/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
なにやってんだ、私。
2003年10月13日(月)
元カレさんと、この3連休の日月と温泉に行った。

行かなきゃよかった。つまんねぇー・・・

東京から帰って来てるから、足は私の車。

日曜は何故か伊○神宮とお○げ横町に行った。
なにが楽しいんだ、と。
周りは家族連れかじいさんばあさんか平凡カップルのみ。

全然しゃべらなかった。

もうその時からつまらなさ全開の私。

どこにも行く気がせず、早めに旅館に・・・
マンガを読んで風呂行ってご飯。

風呂とかバラバラになるんだから、絶対温泉は女友達と行くべきだと思う。
周りはみんな家族とか、友達同士とかで一人とか何も楽しくない。

料理はおいしいんだろうけど、偏食児なので、うーん・・・

もう19時には食べ終わってそれからずーっと私はテレビ鑑賞。
布団ひいてもらえたので寝転がってテレビ見てた。

そしたら、元カレさん、すっげぇイビキかいて寝てました。

なんもすることないし、寝てるしで、23時ぐらいまでテレビ見てた。

そしたら、元カレさんの元カノから電話がかかってきて、電話し始めた。
ずーっと。 注・元カノさんとは夏休みに東京行った時の彼女。別れたので。
同じ部屋でそんな喋られてもなんも私出来ないんですけど、みたいな。

私はムカついたので、部屋を出て友達と電話。

元カノとの話が終わって私を捜しにきたけど、30分以上話してたしね。

月曜。つまり今日。
夕飯は部屋食だったんだけど、朝食は座敷?で、
その旅館の人に「じゃあ、奥さん、後はお願いね」とか言われるし。ウザ。

そんで、10時にチェックアウトして、志○マリンランドへ。←水族館です。

水族館について、入場するトコでまた元カノから電話。
ちょっとの間は待ってたけど、全然終わる気配ないし、
ムカつくし、なんもすることないから先に一人で見て回ってた。

途中途中で止まってたり、後ろ見たりしたけど全く来る気配なし。

全部一人で見て回って、車戻って、置いて帰ろうかとも本気で思った。

普通、そんなに長いこと、誰かといる時に通話しないよねぇ〜?

電話も何回もかかってきてたけど、全部無視。

何分後かに車に来て、第一声が、
「まっとってよ。あれから(元カノの電話の後)仕事の電話してたの」
「そらどーもすみませんねぇー」と言って無言。

んで、無言で発進。早く帰りたいので、そのまま帰路に。
ずーっと無言。どっちも携帯とニラメッコしてた。(笑)
(私は友達とメール、元カレさんは誰かとメール)

3時間かかるから、1時間半はずっと無言だったけど、
途中でガソリン入れてからちょびちょび話しかけて来たけどほとんど無視。

家の近くまで送って、何も言わないで降りていった。
普通、「ありがとう」ぐらい言ってもいいよね。2日間ずっと運転してたのに。

帰り道、F1と言うことを忘れてて、渋滞に巻き込まれ、イライラ・・・

なんか散々な連休でした・・・って土曜は普通だったけど。
旅館で髪の毛梳かすブラシ無くしたし。最悪。

そもそも温泉も勝手に向こうが予約したわけだし。

あーお金がもったいない!!
1万ちょっと返してくれ!!って感じです。
↑そんんだけしか払ってない。(笑)←他は元カレさん払い。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ