/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
初めての人。
2004年11月17日(水)
このAサンってのが、一年前に旅行行ったり(過去日記10/1310/14もAさんのコト)、夏休み泊まりに行ったり(過去日記8/198/21)した人なんですけど、連絡とりました。

日曜日に、私が、そしてAさんが、入ってた部活の演奏会みたいなのがあって、友達がそれで引退なので行ってきました。OBOGの人もたくさん?みえるんですが、そのAさんつながりの先輩と久々に会いました。会ったってか、いらっしゃってたので、喋りました。結構嬉しかったです。←関係ナイ(笑)

「Aさんと、連絡とってますか?」って聞いたら、一年ぐらい前からホント連絡がとれなくなったらしくって、携番とかもわからんし、全然とってないよ。って言われて、私が知ってるだけの、連絡先を教えてあげて、ちょっとの間喋ってました。「連絡してみるわ!!」って言ってて、んで、私の携番も聞いてくれました☆嬉しかったり。(笑)

連絡したのかなぁーと思って、メッセにたまたまAさんがいたから話しかけてみたんです。
←エンピツ投票ボタン

かなりびっくり。ってか、ショックでした。です。

メッセしてるときはまぁ頑張って、結局5分くらいでメッセ終わっちゃった(向こうが応答なくなった)んだけど、やっぱり結構ショックやったみたいι

風呂入ってて、うーって考えてしまった。泣いちゃった。

なんか、人って変わるのかな。
東京行って、環境が変わって、そしたら変わっちゃうのかな。

行く前とか行ってちょっとの間とかは、地元のコト気にしてたり、地元の友達と会いたいとか思ってても、向こうで友達出来て、仲良くなってきたら、もう地元のコトはいいのかな。そんなものなんかな。

私がやっぱりまだ学生で、社会に出てないから、子供なのかな。

一年で、結婚したとか、マジ意味わからん。
かなりその辺とかちゃんと聞いてみたい。聞きたい。

私が引きずりすぎてるのかもしれないけど、でも、イヤだ。

だって、やっぱ考えませんか?

もし、東京に行ってなかったら、

もし、付き合ってるとき、学生じゃなかったら、

隣で笑ってたのは、私かも知れないじゃない?


私と、結婚してたかもしれないじゃない?


もう、私と結婚するコトも、会うことも、たぶん、ナイんだよね。。。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ