/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
キスマーク彼女さんに見つかった?
2003年08月21日(木)
昨日、やっぱりセックスした。
二時間放置されて、帰ってきてからも微妙な感じで、
でも寝るときは同じベッドだから。

なんかすると、元彼サンは「殺すぞ」と言い、
私は「殺せるもんなら殺してみろ」と言います。

逆パターンは私が「チュウマークつけるぞ」で、
元彼さんは、「つけれるものならつけてみろ」

というわけでつけてあげました。首に。

東京来て、いろんなトコに行ったけど、大体、手つないでた。
普通にカップル状態してました。

今日、夕方から、ライブがあって、そこに彼女さんが出てたのです。
一緒にいるとヤバいと言いつつ、一緒に行った。
まぁ、会場で一緒に仲良くしゃべったりはしてないけどさ・・・

なんか、すっごい複雑な気分だった。

ちなみに彼女さんはデブで、え?って感じでした。←失礼?

キスマークつけるの、下手だから、なんか線みたいについてて、
「わからんよ」って言ってたんだけど、わかったみたい。
キスマークかどうかはわからんだろうけど、ね。

でも、「首の・・・何?」っていきなりメール来てた。

ごまかしたみたいですがね。まぁ、私には関係ナイ。<ぉぃ
ちなみに、今夜もつけてあげる予定です。意地でも。

今夜は「行かない」と言ってたのに、結局行った。

話は前後するけど、昨日の夜久々に先生のこと思い出して泣いた。
そしたら元彼さんは自分のせいかと思ったらしく、謝ってた。
元彼サンは私にいろいろ心打ち明けてくれるけど、私はあんまり言わないので、
「あんたのことで泣いたんじゃない」とは言ったけど、先生のことだとは言わなかった。
一応、チラリと知ってるので。↑

そしたらいきなり泣き出してしまって、「どしたん?」とか言ってたんだけど、
「好き」って言われた。「嫌いって言って」と。
「嫌いじゃないけど好きの感情が違う。
 大事だけど、また付き合いたいとは思わない」ってはっきり言った。

でも、「彼女さんと別れて」って言ったら、(↑より前に)
「おまえには関係ナイ」って言われてそれなりにショックだった。

じゃあ、キスするな、セックスするな、と思った。

ライブから帰ってくるとき、わざと手つないで、離さなかった。

別にバレたっていいじゃん?ダメなの?
修羅場になったらいいじゃん。

私は明日帰ります。モチロン一人で。
今日も、帰ってきたら、キスして、セックスする。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ