/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
あいのり
2004年11月08日(月)
今日(11/08)の「あいのり」見ましたか?

ヒデが切なくて、切なくて。。。

なんか、恋ってか、恋愛って凄いな、って思った。

諦めて欲しくナイって思ったけど、放送日って結構遅れてるからね。(苦笑)
どうなるのか、わからないけど、来週、かよが帰るまでにヒデにちゃんと告白して欲しい。二人で帰って欲しいなぁ。。。


なんか、今度はちゃんと自分の好きな人、好きになった人と、付き合いたいって思ってる。

二人、告白されて付き合ったけど、やっぱ自分から好きにならないとダメだね。告白された時に、『好き』じゃなかったら、やっぱいつか、『好き』になるかも、って思っても無理ってことがわかったからね。

今度は、『好き』って言われた時に、そのとき自分が『好き』じゃなかったらちゃんと断ろうと思っております。まぁ、近々そんなことがあるのかどうか知りませんが。(笑)


気になってる子がいます。

久々に、自分から好きになってる感じがする。
毎日、毎日、その子のことを考えて、その子に気にかけてもらえるように、ちょっとでもこっち向いてくれるように、頑張って、頑張ってる。と思う。

全然はかないスカートとかはいてみたり、じっと目を合わせてみたり・・・
←エンピツ投票ボタン

次に顔が見れるのは、会えるのは、少しでも、喋れるのは、一週間後。

一週間に一度しか、見れない。会えない。喋れない。

また、来週も頑張ろう。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ