● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年12月01日(日)  難波の街のど真ん中で円陣組んでカレッジソングを歌う集団。

西日本リーグ2日目。

試合は12時からだったので朝ゆっくりできました♪
試合は立命戦で7−0で惨敗。3位決定の徳大戦も負けちゃって4位。
選手達はしばらくロッカールームからでてきませんでした。
扉がひらくと泣きはらした彼らがでてきてなんだかせつない・・・。
うちは1,2回生が主力のチームなので来年に期待です!!

ってか応援部がきてたんだけど・・・ちょっとね。。。
試合中に私語しまくりのチア。選手の応援してんだかただ叫んでんだかわかんない
絶叫系の応援。(ちなみに試合の流れ無視)耳鳴りが止まらなかった・・・。
早稲田のチアの方があきらかに上品だし質も高いなぁーなんて(爆

そのあと難波で打ち上げ。
飲み過ぎ。コールかかりすぎ。吐きすぎ(爆
ちなみに私はほとんど飲まず。「早稲田」コールとかかかったけど(笑
花束や色紙も喜んでくれてよかった♪

そして毎年恒例の円陣。
お店の外でみんなでカレッジソングを歌います。
そして先輩と握手したりだきあったりして引退を惜しみます。
選手号泣。。。あるいみ宗教チック(爆
去年は号泣したんだけど今年はどうかなって思ったけどやっぱ泣いてしまった。






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


♪都の西北♪とは全然違う。でもカレッジソングも好き^^。

そして梅田でオールでカラオケ。
山口百恵やピンキーとキラーズとかありえない選曲満載(笑

これで今年のレスリング部もオフに入りました@@@

☆早稲田スポーツ情報☆
ラグビー早明戦で24−0で完封♪
アメフトクラッシュボウルで45−17で快勝。甲子園ボウル行き決定!
バスケ、専修に負けるもインカレ堂々の3位。

甲子園ボウルいくぞ!!



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!