● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年12月02日(月)  オヤジキラー??

始発で梅田から帰宅。
京都の朝は寒いねぇー(≧д≦)でも久しぶりに京都を感じた^^。

そのまま爆睡。
同志社の1限に顔だすつもりがおきたら12時半。ダメダメ( ̄□ ̄;)
結局友達たちにはあえず不動産屋さんへ。

4月からの新居決定☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
最高の立地!!ビバ高級分譲マンション(笑

それから京都駅へ。
関西では本日N504isが発売。ってことで買うぞ!!って意気込んだものの
(私の携帯はNTT関西)どこへいっても売り切れ(涙

そしてのぞみで東京へ。隣の席はサラリーマン2人組。






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


私が買おうとしてたら自分達がビール買うのと一緒に払ってくれたんだもん。
ビールはさすがにお断りしました。。。

私結構よくあるんですよねー、隣のひとに親切っていうか絡まれるの。
今回はいい人たちだったけどこのご時世気をつけないとね^^;

2時間半ほどで東京。高いけどやっぱいいよねのぞみ。
それから話題の?丸ビルにいって夕飯。きれいだったしおいしかったし。
いろいろお店もあるみたいだし今度は昼間いってみよう♪
夜の東京駅丸の内口ってきれいなんだねぇー☆

いろいろあった一日だったけど楽しかったー♪



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!