● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年12月22日(月)  ゼミコン

今日は1限からケースワーク。
なにげに出席足りてません(>_<)ってことでレポート決定!
でもレポートで救済されるのはありがたい。。。

授業が終わったら友達と待ち合わせて学食でごはん→勉強。
なんか最近ぜんぜんおもんない毎日やなぁーって思ったり。
でも決して勉強がすすんでるわけじゃない。
ある意味スランプなのかも。。。でもスランプだろうとなんだろうと
やることやらなきゃ受かんないのよ・・・

・・・・といいつつ今日はゼミコン=忘年会。
絶対飲みには参加しないという先生も参加。
結構好きなお店やってんけど年末で忙しいのかなんなのかサービスも悪く
て料理がぜんぜんこないし品数少ないし残念やった(>_<)ぶーぶー。。。
寒いので熱燗でちびちびやっていました@@@
二次会は出町の橋のたもと?のボンボンカフェ。
熱燗のあとにケーキを食らううちら。
なんか楽しかった☆★☆






↑エンピツ投票ボタンです^^

My追加


24日には会える予定。相方さんは明日の夜行バスのチケットも手配してある。
でも相方さんは今日は調子が悪い。ちょっと嫌な予感・・・
優しさと頑丈さは両立しないものなんでしょうか・・・謎

2002年12月22日(日) 早稲田の演劇に出会うの巻



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!