/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
私のキモチ・・・?
2004年10月27日(水)
彼氏サンと別れた。土曜日。木曜に、「友達になろ」って言って結局ちゃんと納得してくれたのは、土曜日。頑張った、私。(笑)

そんなこんなで、思った事。思っている事。

初めてした人(Aサンとします。先生の前。1人目)と付き合ってるときは、
「たぶん私は、一生この人としかしないんだろうな。」って思ってた。
別れた後も連絡取り合ってた時は、
「この人となんだかんだで結婚するんだろうな」って思ってた。
今は、全然連絡とってないから、そうは思ってないケド。(^_^;)

なんか、今もそういうカレカノ話とか友達としてたりすると、出てくるのは、比較対象となるのはAサンで、結構、私の恋愛観ってか、付き合い方、って言うのは、影響されてると思う。

Aサンは、お金も全部出してくれて、その事を別に私には何も言わなかったし、私も「当たり前」って思ってた。電話も全部向こうからで、私からかけることなんて滅多になかった。ワンコールはしまくってたけど。(笑)

最初にそうだと、これが自分の中で普通になってしまってるトコがあって、これが、次の人、とかこれからの人に影響してきてるんだよねーうん。

気になるのは、今、Aサンは何してるんだろうってよく思う。

連絡をとりたいわけじゃない、って言ったら嘘になるけど、でも、次に再会したときに、結婚とかしてたらかなりショックやと思う。

一体、今、なにしてるんだろう・・・?
あの彼女さんとかはどうなったの?どうなってるの?


ちゃんと、すっごく、好きだったのは、Aサンと、先生だけだった。
↑付き合った人の中で。

キモイ人(3人目)と、元彼サン(4人目)は、別に好きじゃなかった。


女の子は、『好きになってもらう方が楽。』って言うけど、私は、違う。

私は、たぶん、好きな人じゃないと、続かないんだろうね。(笑)

なんだかんだ言っても、最初に、「好き」じゃなかったら、好きになっていなかったら、付き合っても変わらないんだと思う。

好きな人には何を言われたって、好きだから言うこと聞くのも納得できるけど、なんとも思ってナイ人にいろいろ言われてもウザいだけで、どうして、そんなことを言われないきゃいけないのか?、とか、どうして言うことを聞かないといけないのか、って考えちゃうからダメなんだよねー。。。
←エンピツ投票ボタン
そんなもんだよねー(笑)、と思ってしまう。

今は、遊びたい。付き合いたいけど、最初に好きじゃなかったら続かないって言うのを二回も学習したから(笑)、今度はちゃんと好きな人と付き合う。
学生もあと半年きったし、学生生活満喫したいジャン☆(笑)

そんなこんなで、いろいろ頑張るべー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ