃんにそっくりの人がいて
笑った(w
これのどこが日記なのか…
(追記)
今マツケン歌って踊ってるけどこりゃゴリエと同類だね(w

明日からママンが京都にきます。
朝8時半に京都着だそうな。
どんだけはりきってるの?!って感じですが^^;






↑姑息な投票ボタン、残念っ!(流行語おめでとう斬り)

My追加


今のところだからどうするってわけじゃないですが。


2002年12月01日(日) 難波の街のど真ん中で円陣組んでカレッジソングを歌う集団。



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!