● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年12月15日(日)  甲子園ボウルに神戸元町ルミナリエ♪

ゲロゲロ状態で夜行バスに乗る。

夜行バスは最安値だけあって寝心地いまいち。
でも4人で行ったから一番後ろの席で、リクライニングが遠慮せずに倒せて
ラッキー♪吐き気、胃痛と戦いつつ出発。

一番初めの休憩場所、牧ノ原SAで降りると寒さが胃にしみる。
・・・嫌な予感・・・。
案の定そこから激痛との戦い。






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


胃潰瘍、十二指腸潰瘍もちなんですの
ちなみに16歳、18歳の時は吐血経験してまーす(爆
お友達はブスコパン(薬品名?)です(≧д≦)

ってことで朝8時ごろ梅田についたもののはっぱさんの体勢は常にえび折り。
変な汗との戦い。もう闘ってばっかやん(≧д≦)
でも頑張ってミナミにみんなを連れていってんで携帯も新機種に機種変♪
ついにN251iゲっチュー(≧∇≦)
ブスコパン全く効かないのはなぜ??って状況。

でもうだうだ行っててもしょうがないので第一目的である甲子園へ。
甲子園ボウル、立命館大学パンサーズVS早稲田大学ビックベア-ズ!!!
詳細はwasedawillwinへどうぞー^^。←宣伝。
とりあえず感動した。鳥肌たった。すごいよ、立命、すごいよ早稲田。
甲子園でアメフトできるのって本当にすごいんだね-☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
来年もいくぞーーー!!がんばれ早稲田!!(あれっ?D志社は?(笑 )
同志社のマネ友2人も応援に来てくれて嬉しかった^^。

甲子園ボウルが終わってからは元町へ。
この時期の元町といえばルミナリエ。行っちゃった---♪
まさか今年行くとは思わなかったけどすっごいきれいやったよー☆
日曜日のわりには混んでなかったしすっごいよかった。
もちろん震災で被害にあった方々への思い、神戸復興への願いは忘れずに心に
とめてみてきましたよ。神戸はすごいね、強いね。

アメフトの試合途中2Qくらいでブスコパンちゃんがやっと効力発揮してくれて
結局夕方くらいからはまずまずのコンディションでした^^。
よかったー☆

んでまだ三ノ宮発の夜行バスで東京に戻ったのでした☆
スケジュールは厳しかったけど感動したし楽しいプチ取材旅行でした。
                              ↑強調しとかないと怒られる・・・




○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!